--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
娘の奇行・・・・ << Home >> 昼夜仕事って・・・・
2016/02/18 スマホゲーム
MASA-K





スマホゲーム・・・


皆さんは・・・・・やってます??(^^ゞ

俺は・・・たまにやるんだけど・・・なかなか・・・上達しない・・・・

もしくは・・・なかなかレベルが上がらない・・・・

結局のところ・・・・・ある一定レベルに達したら・・・



課金しないと強くなれないのかよ!(。≧O≦)ノ



という結論に達して・・・・

課金するのもバカらしいし・・・・やぁ~めた!・⌒ヾ(*´_`)ポイ

ってなるわけですよ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でね・・・先日・・・夜勤の前にミーティングがあるんだけど・・・・

そこに・・・誘導員のS君っていう子がいて・・・

ミーティング前に・・・ちょいと雑談してたんだけど・・・・

雑談しながらも・・・スマホをシュッシュ・・・シュッシュ・・・ってスワイプしてるもんだから・・・・

気になってね・・・(^^ゞ




 M『なに・・??S・・・なにかスマホゲームしてんの?(* ゚ー゚)σ』

S「はい・・やってますよ!!(^^ゞ 」

 M『なにやってんだよ!?( ´ー`)σ』

S「俺は・・・・


Screenshot_2016-02-16-14-59-29.png


モンストっす!(^^;;) エヘヘ・・」


 M『へぇ~!!モンストやってんのか!?( ゚∀゚)σ』

S「えっ!?所長もやってるんっすか!?(0 ^~^)σ」

 M『まぁ・・・・暇なときな・・・(^◇^;)>』

S「へぇ~~・・・・以外っすね?(⌒・⌒)ゞ」

 M『そうか・・・??で!!ランクはどのくらいなんだよ・・・( ゚ー゚)σ』


S「俺っすか・・・??俺のランクは・・・・





226っす!(*^.^*)」





 M『はっ!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ?・・・226!?』




S「はぁ~・・・・所長は・・・いくつなんっすか?(  ̄ロ ̄)σ」

 M『俺は・・・まだまだ・・・・100くらい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・』


S「へ・・・・まだ・・・100っすか・・・・・





ショボ!( -Д-)σ」




 M『なんだよ!!“ショボ”って!!(。≧O≦)ノ』




S「あ・・・俺のモンスター・・・見ます??(^◇^;)>」

 M『もう・・それ・・見たくねぇ~よ・・・・(; ̄ー ̄A』

S「まぁ・・・・そう言わずに・・・(# v。v)o」




で・・・見せてもらったモンスターの数たるや!!(゚ロ゚;)エェッ!?

そりゃぁ~もぉ~・・・・・・

数えきれないほどのモンスターの数!!

しかも・・・ほとんどが・・・・




レベルMAX!!( ゚д゚)ンマッ!!





