2016/02/22 先週1週間・・・
MASA-K



Y元君が・・・インフルエンザにかかり・・・休業していて・・・

その間は・・俺が・・昼も夜も仕事をし・・・

家にも帰れず・・・睡眠時間も1日3時間・・・・

そんな生活が・・・・・











先週終わりましたぁ~!(^○^)/






いやぁ~・・・・先週の日曜日からスタートして・・・・

金曜日までの1週間!!

最初は・・・そんなんできるか??と不安ではありましたが・・・・

そこは・・・・『男MASA-K!』 気合いで乗り切りました!

それまでは・・・・どうにかなるだろ??

と強がっていましたが・・・・・

もう・・・終わったから・・・いいっすよね・・・(^^ゞ



本当は・・・・






メチャメチャしんどかったぁ~~!(/´Д`)/



週の前半は・・・まだ勢いがあって・・・良かったんだけど・・・・

後半は・・・マジで・・・辛かった・・・(;´д`)ゞ

正直・・・体力も落ちてきて・・・・目もうつろで・・・

車を運転してても・・・・赤信号で止まったら・・・瞬間で寝落ちしてしまう勢い・・・・

打合せをしてても・・・・頭がボォーーー・・・・っとなってて・・・

もう・・・・

遠い所にイッっちゃってましたよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

金曜日の夕方に・・・Y元君が復活してきたんだけど・・・・

1週間休業していたので・・・現場の状況もすぐには把握できないだろうし・・・

まだ病み上がりなので・・・・

金曜日まで・・夜間に出ました!!



土曜日・・・・・

1週間ぶりに自宅へ帰り・・・・

お風呂に入って・・・・身体をこすると・・・・・




今まで見たこともない程の量の垢が出てきました!< ;`∀´>マジっすヵ!!



なんだか・・・体も軽くなった気がして・・・(^^ゞ

湯船に浸かって・・・・




お風呂がこんなに気持ちいいモンだったとは!( ̄▽ ̄)=3 プハァー



今日からは通常勤務になり・・・・

残り1週間!!スタッフ総出で・・最後の追い込みに入ります!!(^_-)-☆



今回思ったのは・・・・

やはり・・・辛い時は・・・みんなで支えあい・・・励ましあうことが大切で・・・

特に・・・俺は所長という立場から・・・・弱音を口にすることはないんですけど・・・・

このブログに訪れてくれる皆さんからの応援コメントを見て・・・・

元気をもらいました!!




そして・・・・

みなさんの所にもあまり行けず・・・

みなさんの所に行っても・・・ポチ逃げしてた俺の・・・・

こんなブログに・・・・多くの方が訪問してくれていました!!


本当に感謝感謝です!!(^◇^;)>




俺は・・・部下にいつも・・・・



「できない理由を見つけるよりも・・・できる努力をする」

「嫌な仕事こそ率先してやる」



これを教えています!!

今回・・・自分にも同じような境遇が与えられ・・・・

所長の俺が・・・実践できずに・・・・下は付いてくるもんか!!

と・・・自分に言い聞かせ・・・・



なんとか達成できました!!(^_-)-☆



どんな小さな目標でも・・・・・

それを一生懸命やってる奴は・・・・やっぱり輝いているよ!!


すこしでもいい!!

自分に負荷をかけて歩んでみよう!!


ずるがしこく生きるより・・・・真っ向勝負で生きていく!!


これは・・・・俺が俺自身に決めたこと!!


そう・・・・人生なんてもんは・・・・・何事も・・・・












やってやれねぇ~もんはねぇ~!d(⌒ー⌒)



スポンサーサイト
06:27 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック : 0 | page top
クレーム処理も・・・・ << Home >> 嬉しい事!!元気が出るぜ!
Trackback
> お疲れ様でした・・
> 無事乗り越えてよかったです(´▽`*;)
>
> 検査終了までは気が休まらない
> と思いますが、ファイト・・

napoさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

そうなんです・・・
後は・・工事が無事完了することと・・・
検査を合格する事!!
これが最大の難関です!!(;^_^A アセアセ・・・
残すは・・・気合い!!根性!!
もう・・精神論ですよ!!(o^-')b
ただやるのみ!!(^_-)-☆
2016/02/23 07:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> \(@^0^@)/やったぁ♪ 無事に大波乗り越えてーーー
>
> ジョニー組長..お疲れ様です―✨
>
> +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 肩でも― タントン×2しちゃいますネ―✨( *´艸`)

まんねんずさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

肩・・タントンタントン・・・
お願いしまぁ~~~っす!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
無事・・大波越えましたが・・・・
まだまだ・・・・第2波・・第3波と待ち受けてます!!
これからが・・本当の正念場ですね!!(^◇^;)>
最後・・ラストスパート!!
後は・・・気合いと根性ですよ!!(^_-)-☆
2016/02/23 07:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや~本当に乗り切ってしまいましたね。
> すごいです。感動しました。(;;)
> お疲れ様でした。
>
> そして、部下に対する名言。
> 私も肝に銘じておこうと思います。
>
> これから、まだ追い込みがあるということですが、身体に気をつけて、頑張って下さい。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

アザァ~ッス!!(≧∀≦)♪
今回は・・正直きつかった・・・(;´д`)ゞ
やっぱり・・寝られないってのが一番ですね・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
目は・・開いてるようで・・・あまり見ていなかったり・・・
運転中・・飛んだり・・・信号待ちで寝落ちとか・・・
自分の意志には関係なく体が反応しちゃって・・(^◇^;)>
どうにもなりませんでした!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
でも・・なんとか乗り切れたので・・・
あとは検査までラストスパートです!!(゚∇^d)
2016/02/23 07:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> よかったね~♪♪心配していた。臭くなるってププッ
> 自分には負荷かけないでね。
> それでなくてもお年がいくと負担かかるんだから(笑)
> あのインフルエンザさんに言っといて下さい。
> 毎日緑茶を飲みなさい!って

mayさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

そうそう・・・初老ですから・・・
もう体力的・・精神的に・・・
って・・・ヾ(°∇°*) オイオイ
でも・・・インフルって・・緑茶がいいの??(゚゚;)エエッ
知らなかった・・・(^^ゞ
体力が落ちて・・気が抜けてる今こそ
気を付けとかないとね!!(^_-)-☆
2016/02/23 07:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様でした。
> どんなにしんどくても最後までやり遂げるmasaさん、男前です!
>
> セブンのスイーツ食べてリフレッシュしてくださいね。
> 応援しています(≧∇≦)b

ななこさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

早くセブンスイーツたべたぁ~~~い!(≧∀≦)♪
今回のは・・さすがにしんどかった・・・
信号待ちで・・・飛んでたのは・・・
自分でもびっくり!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
人間って・・極限までいったら・・・
自分の意志と関係なく体がそうなっちゃうんだよねぇ~・・(^^ゞ
無意識でセブンスイーツ買ってるかもね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/02/23 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れさまでした!
>
> 「真っ向勝負で生きていく!!」
>
> 格好良い〜カウボーイたちがロデオ大会で暴れる馬や牛に乗る姿です!
>
> 一段落したら、身体に十分な休養と栄養をあげて下さい!

yokoblueplanetさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

ん~~~~!!!
その例え・・・カッコいい!!(>▽<)b
俺・・カウボーイ!!σ(^_^)
俺はいつでも真っ向勝負!!
買っても負けても真っ向勝負!!(^^ゞ
例え負けても・・・逃げるよりましだもんね!(^_-)-☆
工事もあと1週間!!気合い入れて頑張ります!!(o^-')b
2016/02/23 07:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長お疲れ様でした!!
>
> ほんと、すっごく高度な試練だったと思いますが、素晴らしいでっすヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪
>
> やっぱり共に働いている人たちは、こういう組長の背中をみて、ついていこうと思う人多いと思うんですよね♪
>
> 気が抜けて、組長ご自身が風邪などをひかないように気を付けて、工事完了までもう少し、皆さんと共に駆け抜けてくださいませ<(_ _)>❤

