2016/02/15 正念場だな・・・・
MASA-K


先週の土曜日・・・・・

現場の夜間部隊のリーダーであるY元君から・・・・連絡があった・・・





Y元「すいません・・・所長・・・・(; ̄ー ̄A」

 M『おぉ・・・Y元・・・・どうした・・??( ゚Д゚)σ』

Y元「所長・・・・すいません・・・(;´Д`)」

 M『は・・??なになに??何があった??( ; ゚Д゚)/』

Y元「夜勤が終わって・・・自宅に帰ったら・・・・なんか調子が悪くて・・・・(;´Д`A ```」

 M『調子が悪い・・・??』

Y元「はい・・で・・・今病院に行ったんですけど・・・・





インフルエンザA型って言われました・・・(;´Д`)」





 M『なんだって!インフル!?!?(゚〇゚;)マ、マジ...』





Y元「はい・・・熱が・・40℃以上あって・・・・(´Д`;)」

 M『わかった!!お前は・・とにかく治すことに専念しろ!( -Д-)σ』

Y元「所長・・・・げ・・・現場が・・・(゜ロ゜;」

 M『現場の事は・・・考えなくていい!!今は・・・自分の体のこと考えろ!(* ゚ー゚)σ』

Y元「でも・・・現場が・・・(#+_+)」




 M『現場は俺が出るから大丈夫だ!安心しろ!(o^-')b 』





Y元「所長・・・ホント・・・スイマセン・・・(|| ̄ロ ̄)」

 M『何言ってんだ!!俺を誰だと思ってんだ!!σ( ̄◇ ̄;)』

Y元「そ・・そうっすね・・・スイマセン・・・お願いします・・・(-_-;」

 M『現場の事は心配すんな!!(*^ー゚)b !! 』






Y元が・・・インフルエンザにかかっちまいやがった!!・・・(゚_゚i)タラー・・・

工期が間近に迫った今・・・・

昼間は・・・俺が発注者との打ち合わせや・・・業者との段取りをし・・・

夜間は・・・Y元がそれを実行し・・現場を動かしている!!

その・・・連携の・・どれが欠けても・・・いけないんだ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

夜のリーダーのY元が抜けた穴は・・・



俺しか埋められない!



それを・・・既にインフルに掛かってるY元に言った所で・・何も始まらない!!

こうなったら・・・・

Y元が復帰してくるまで・・・・




俺が昼夜やるしか手はない!!( ̄▽ ̄;)



インフルエンザって・・・何日安静にしとかなきゃいけないんだっけ・・・??(;´д`)ゞ

5日??7日??


とにかく!!今は・・・・



やるしかないだろっ!!(≧∇≦)b



これも試練さ!!(^_-)-☆

俺は・・・受け入れる!!


身体・・・??




なんとか持ってくれんだろ!?d(⌒ー⌒)




※数日間・・・・更新が不定期になる予定です!!(^^ゞ
  どうか・・・ご了承くださいませ!!(^_-)-☆
 更新は・・・必ずするからっ!大丈夫!(o^ー')b
 



スポンサーサイト
04:33 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック : 0 | page top
恐怖のドライブ << Home >> 照明柱!!
Trackback
> 大変ですね。
> MASA-Kさんの身体が、何とかもってくれる様、祈っていますが、ちょくちょく、仮眠をとる事は忘れないで下さいね。
> MASA-Kさんが倒れてしまっては、それこそ、最悪の事態ですから。
> それと、インフルにも気をつけて下さい。
>
> なんとか、この状態を乗り切られることを祈っています。
> 頑張って下さい。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

確かに・・・
今・・俺が倒れたら・・・現場がストップです・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも・・・俺には・・・
気合い!という特効薬があり・・・
今は・・アドレナリンの分泌量がハンパないです!!(>▽<)b
俺・・・覚醒したんでしょうかね??ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
そのうち・・スーパーサイヤ人になれるかも!!(^◇^;)>
って・・・
冗談言うてる場合じゃないですよね・・・(^_^;)
倒れないように・・がんばります!!(*^-°)v
2016/02/16 13:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今一番寒い時期ですから、現場はとても辛いと思います。
> 前後ろに貼るカイロとかはって、暖ったかくして頑張ってください(>_<)

右京さん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

今・・・マジで夜中は寒いです!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
身体の芯から冷え込みます!!
カイロは・・・もう・・・
そこら辺の動脈に近い所に貼りまくりですよ!(*^日^*)゛グワッハッハ
でも・・・足先が・・ねぇ~・・・(^^ゞ
あれが厄介なんですよねぇ~・・・(^◇^;)>
2016/02/16 13:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> インフルエンザだっあら仕方ないことですが、本当にたいへんなことになりましたね。
> 昼夜のお仕事きついでしょうが、なんとか乗り切れるように応援しています。
> しっかり食べて休める時は休んで体調管理をして下さい。
> 頑張って!