 M『なんだ??その数は!!!( ̄▽ ̄lll)』

S「でしょ??そんじょそこらのユーチューバーには負けませんよ!(>▽<)b」

 M『はぁ~・・・・それ・・・・結構金・・・課金してるだろ?(  ̄ー ̄)σ』














S「結構どころか・・・100万超え すね!(*・∀-)☆」





 M『ひゃ!100万円も課金してんのかっ!?( ;;゚;Д;゚;)σ』




S「えぇ・・・それくらいは・・・イッてますね・・・?(^◇^;)>」

 M『おまっ!!マジでぇ~~!?(゚゚;)エエッ』

S「はい・・・一度・・嫁から離婚届けを突き付けられました・・・・(;^_^A アセアセ・・・」

 M『お前・・・それ・・・笑って言う話じゃねぇ~だろ・・…( ̄。 ̄;)』

S「それからは・・・・地道にやってますけどね・・・(^◇^;)>」

 M『そうそう・・・そんなゲームに・・・金掛けるなよ・・・・(  ̄ロ ̄)σ』


S「いえ・・・・・・





地道に課金してるんっすよ!( ̄▽ ̄;)」




 M『まだやっとんのんかぃ!(# ゚Д゚)σ』




S「へへへ・・・・(^~^;)ゞ 」

 M『へへへ・・・じゃねぇ~んだよ・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・』

S「でも・・・強くしたいじゃないですか・・・?」

 M『お前な・・・・ゲームが強くなるのと・・・嫁から愛想付かされるのと・・・どっちがいいんだよ!"("" ̄д ̄)!"』

S「そぉ~っすねぇ~・・・・・






どっちもいやっすね!?(@^^)ゞ ポリポリ…」





 M『お前・・・バカだろ?(;゚-゚)σ』




S「もう・・・これ・・・・中毒っすね!?σ( ̄∇ ̄o)」

 M『中毒っちゅぅ~か・・・・ただのアホっちゅぅ~か・・・・・"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"』






スマホゲームに・・・・ウン百万も掛けて遊ぶ奴って・・・・・

どんな神経してんだ・・・・??(゜m゜;)



スポンサーサイト
02:44 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
娘の奇行・・・・ << Home >> 昼夜仕事って・・・・
Trackback
> MASA-Kさん、体調、大丈夫ですか。
> もうすぐ復帰されてくるとは思いますが、あと少し、がんばって下さいね。
>
> スマホゲーム、ちょっとした合間に、気分をリフレッシュする感覚でやってますよ。癖になりますね。
> 課金までしてやろうとは思わないですが、ゲームをやっていると、少しだけ課金したくなる時はあるので、気持ちは分かります。
> そんな時は、他の無料ゲームに浮気します。(笑)

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

スマホゲームって・・・ホントハマるんですよねぇ~・・
この前・・地下鉄に乗ってたら・・・
いい年したおじいちゃんが・・・スマホで・・・
ドラゴンボールのゲームを老眼鏡かけてやってたのを見た時は
吹き出しそうになりました!!(((*≧艸≦)ププッ
2016/02/19 11:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
> スマホのゲームに課金したくなる気持ちも分かります。自分も数千円課金してますし(^^;)。
>
> でも、スマホゲームで上を目指すなら、お金だけじゃなく時間も必要だと分かってから、バカらしくなって一切課金しなくなりました。

どんちゃんさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

俺も・・実際やってるから・・・
課金したくなる気持ちも分かります!(^^ゞ
俺も・・千円くらいは課金してますが・・
100万って額が・・・あまりにも高額すぎて!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
地道に・・楽しく・・常識の範囲で!!
ってことですよね!(^_-)-☆
2016/02/19 11:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> 車とかに使えば良いのに…
>
> スマホ不況ですねww

りょうさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

確かに!!
100万かけるんだったら・・・
スマホゲームより車にかけるなぁ~・・・俺も・・(^^ゞ
でも・・・その100万がねぇ~・・・
宝くじ・・当たらないかなぁ~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/02/19 11:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> ∑(ёロё)ホエー!!
> 100万!?
> そりゃ~嫁ちゃん怒りますよ~
> その分嫁ちゃんにプレゼントしてるんだったらいいんでしょうけどね~
>
> 我が家もモンストファミリーでやってます~
> 課金は一切しない約束ですが、少し前に1回だけガチャをひくのに使っただけ~
> ☆5確定の500円ぐらいでしたっけ?
>
> フレンドさんで運極を何体も作ってる人いるんですが、
> 絶対に課金してるんやろ~な~って思っちゃいます
>
> MASA-Kさん、コツコツとオーブ集めてガチャリましょ~
>
> ちなみに私はランク181です
> 記事にもしたんですが、ランクだけは上がりましたが、
> 持ってるガチャキャラは・・・ですよ~(苦笑)

