--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
先週1週間・・・ << Home >> 娘の奇行・・・・
2016/02/20 嬉しい事!!元気が出るぜ!
MASA-K


もう・・昼夜生活をして・・・6日目・・・(; ̄ー ̄A

なんていうか・・・・・人間の体って・・・ホント凄いよな・・・

1日3時間の睡眠で・・・やってきたんだけど・・・・

最初は・・バリバリきつかったんだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何だか・・・今は・・・

3時間寝たら・・・パチッ!っと目が覚めやがって・・・・



妙に安眠感があるんだよ!(*^日^*)゛グワッハッハ



その生活に・・・俺の体が順応してるんだよな・・・きっと・・・(^^ゞ

人間って・・・すっげーーー!!< ;`∀´>/

でもね・・・・今は・・インフルとか流行ってるから・・・・


DSC_0342.jpg


マスクだけは常に着用してるんだ!!(^_-)-☆

皆から言われるけど・・・・俺がマスクすると・・・・



怖さが3倍増し!!(|| ゚Д゚)σ



何だってよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

何倍増しだろうが・・・インフルにかかるよりましだろ!?(^^ゞ

先日の俺のデスク飯!!


DSC_0343.jpg

やきそばUFOと塩パン!


やきそばUFO!!大好きなんだよね!?(^◇^;)>

カップ焼きそばのなかで・・・ダントツ1位!!(^_-)-☆

この日は・・・どうしても食べたくて・・・(^^ゞ


DSC_0344.jpg


塩パンの間に挟むと・・・・やきそばパンになるしね!

美味しく頂きました!!σ(~~~、)ムシャ ムシャ


そして・・・食後のスイーツも買っちゃったんだけど・・・・・(  ̄ー ̄)σ

DSC_0350.jpg

“濃厚カスタードシュー”


やっぱり疲れてるときは・・・甘いものに限るよねぇ~~!!(((*≧艸≦)ププッ

って・・・いつも食べてるけどね!!(^^ゞ


DSC_0351.jpg


これ・・・手に持ってみると・・・

思った以上の重量感!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

シュークリームって・・・中にクリームがちゃんと充填されてなくて・・・

スカスカなのが多いけど・・・これは・・・持った瞬間!!

中のクリームの重量がダイレクトに手に伝わってくる感じ!!(^_-)-☆

早速・・・割ってみると・・・

DSC_0353.jpg


びっしり詰まってるじゃねぇ~かよ!v(≧∇≦)v

バニラビーンズのつぶつぶも・・・あって・・こりゃたまらん!!O(≧∇≦)O

今気づいたけど・・・・この割ったシュークリーム・・・・

ハート形に見えない!?( ゚∀゚)σ

メチャメチャ美味しかったぁ~~!!


ごちそうさまでした!!(*^-°)v




そうそう!!

食べながら・・・自分のブログ見てたらさ・・・・

DSC_0346.jpg


ん・・・(;一一) ・・・

んん・・・?( ̄▽ ̄;)

んんん~~~・・・・Σ(・_・`)





DSC_0349.jpg


ダブル1位じゃねぇ~~~かっ!!!!( ; ロ)゚ ゚ σ



何だよ!!これ??

スッゲーーじゃん!!(σ゚∀゚)σ

今までの人生で・・・1位って・・・・



ない ないないないない!!



みんなぁ~~~!!!

本当に・・・ありがとぉ~~~!!ヽ(*>∇<)ノ♪



きつい時・・・辛い時に・・・

皆から支えてもらってるの・・・・

俺の方なのに!!


こんな・・・素晴らしい事があるなんて・・・・




ますます ドMっぷり を発揮しなきゃな!!(゚∇^d) グッ!!



今は・・・1位じゃないけど・・・(^◇^;)>

こういう事が1日でもあると・・・嬉しいよね!!(^_-)-☆

スポンサーサイト
07:21 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
先週1週間・・・ << Home >> 娘の奇行・・・・
Trackback
> こんばんは~
> ダブル1位おめでとうございます!!
>
> ウチは・・・シクシク。
>
>
> UFOって美味いですよね~
> あのソースが癖になる。
> しかし
> 食べてる最中の匂いと
> 食後の匂いは深刻な問題!
> お休みの日に食べるようにしています(笑)

やおきさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

UFOは・・マジでうまいっすね!(´∀`)b
ほんと癖になる食べ物です!!
確かに・・・匂いが着くので・・・
UFO食べたのがばれますよね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ダブル1位は・・皆さんのおかげです!!
これからも宜しくお願いします!(^◇^;)>
2016/02/22 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> 本当に、お疲れ様です。
> 人間ってすごいですね。3時間睡眠に順応していくものなんですね。
> きっと、質の濃い~睡眠がとれているんだと思います。
>
> 逆に元の生活に戻った時が要注意かもしれませんね。
> 気を付けて、頑張って下さい。
>
> ブログ、1位ってすごいですね。いや、すごいです。
> でも、これだけ有名になると、MASAさんだと気付く方も出てくるかもしれませんね。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

