--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
スマホゲーム << Home >> 恐怖のドライブ
2016/02/17 昼夜仕事って・・・・
MASA-K



Y元君がインフルエンザにかかってしまって・・・

ダウンしている間・・・・俺がY元の分まで現場を見るべく

昼夜仕事をしている俺・・・・σ( ̄◇ ̄;)

今日で・・・4日目・・・・


朝は・・・8時頃起床し・・・各打合せ及び書類作成に昼間の時間を費やして・・・・

夜は・・・21時からミーティングを行い・・・22時から規制開始!!

明け方の4時くらいまで現場の管理を行い・・・規制解除はショウに委託し・・・

事務所に戻ってくるのが・・・朝の4時30分・・・・

事務所の仮眠室に・・・倒れ込むように・・・爆睡!!(@ ̄ρ ̄@) zzzz

時間にして・・・朝の5時・・・・

そして・・・また8時に起きる!!


この生活が数日間続いてんだ!!

家にも・・・帰れない・・・・

最近・・・分かってきたこと・・・

毎日・・昼・・夜の生活してると・・・・




曜日の感覚が分からなくなる!!。。(ノ´д)ノ




ってこと!!

前日の夜から・・・翌日の朝まで作業だからさ・・・

その日の昼間は・・・もう翌日だと・・・頭が認識するのかな・・??(*^日^*)゛グワッハッハ

日にちの感覚が・・・麻痺してるのか!?(-。-;)






現場の長は・・・そういう意味では・・・


精神的と肉体的に強靭でないと務まらないんだなぁ~!(≧∇≦)b


4日連続で・・・睡眠時間が・・3時間程度だと・・・・

さすがに・・・滅入ってくるけどね・・・(;´д`)ゞ



しかしだ!!

今の時期の夜間工事は・・・・何と言っても・・・・




寒さとの闘い!!



なのだ!!ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ


P1030493.jpg

これは・・・現場事務所からの光景・・・・




雪が舞い散っちゃってるじゃないの!!!!( ;;゚;Д;゚;)σ




特に・・・俺は・・寒いのが苦手だから・・・・

夜間現場に行くときは・・・・

貼るカイロを・・体中にペタペタ貼って・・・・

防寒着を着込み・・・ネックウォーマーとニットキャップ!!

完全防備で向かうんだ!!(>▽<)b


P1030492.jpg


この俺の姿を見て・・・誘導員君は・・・こういう・・・






誘「所長・・なんだか違う意味で・・・怖いっす・・・(; ̄ー ̄A」




 M『違う意味って・・・何だよ?( ̄O ̄;』




誘「いや・・僕の口からは言えませぇ~ん・・・( ̄ー ̄lll)」




そう・・・・・

それは・・・・皆さんの想像にお任せします・・・(((*≧艸≦)ププッ

しかしね・・・・

風が抜ける国道は・・・マジで冷える!!

冷たくなったアスファルトから・・・段々と体温を奪われ・・・

次第に手足の感覚がマヒしてくる!!(;´д`)ゞ


そんな・・・完全に冷え切った身体で・・・・疲れて事務所に戻ると・・・・


ポッカポカな事務所との温度差に・・・・


“ここは天国か・・?(* ´Д`*)=3 アハァァン”


と錯覚してしまうほど!!

そうなると・・・・すぐに・・・睡魔が襲ってくる!!

今は・・・・その睡魔と闘っている場合ではない・・・・



その睡魔に・・・なすがままに・・・・誘導され・・・

仮眠室へ行き・・・・爆睡するのだ!!


3時間ほどの・・・心地よいひと時へ・・・・・

俺を誘っておくれ!!