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

そうだ!豆兄弟の母さんも・・・
モンストやってましたよね!(o^-')b グッ!
俺のランクは104です!(^◇^;)>
確かにランク上げは・・・経験値2倍のクエストをすればいいけど・・・
モンスターは獣神祭狙いで!!
でもなぁ~・・・なかなかいいの来ないからなぁ~・・(^◇^;)>
ルシファーが欲しい!!v(≧∇≦)v
2016/02/19 11:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
> ゲームに課金は勿体無いですね(  ̄▽ ̄)
> 私はパズルタンタンをやってますが
> 友人、5人ほどで点数は私が1番低いけど
> 地道に進んでますよ(* ̄∇ ̄)ノ
> 何でも程々に・・・ですね(σ≧▽≦)σ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

そうそう!!地道にやるほうがいいです!(゚∇^d)
俺もそうですよ!
課金して・・一気にやっちゃうと・・・
もったいないもんね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
じっくり楽しみながらやるのがいいよね!(^_-)-☆
そう・・常識の範囲内で!!
2016/02/19 10:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> スマホのゲームはやっていますが、課金は一切やったことないですね~!
> 自分の中でゲームは課金してやってはいけないと決めています。
> 1度課金という誘惑に負けたら絶対ズルズルやっちゃう気がするんですよね~!(^_^;)
> お金は目に見えて払わないと、実感がないから怖いですね!
> 結婚していて、そんなにゲームに課金されたらうちも離婚届もんですわ!(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

スマホゲームで・・・課金はちょっとね・・(^^ゞ
確かに・・・ちょっとはいいと思うけど・・・
高額課金はもったいないって思っちゃうよね・・(^◇^;)>
ま・・常識の範囲内で・・・
楽しくするのがいいよね!!(^_-)-☆
2016/02/19 10:53 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん、体調、大丈夫ですか。
もうすぐ復帰されてくるとは思いますが、あと少し、がんばって下さいね。

スマホゲーム、ちょっとした合間に、気分をリフレッシュする感覚でやってますよ。癖になりますね。
課金までしてやろうとは思わないですが、ゲームをやっていると、少しだけ課金したくなる時はあるので、気持ちは分かります。
そんな時は、他の無料ゲームに浮気します。(笑)

2016/02/19 01:17 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
こんばんは。
スマホのゲームに課金したくなる気持ちも分かります。自分も数千円課金してますし(^^;)。

でも、スマホゲームで上を目指すなら、お金だけじゃなく時間も必要だと分かってから、バカらしくなって一切課金しなくなりました。
2016/02/18 20:32 | URL | どんちゃん #- | 編集
車とかに使えば良いのに…

スマホ不況ですねww
2016/02/18 18:23 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
∑(ёロё)ホエー!!
100万!?
そりゃ~嫁ちゃん怒りますよ~
その分嫁ちゃんにプレゼントしてるんだったらいいんでしょうけどね~

我が家もモンストファミリーでやってます~
課金は一切しない約束ですが、少し前に1回だけガチャをひくのに使っただけ~
☆5確定の500円ぐらいでしたっけ?

フレンドさんで運極を何体も作ってる人いるんですが、
絶対に課金してるんやろ~な~って思っちゃいます

MASA-Kさん、コツコツとオーブ集めてガチャリましょ~

ちなみに私はランク181です
記事にもしたんですが、ランクだけは上がりましたが、
持ってるガチャキャラは・・・ですよ~(苦笑)
2016/02/18 14:10 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
こんにちは!
ゲームに課金は勿体無いですね(  ̄▽ ̄)
私はパズルタンタンをやってますが
友人、5人ほどで点数は私が1番低いけど
地道に進んでますよ(* ̄∇ ̄)ノ
何でも程々に・・・ですね(σ≧▽≦)σ
2016/02/18 12:59 | URL | sibaneko #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
スマホのゲームはやっていますが、課金は一切やったことないですね~!
自分の中でゲームは課金してやってはいけないと決めています。
1度課金という誘惑に負けたら絶対ズルズルやっちゃう気がするんですよね~!(^_^;)
お金は目に見えて払わないと、実感がないから怖いですね!
結婚していて、そんなにゲームに課金されたらうちも離婚届もんですわ!(≧▽≦)
2016/02/18 08:41 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
