--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
嬉しい事!!元気が出るぜ! << Home >> スマホゲーム
2016/02/19 娘の奇行・・・・
MASA-K


先日・・・・・連日の昼夜勤務で・・・

朝4時30分に事務所に戻り・・・・事務所の仮眠室で潰れるように爆睡する俺・・・

そして・・・朝9時ごろ起床するんだが・・・・

その日は・・・俺のスマホのLINEのランプが・・・ピカピカ光ってたんだ・・・


“あれ・・・・LINEが入ってる・・・誰だ・・・?(¬¬)??”


と・・・LINEをひらいてみると・・・・・


Screenshot_2016-02-18-02-00-44 - コピー



は!?韓国に行ってくるだと!?!?(゚〇゚;)マ、マジ...


しかも・・・・1時間後に・・・・


「今仕事!?」



はい・・・ずっと仕事なんですけど・・・(;^_^A




てかね・・・・・そんな話し・・・一言も聞いてねぇ~し・・・(;´д`)ゞ

そうねぇ~・・・・・

もう・・何日も家に帰ってないから・・・・

仕事かどうかも分かってないんだろうな・・・・・(-。-;)



しかも・・・・・

「お父さん・・国際線の近く・・・??」


って・・・・・(;一一) ジィー

これって・・・・俺が国際線の近くだったら・・・・

またアッシーに利用しようって魂胆なんじゃないのぉ~・・・・???

と思ってたら・・・・・


今度は・・電話が掛かってきて・・・・・





娘「父さん!!今さ・・・国際線に着いたんだけど・・・・(*^.^*)」

 M『えっ・・・国際線に・・着いたのか・・??(・_・;)』

娘「うん・・・今着いたんやけど・・・何で驚いてんの?( ̄O ̄;」

 M『いやいや・・・国際線まで送ってくれる??の電話かと思ったからさ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・』

娘「そ・・・そんなこと・・する訳ないじゃぁ~ン!!( ^∇^)」

 M『いや・・・結構・・かなりの確率で・・・やってますけど・・・( -Д-)σ』

娘「お父さんさぁ~・・・・」

 M『なに・・・??(・_・;』

娘「国際線の近くの現場じゃなかったっけ?(  ̄ロ ̄)σ」

 M『あぁ・・・前の現場ね・・・( ̄▽ ̄;)』

娘「えっ?・・・もう違うの?(;゜0゜)」

 M『あぁ・・今は違う現場だけど・・・・…( ̄。 ̄;)』

娘「なんだ・・・・」

 M『どうしたんだよ・・・・( ̄0 ̄;)』

娘「国際線に早く着きすぎたから・・・お父さんの現場に行こうかなって思ったんだけど・・(^◇^;)>」

 M『あぁ・・・・残念でした・・・(^_^;)』

娘「てかさぁ~・・・・ヽ(^_^;)」

 M『ん?』

娘「私・・韓国に行くって言ったよね?σ( ̄◇ ̄;)」




 M『いいえ!全く聞いてません!(  ̄ー ̄)σ』



娘「ウソやろ!?絶対言ったし!(  ̄ロ ̄)σ」



 M『いいや!!聞いてないし!( -Д-)σ』



娘「年やし・・・記憶がないだけじゃない??(  ̄ロ ̄)σ」



 M『人を“ボケ老人”の様に言うなっ!(# ゚Д゚)σ』




娘「ま・・いいや!(^^ゞ  今日から韓国に行ってくるけんね!(^_-)-☆」

 M『分かった・・・気を付けてな!(* ^ー゚)σ』

娘「(。◠‿◠。✿)ぅん・・・分かった!行ってきまぁ~っす!」


 M『お土産・・・待ってるからな!(^_-)-☆』






娘「はっ!?お金もらってないのに買ってくるわけないじゃん!( -∀-)σ」




 M『そこは・・・“うん”で良くないか!?( ゚Д゚)σ』




娘「ん~~~・・そこは言えんっちゃんねぇ~!(|| ̄ロ ̄)/」




 M『なにか・・・買ってこいよ!!( ̄ー ̄lll)』

娘「私・・・貧乏学生やけんねぇ~・・・(^^ゞ 」

 M『どこがじゃ!!




貧乏学生は韓国旅行とか行きませんからっ!(  ̄ー ̄)σ』




娘「分かった・・・何か買ってくるよ!(*^-°)v」





えぇ~っと・・・・・

そんなこんなで・・・・・

娘は・・・今・・・韓国にいるようです・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


09:35 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
嬉しい事!!元気が出るぜ! << Home >> スマホゲーム
Trackback
> ウチに娘は。。。
> ワイハです(笑)
>
> 思いきり楽しんで
> 無事に帰ってくれたらそれでいいですね^^

すもっちさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

でた!!ワイハ!!v(≧∇≦)v
いいっすねぇ~~!!
俺・・海外旅行ってしたことないから・・・
1度ワイハとか行ってみたいなぁ~~!!(^^ゞ
そう・・・
どうせ行くなら・・・思い切り楽しんできてほしいですね!(゚∇^d)
2016/02/20 07:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
> お父さんは大変!
> 頑張って下さい!

yokoblueplanetさん!!チィ~ッス!!(σ゚∀゚)σ

自分でバイトしたお金で行ってるので・・・
俺は何もいう事はありません!(^_-)-☆
“楽しんでおいで!”
と送り出しています!!(o^-')b グッ!
ま・・・帰りもアッシー君にあるんでしょうけどね!(((*≧艸≦)ププッ
2016/02/20 07:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、お疲れ様です・・・。
>
> いや~、アニキと娘さんのやりとりは何時読んでもおもs・・・。じゃなかった、楽しいですね~(汗)
> 政治を持ち込みたくはないのだけど、何もなく無事に帰ってきて欲しいですね~。

NORIXさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

もう・・・何度韓国に行ってるんだろうか・・・(;^_^A アセアセ・・・
かなりの頻度で行ってますよ!!
食事が美味しいのと・・・洋服類が安いんだそうで・・・
韓国に留学してる友達に会いに行ってるって感じ・・・(^◇^;)>
楽しんでいる様子なので・・・
俺は応援するばかりですがね!(^_-)-☆
2016/02/20 07:29 | URL | MASA-K #- | 編集
ウチに娘は。。。
ワイハです(笑)

思いきり楽しんで
無事に帰ってくれたらそれでいいですね^^
2016/02/19 23:28 | URL | すもっち #- | 編集
こんばんは。
お父さんは大変!
頑張って下さい!
2016/02/19 20:28 | URL | yokoblueplanet #- | 編集
アニキ、お疲れ様です・・・。

いや~、アニキと娘さんのやりとりは何時読んでもおもs・・・。じゃなかった、楽しいですね~(汗)
政治を持ち込みたくはないのだけど、何もなく無事に帰ってきて欲しいですね~。
2016/02/19 17:07 | URL | NORIX #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