ななこさん!!チィ~ッス!!(o゚-゚o)ノ チャオ

アザァ~ッス!!(>▽<)b
疲れた時は・・セブンスイーツ食べて・・・乗り切ります!(^_-)-☆
いつも・・作業員には・・・
「体調管理はしっかりとしてください!」
なんて言ってるくせに・・・
俺は・・1日3時間の睡眠で・・・仕事してるって・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも・・・これはしょうがないよね・・(^^ゞ
2016/02/16 13:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長さん、インフルエンザにかからないように用心してください。特に夜勤には気をつけてください。私も会社に出ていた時は、インフルエンザの社員は休んでいました。私は風邪にもインフルエンザにもかかったことがありません。

ふくちゃんさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

インフルエンザは・・今流行ってるからね!!
ふくちゃんさんも・・気を付けてね!!(^_-)-☆
って・・・
風邪にもなったことないのぉ~~???!?(゚〇゚;)マ、マジ...
それは・・なんという強靭な肉体の持ち主なんだ!!
凄い!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/
2016/02/16 13:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさん、無理は禁物ですよ!
> 助けがいる時は他の人にも頼って~
> MASAさんが今度寝込んじゃったら
> どうにもこうにもいかないし・・・
> 万事休すってとこですね^^;
> なんせ神戸からも応援してるんで
> コメ返もムリしないで乗り越えてくださーい(^0^)/

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

大丈夫!!(o^-')b グッ!
俺は・・寝込まぁ~~~ん!!(>▽<)b
今は・・・アドレナリン出まくりなのだ!!
Y元が戻ってくるまでは・・・・
寝込むわけには・・・いかないのです・・・(^^ゞ
Y元が・・戻ってきたら・・・・
倒れます・・・
って・・・いかんやん!!(。≧O≦)ノ
2016/02/16 13:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、こんにちは^^
>
> あらら☆この時期のインフルエンザはいたいですね(汗)
>
> しかし、組長だからこその(乗り越えられる高度な)試練なのかもしれません。
>
> お身体にはくれぐれも気を付けて!
> 乗り切ってください٩( ''ω'' )و

真知子さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

この・・・年度末のインフルエンザは・・・
マジで現場は大打撃です!!。゜゜(´O`)°゜。
でも・・工事を進めなきゃいけないので・・・
俺が頑張るしかないんですよね!!(>▽<)b
俺は以前・・睡眠時間3時間生活してて・・・
8か月目で・・生死の境目を彷徨いましたから・・・(^^ゞ
そこが俺の玄限界ラインだと思ってます・・(o^-')b グッ!
なので・・・たった数日間は・・・
それに比べたら・・・大丈夫です!!(^_-)-☆
2016/02/16 13:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> (∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! とっても頼もしい―✨
>
> でもでも... 
>
> ジョニー組長(;◔ิд◔ิ) の身体の方が心配なのよ―💦
>   
> щ(ʘ╻ʘ)щ うーーん 身体が二つ欲しい所よねーー💦
>
> 無事この難関を突破してねぇ―✨ ( ̄(エ) ̄||| ガンバニャァ―✨

まんねんずさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

マジでいまは・・・
リアルドラえもんがいないかなぁ~・・・って
思ってます!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
コピーロボットがいたらなぁ~・・・(^^ゞ
って・・・妄想語ってもしょうがないから・・・
ジョニー組長!!頑張ります!!(>▽<)b
2016/02/16 12:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大変なことになりましたね。
> 無理するしかないのでしょうが
> ご無事に乗り切れることを
> 祈っております((+_+))

係長さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

ここは・・・俺が気合い入れればいいんですよ!(*・∀-)☆
こういう事も・・・所長の仕事のうちですから!!
確かに・・きついのはきついですけど・・・
こういう時もあるんです!!現場やってると・・・ね!(*^-°)v
人生・・何十年あるうちの・・・たった数日間です!!
気合いは十分ですよ!!(o^-')b
2016/02/16 12:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 忙しい時期にインフルエンザが流行ると予定が狂いますね。
> こればかりは、なかなか防げないところ、あります。
> 予防接種も予防タミフルも効かない人は多々いるみたいです。
> インフルエンザは、完治するのは1週間休ませるようになっています。基本、熱が下がって2日間出なかったら大丈夫とは言いますけど、1週間みたほうが、染らないでしょうね!
> インフルは一度、熱が下がっても、また上がるという症状が出ます。そこで、治ったと思って登校や出勤をして染してしまうということになるので、
> 大変だけど1週間休んでもらったほうが拡大を抑えることはできるかもしれませんね~~
> MASA-Kさんも、昼に夜に働くと抵抗力が落ちるので、しっかり、栄養と睡眠を取って、インフルエンザにならないように気をつけてくださいね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