ホント・・人間の体ってすごいんですね!
こんな過酷な生活にも・・ちゃんと順応してくれてます!(^_-)-☆
通常生活に戻ったら・・逆に元に戻す方が大変なのかもしれません・・(^^ゞ
この年度末は・・建設業にとっては一番過酷な時期で・・・
耐えて行くしかないんですけど・・・
今の努力を怠っては・・・その先にある栄光は掴めないのかもしれません!(o^-')b
2016/02/22 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> W1位おめでとうございます!!
> すごい!すごい!1位ってすごいですね!
> なかなかランキングで1位って難しいですよね!
> MASA-Kさんのブログ、面白いもん~!
>
> 過酷な仕事もMASA-Kさんの体は順応していくんですね!タフ~!!
> マスクも予防にはいいですね!一番は手消毒ですね!
> おいしいものを食べるのにも手消毒をしなきゃね!
> 免疫力が高いことが重要らしいけど、
> これは笑うことや前向きな思考が左右するみたいですね!
> MASA-Kさんは前向きな性格が免疫力を上げているんでしょうね!
> インフルウイルスも見た目で寄ってこないわけじゃないですもんね~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

ダブル1位は・・一時的なものなんでしょうけど・・・
でも・・それだけ皆さんが来てくれてるってことで・・
皆さんには感謝感謝です!!(^_-)-☆
昼夜勤務は・・正直つらいですね・・(;´д`)ゞ
でも・・・これは俺の意志で決めたこと!!
って思いこむと・・体も順応していくんでしょうねヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
何事も笑ってやってると・・いい方向に転がるのかもしれませんね!(^_-)-☆
2016/02/22 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、どちらも1位おめでとうございます!!
>
> やっぱり、どのような状況でも前向きに笑ってしまうような記事を書いていらっしゃる組長のブログは、『見たい♪』と思う人が多いんだと思います(*´▽`*)
>
> 昼夜勤務お疲れ様です<(_ _)>
> 何事も終わらない事はありませんから、無事に乗り切ってくださいね(/・ω・)/ ガンバー♪

真知子さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

常にポジティブで行きますよ!(o^-')b
でも・・・これは俺だけが思っててもだめだし・・
皆さんが訪れてくれるから結果が出てるわけで・・(^^ゞ
ホント!皆さんには感謝です!!
頑張ります!!(*^-°)v
2016/02/22 06:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、ハードな勤務お疲れ様です。
> 3時間睡眠勤務が元に戻っても
> 気をつけて頑張ってください。
>
> しかし組長のブログは
> 「お笑い」ジャンルなんですね(笑)
> 確かに楽しませてもらってます(^.^)
> これからも楽しませてくださいm(__)m

係長さん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

そうなんです・・・このブログのジャンルは・・・
「お笑い」なんですよ・・(^◇^;)>
俺の備忘録と・・皆さんを笑わせたい
という気持ちの表れでしょうか?d(⌒ー⌒) グッ!!
きつい時も辛い時も・・・
笑っていればなんとかなるさぁ~!(^_-)-☆
2016/02/22 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> 昼夜勤務お疲れ様です。
> 昼夜勤務はかなりつらいですよね。ましてやこの寒い時期ですから余計つらいと思いますが、インフルエンザに気をつけて仕事がんばってください。

かぼちゃさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

建設業界は・・・年度末が一番きついと言われます
そんな・・ただでさえキツイ時期に・・・
昼夜勤務って・・・アホちゃう??(; ̄ー ̄川
って思うほど・・・過酷でした!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
インフルエンザ・・・今流行ってるので
かぼちゃさんも気を付けてくださいね!(^_-)-☆
2016/02/22 06:31 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは~
ダブル1位おめでとうございます!!

ウチは・・・シクシク。


UFOって美味いですよね~
あのソースが癖になる。
しかし
食べてる最中の匂いと
食後の匂いは深刻な問題!
お休みの日に食べるようにしています(笑)
2016/02/21 23:52 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
本当に、お疲れ様です。
人間ってすごいですね。3時間睡眠に順応していくものなんですね。
きっと、質の濃い~睡眠がとれているんだと思います。

逆に元の生活に戻った時が要注意かもしれませんね。
気を付けて、頑張って下さい。

ブログ、1位ってすごいですね。いや、すごいです。
でも、これだけ有名になると、MASAさんだと気付く方も出てくるかもしれませんね。
2016/02/21 00:55 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
W1位おめでとうございます!!
すごい!すごい!1位ってすごいですね!
なかなかランキングで1位って難しいですよね!
MASA-Kさんのブログ、面白いもん~!

過酷な仕事もMASA-Kさんの体は順応していくんですね!タフ~!!
マスクも予防にはいいですね!一番は手消毒ですね!
おいしいものを食べるのにも手消毒をしなきゃね!
免疫力が高いことが重要らしいけど、
これは笑うことや前向きな思考が左右するみたいですね!
MASA-Kさんは前向きな性格が免疫力を上げているんでしょうね!
インフルウイルスも見た目で寄ってこないわけじゃないですもんね~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
2016/02/20 13:00 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
組長、どちらも1位おめでとうございます!!

やっぱり、どのような状況でも前向きに笑ってしまうような記事を書いていらっしゃる組長のブログは、『見たい♪』と思う人が多いんだと思います(*´▽`*)

昼夜勤務お疲れ様です<(_ _)>
何事も終わらない事はありませんから、無事に乗り切ってくださいね(/・ω・)/ ガンバー♪
2016/02/20 11:19 | URL | 真知子 #- | 編集
組長、ハードな勤務お疲れ様です。
3時間睡眠勤務が元に戻っても
気をつけて頑張ってください。

しかし組長のブログは
「お笑い」ジャンルなんですね(笑)
確かに楽しませてもらってます(^.^)
これからも楽しませてくださいm(__)m
2016/02/20 08:28 | URL | 係長 #- | 編集
昼夜勤務お疲れ様です。
昼夜勤務はかなりつらいですよね。ましてやこの寒い時期ですから余計つらいと思いますが、インフルエンザに気をつけて仕事がんばってください。
2016/02/20 08:08 | URL | かぼちゃ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