ちょっとまて・・・・・

良く考えると・・・・この生活で・・・・




お風呂はいつ入ればいいんだ!?( ̄▽ ̄lll)



正直なところ・・・・


3日も風呂に入ってねぇ~じゃねぇ~かよ!!(。≧O≦)ノ
02:59 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
スマホゲーム << Home >> 恐怖のドライブ
Trackback
> お疲れさまです。そろそろお風呂に入った方がいいかなあ~と。
> 長くなるとアカで寒く感じるようになりますから温もりを求めてください。

mayさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

俺も・・・
早く温もりがほしぃ~~!!(≧∀≦)♪
今は・・超過酷な日々が続いて・・・
結構・・体も悲鳴を上げていますが・・・
もう少し・・気合いで頑張ります!(^_-)-☆
そして・・・お風呂に入れたら・・・
垢がいっぱい出るんでしょうねぇ~・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/02/18 10:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> どうぞあまり無理はなさいませんように!
> まだまだ寒い日が続いています〜とは云え、「休めないヒトもいるんだよ」と云う人もいますから。。。
> 早くゆっくり出来る日が来ますように!

yokoblueplanetさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

俺も・・切に願ってます・・・
早く・・ゆっくりお風呂入って・・・
ゆっくりと寝れる日を・・・(;^_^A アセアセ・・・
もうちょっとの辛抱ですかね・・(^^ゞ
今は・・・目は充血・・・睡眠不足・・・
身体が・・だるいんです・・(;´Д`A ```
2016/02/18 10:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 過酷な仕事が続いていますね~
> やらざるを得ない状況になっているから無理しないでね!って言っても無理していると思うので、
> せめて質のいい睡眠をとってくださいね!
> お風呂に入って体を温めると、気持ちよく寝られるから、
> 浴槽に浸かるのもいいですよ!
> 首を温めて風邪予防してくださいね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

俺も・・早くお風呂に入りたぁ~い!!v(≧∇≦)v
湯船に浸かって・・・
「ハァ~・・気持ちいい・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ」
って言いたぁ~い!!
今は・・・それができる状況じゃないんだよね・・・(;´д`)ゞ
マジで・・・インフルの影響が・・・
ここまでだったとは!!(;`Д´ノ)ノ
2016/02/18 10:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> MASAさんらしい生活?
> 疲れは溜まっていると思われるので十分注意してください。
> インフルエンザも流行っているし。。。
> ホッカイロは足の裏に貼ると効果がいいようです。
> やりきった後が楽しみですね。ww

まろさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

足裏用のカイロがありますが・・・
あれを使用すると・・・足が蒸れて・・・
大変なことになるんですよ・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ほんと・・水虫になる勢いですよ!(^◇^;)>
とにかく・・・外は寒いので・・・
体中カイロを貼りまくってます!!(^_-)-☆
2016/02/18 10:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> そろそろお風呂に入ったほうがいいかもしれませんね~。きっと気持ちよく一日くらい寝れるかも・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

ですよねぇ~ですよねぇ~・・・・゜・(ノД`)
近くに戦闘がないんですよ・・・
あ・・・銭湯だった・・(^◇^;)>
ここ最近は・・常に戦闘モードなんで・・・
つい・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
でも・・マジで・・・どうにかせんといかん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2016/02/18 09:58 | URL | MASA-K #- | 編集
お疲れさまです。そろそろお風呂に入った方がいいかなあ~と。
長くなるとアカで寒く感じるようになりますから温もりを求めてください。
2016/02/17 23:27 | URL | may #- | 編集
どうぞあまり無理はなさいませんように!
まだまだ寒い日が続いています〜とは云え、「休めないヒトもいるんだよ」と云う人もいますから。。。
早くゆっくり出来る日が来ますように!
2016/02/17 20:02 | URL | yokoblueplanet #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
過酷な仕事が続いていますね~
やらざるを得ない状況になっているから無理しないでね!って言っても無理していると思うので、
せめて質のいい睡眠をとってくださいね!
お風呂に入って体を温めると、気持ちよく寝られるから、
浴槽に浸かるのもいいですよ!
首を温めて風邪予防してくださいね!
2016/02/17 20:00 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
おはようございます。

MASAさんらしい生活?
疲れは溜まっていると思われるので十分注意してください。
インフルエンザも流行っているし。。。
ホッカイロは足の裏に貼ると効果がいいようです。
やりきった後が楽しみですね。ww
2016/02/17 08:55 | URL | まろ #- | 編集
そろそろお風呂に入ったほうがいいかもしれませんね~。きっと気持ちよく一日くらい寝れるかも・・・
2016/02/17 05:29 | URL | 自遊自足 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