やっぱり・・インフルは1週間ですか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
っちゅぅ~ことは・・・・
1週間・・俺が昼夜生活頑張れば・・・
耐えれば・・いいわけだな!!(o^-')b ヨシ!
睡眠は・・・1日3時間・・ってとこですかねぇ~・・・(^^ゞ
自分で・・・
「頑張れ!46歳!!」
って気合い入れてます!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/02/16 12:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> 昼夜の仕事ですか・・
> 今は気がはってるので
> 大丈夫だと思いますが・・
>
> 倒れないように、
> 無事乗りきるよう祈ってます。

napoさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

今は・・メッチャ気合いが入ってますよ!(o^-')b
数日間は・・・強制的にアドレナリン放出です!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
Y元君が戻ってきたら・・・・
倒れるかもですけど・・・(*^日^*)゛グワッハッハ

2016/02/16 12:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大変な時期にインフルエンザ発生ですね~ すみませんを連発する気持ちも充分にわかります。
> とは言え持ち前のガッツで・・・・。
> としか言えませんが・・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

今・・・インフルエンザが流行ってるようで・・・
内の事務所でも・・もうすでに2名かかってます!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...
全員マスク着用です!!
移ったら・・・マジでシャレにならんとです・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
現場が・・・終わらなかったら・・・大変です・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
俺が・・数日の間・・寝ないで頑張れば・・・
Y元君も・・戻ってくるでしょう・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2016/02/16 12:44 | URL | MASA-K #- | 編集
大変ですね。
MASA-Kさんの身体が、何とかもってくれる様、祈っていますが、ちょくちょく、仮眠をとる事は忘れないで下さいね。
MASA-Kさんが倒れてしまっては、それこそ、最悪の事態ですから。
それと、インフルにも気をつけて下さい。

なんとか、この状態を乗り切られることを祈っています。
頑張って下さい。


2016/02/16 01:12 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
今一番寒い時期ですから、現場はとても辛いと思います。
前後ろに貼るカイロとかはって、暖ったかくして頑張ってください(>_<)
2016/02/15 20:19 | URL | 右京 #- | 編集
インフルエンザだっあら仕方ないことですが、本当にたいへんなことになりましたね。
昼夜のお仕事きついでしょうが、なんとか乗り切れるように応援しています。
しっかり食べて休める時は休んで体調管理をして下さい。
頑張って!
2016/02/15 19:53 | URL | ななこ #- | 編集
所長さん、インフルエンザにかからないように用心してください。特に夜勤には気をつけてください。私も会社に出ていた時は、インフルエンザの社員は休んでいました。私は風邪にもインフルエンザにもかかったことがありません。
2016/02/15 19:37 | URL | ふくちゃん #- | 編集
MASAさん、無理は禁物ですよ!
助けがいる時は他の人にも頼って~
MASAさんが今度寝込んじゃったら
どうにもこうにもいかないし・・・
万事休すってとこですね^^;
なんせ神戸からも応援してるんで
コメ返もムリしないで乗り越えてくださーい(^0^)/
2016/02/15 16:11 | URL | sibaneko #- | 編集
組長、こんにちは^^

あらら☆この時期のインフルエンザはいたいですね(汗)

しかし、組長だからこその(乗り越えられる高度な)試練なのかもしれません。

お身体にはくれぐれも気を付けて!
乗り切ってください٩( ''ω'' )و
2016/02/15 12:30 | URL | 真知子 #- | 編集
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! とっても頼もしい―✨

でもでも... 

ジョニー組長(;◔ิд◔ิ) の身体の方が心配なのよ―💦
  
щ(ʘ╻ʘ)щ うーーん 身体が二つ欲しい所よねーー💦

無事この難関を突破してねぇ―✨ ( ̄(エ) ̄||| ガンバニャァ―✨
2016/02/15 11:53 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
大変なことになりましたね。
無理するしかないのでしょうが
ご無事に乗り切れることを
祈っております((+_+))
2016/02/15 11:41 | URL | 係長 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
忙しい時期にインフルエンザが流行ると予定が狂いますね。
こればかりは、なかなか防げないところ、あります。
予防接種も予防タミフルも効かない人は多々いるみたいです。
インフルエンザは、完治するのは1週間休ませるようになっています。基本、熱が下がって2日間出なかったら大丈夫とは言いますけど、1週間みたほうが、染らないでしょうね!
インフルは一度、熱が下がっても、また上がるという症状が出ます。そこで、治ったと思って登校や出勤をして染してしまうということになるので、
大変だけど1週間休んでもらったほうが拡大を抑えることはできるかもしれませんね~~
MASA-Kさんも、昼に夜に働くと抵抗力が落ちるので、しっかり、栄養と睡眠を取って、インフルエンザにならないように気をつけてくださいね!
2016/02/15 09:22 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
昼夜の仕事ですか・・
今は気がはってるので
大丈夫だと思いますが・・

倒れないように、
無事乗りきるよう祈ってます。
2016/02/15 06:21 | URL | napo #JalddpaA | 編集
大変な時期にインフルエンザ発生ですね~ すみませんを連発する気持ちも充分にわかります。
とは言え持ち前のガッツで・・・・。
としか言えませんが・・・・
2016/02/15 05:15 | URL | 自遊自足 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.