2016/02/10 工期が迫っても・・・・
MASA-K



先日・・・午前中に発注者と打合せがあったので行ってきた・・・

こう・・・工期も押し迫ってきている中で・・・

工程の話や・・・材料立会の話や・・・

打ち合わせることは山ほどある!!




発「しかしさ・・・MASAさんって・・・こんな状況でも全然焦ってない様子だよね・・?(  ̄▽ ̄)σ」

 M『何をおっしゃいます!!メッチャクチャ焦ってますよ!(;・∀・)σ』

発「へぇ~・・・そんな風には見えないけどなぁ~・・・( ^∇^)/」

 M「こんなに・・工期ギリギリで終わる現場って・・・今までそうありませんからね・・・(;´д`)ゞ」

発「ほかの業者さんは・・もう・・血相変えて来るのに・・・(  ̄ロ ̄)σ」

 M『そんな・・血相変えても・・・工期に終わらせないといけませんからね・・(^^ゞ 』

発「やっぱり・・そこら辺が・・肝が据わってるんだろうね!(^_-)-☆」


 M『いやいや・・・・・あんまり考え込むと・・・・






頭がハゲ上がりますからね!σ( ̄∇ ̄o)』




発「てか・・・もうハゲ上がってるじゃん!( ・∀・)σ」




 M『そんな!ダイレクトに言わなくてもいいでしょっ!(;゜0゜)σ 』




発「⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!」





 M『でも・・・正直・・焦ってるのは確かですよ!(;^_^A アセアセ・・・』

発「でも・・今までのMASAさんを知ってるから!心配してないよ!(^_-)-☆」

 M『あざぁ~っす・・・・絶対に終わらせますよ!(o^-')b グッ!』

発「あまり考え込まずに・・・ちょっとランニングでもして・・・軽く汗でもかいたら・・・?( ・∀・)σ」

 M『いえ・・・・汗は・・・常にかいてますから・・・・(; ̄ー ̄A 』

発「へぇ~・・・・野球とかは・・もう開幕してるんだ!( ´ー`)σ」

 M『いやいや・・・まだ開幕はしてないっすよ・・・(^◇^;)>』

発「ん・・・??じゃ・・なんで汗かいてるの??(´・∀・)σ」



 M『毎日・・・工期は大丈夫かな・・って心配で・・・・





あぶら汗ばっかりかいてますから!σ( ̄◇ ̄;)』






発「あっ!・・・・だからハゲてるんだっ!(;゚-゚)σ 」






 M『だから!!そこは・・軽くジョークで返して下さいよ・・・・・





こっちが虚しくなるじゃないですか・・・(;´Д`)σ』





発「あっ!!さっきのは冗談だったんだ!!(≧ω≦。)プププ」





工期が押し迫ってても・・・・こんな冗談を言いながら会話ができるって・・・・

発注者も・・・俺の事・・・少しは信用してくれてる証拠・・・なのかなぁ~・・・・(;^◇^;)ゝ





今朝・・・セブンさんに行って・・・朝食を食べようと思ったんだけど・・・(*・・)σ

久しぶりに・・



新商品が陳列棚に並んでいました!!(^_-)-☆



ソッコー!!買いでしょ!!(o^-')b


P1030461.jpg

「チョコムースケーキ」ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


値段がね・・・少々お高いんだけど・・・・買っちゃったもんね!!(^^ゞ

P1030463.jpg


メチャクチャおいしそうじゃないのぉ~~~!!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


P1030464.jpg


一口!!いっきまぁ~~~っす!!( ̄~; ̄)


う・・・・うっまっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/


中にね・・・・・・


P1030465.jpg


バナナまで入ってて!!うまっ!(o^-^o) ウヒッ



P1030466.jpg


ソッコー完食です!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
06:21 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
職業病・・・ << Home >> 現場搬入!!
Trackback
> いつも訪問して下さり、
> コメントまでいただきありがとうございます。
> 今後とも当方の稚拙なブログにお付き合い下されば幸いです。

robokeiさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

いつも楽しい記事アザァ~ッス!!(^_-)-☆
みなさんとこもそうなんですけど・・・
俺・・・結構“ポチ逃げ”が多いんですよ・・・(^^ゞ
だから・・・コメント残せるときは・・・
あ!でも・・中身はちゃんと見てますからね!!(*^-°)v
こちらこそ!!今後とも宜しくっす!!(゚∇^d) グッ!!
2016/02/11 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 工期があるって大変ですよね~!
> 私の職場も、仕事が忙しいときって、余裕がなくなり、
> 職場の雰囲気も悪くなったりするので、なかなか大変です。
> でもやるっきゃないんですよね~?
> やらなきゃ終わらないしね。
> どんなに焦っても、どんなにイライラしても、時間だけは無情に過ぎていくから、楽しんで仕事をやりたいと思っているんだけど、気づいたら顔が引きつっちゃいます。
> だからMASA-Kさんはどんなに忙しくても、冗談が言えるってことは、心にゆとりがあるんでしょうね!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

心に余裕はないんだけどね・・(^^ゞ
ただ・・ぶちにゃんさんと一緒で・・・
やるっきゃない!って思ってて・・・
それを顔に出しても・・周りが気にするだろうからね・・(^◇^;)>
気丈にふるまってるだけだよ!!(^_-)-☆
どのみちやらなきゃいけないんだから・・・
どうせやるなら楽しくやった方が効率良いもんね!(o^-')b グッ!
2016/02/11 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> たしかに320円はちょっと迷う額・・
> でもな~
> 新作って書いてあるとお菓子もスイ~ツも
> 食べたくなるのよねぇ・・
>
> チェックにいかなきゃ!(*^ワ^*)

napoさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

そうそう!!
新発売・・なんて書いてあると・・ついつい・・(;^_^A アセアセ・・・
美味しいのが分かってるからね!
買ってしまうんだよねぇ~~!!(^_-)-☆
特に・・・疲れているときなんて・・・
絶対買ってしまうよねぇ~~!!(^◇^;)>
2016/02/11 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
いつも訪問して下さり、
コメントまでいただきありがとうございます。
今後とも当方の稚拙なブログにお付き合い下されば幸いです。
2016/02/11 04:13 | URL | robokei #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
工期があるって大変ですよね~!
私の職場も、仕事が忙しいときって、余裕がなくなり、
職場の雰囲気も悪くなったりするので、なかなか大変です。
でもやるっきゃないんですよね~?
やらなきゃ終わらないしね。
どんなに焦っても、どんなにイライラしても、時間だけは無情に過ぎていくから、楽しんで仕事をやりたいと思っているんだけど、気づいたら顔が引きつっちゃいます。
だからMASA-Kさんはどんなに忙しくても、冗談が言えるってことは、心にゆとりがあるんでしょうね!!
2016/02/10 21:07 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
たしかに320円はちょっと迷う額・・
でもな~
新作って書いてあるとお菓子もスイ~ツも
食べたくなるのよねぇ・・

チェックにいかなきゃ!(*^ワ^*)
2016/02/10 06:42 | URL | napo #JalddpaA | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.