真知子さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

高度な試練というより・・・過酷すぎました・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
1日3時間の睡眠時間以外は・・ずっと働きっぱなし!!
肉体的にも精神的にも・・・かなりヤバかったです・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そう・・・
これで終わりじゃなく・・・今度は検査もあるし・・・
それまでは・・やっぱり気は抜けないなぁ~・・・(^^ゞ
頑張ります!!(≧∇≦)b
2016/02/23 07:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> よくぞ、ご無事で!!!
> その後だから疲れから要らない菌
> 貰わない様注意ですね(* ̄∇ ̄)ノ
> 私だったら、頑張ったからと
> 自分にご褒美で美味しいもの食べに行っちゃうかも♪
> お風呂も久々に我が家のお風呂でリラックスできたんでしょうね(σ≧▽≦)σ
> これ夏だったらヤバい感じかも( 艸`*)ププッ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

ホント!!それ・・俺も思った!(^○^)/
これ・・夏場だったら・・どうなってたんだろ・・・(・_・;)
ってね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
こういう時って・・気が張ってるから・・移らないと思うんだけど
気が抜けた今・・インフルにかかる可能性あるよね・・(^^ゞ
気を付けよう!!(゚∇^d)
2016/02/23 07:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさんお疲れ様でした!
> さすがMASA-Kさんですね!
> 垢を全部落としすぎて風邪をひかないように
> しっかり睡眠をとってくださいね!
> MASA-Kさんの男らしさにいつもほれぼれしますわ~今度、うちのダンナにMASA-Kさんの爪の垢を煎じて飲ませてみよう!送って~(≧▽≦)
> 私、垢の話しかしていない?

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

はい!!垢の話しかしてませんよぉ~!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
でも・・正直・・今回は・・・かなりきつかったです・・・
その困難から逃げずに立ち向かうって・・・
体力的にも・・・精神的にも・・ヤバいっす・・(;´д`)ゞ
特に・・睡眠時間がないってのは・・・
致命的ですね・・・(^◇^;)>
2016/02/23 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長お疲れ様です。
> 1週間よく乗り切られましたね。
> あと1週間頑張ってください。
> そして現場が終わっても
> 検査まで大変でしょうけど
> 頑張ってください!!

係長さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

こんなに長く感じた1週間はありませんでした・・(^^ゞ
今はただでさえ日曜日の無いきつい日々なんですが・・・
それにこの過酷さがプラスされたら・・・
マジで・・倒れるかと思っちゃいました!(*^日^*)゛グワッハッハ
でも・・なんとか持ってくれたので・・・良しとしましょう!(o^-')b グッ!
2016/02/23 07:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> 地獄の1週間を無事乗り切ってよかったですね。身体の疲れをとるには睡眠が一番でしょう。早寝の十分寝でいきましょう。

AzTakさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

いやぁ~・・・正直・・・
本気で倒れるかと思いました・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり・・睡眠時間が極端に少ないとキッツいっす・・(;´д`)ゞ
でも・・・俺しかいないし・・・
気合いと根性で乗り切れました!(^_-)-☆
アザァ~ッス!!(o^-')b
2016/02/23 07:00 | URL | MASA-K #- | 編集
お疲れ様でした・・
無事乗り越えてよかったです(´▽`*;)

検査終了までは気が休まらない
と思いますが、ファイト・・
2016/02/23 06:35 | URL | napo #JalddpaA | 編集
\(@^0^@)/やったぁ♪ 無事に大波乗り越えてーーー

ジョニー組長..お疲れ様です―✨

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 肩でも― タントン×2しちゃいますネ―✨( *´艸`)
2016/02/23 01:44 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
いや~本当に乗り切ってしまいましたね。
すごいです。感動しました。(;;)
お疲れ様でした。

そして、部下に対する名言。
私も肝に銘じておこうと思います。

これから、まだ追い込みがあるということですが、身体に気をつけて、頑張って下さい。

2016/02/23 00:40 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
よかったね~♪♪心配していた。臭くなるってププッ
自分には負荷かけないでね。
それでなくてもお年がいくと負担かかるんだから(笑)
あのインフルエンザさんに言っといて下さい。
毎日緑茶を飲みなさい!って
2016/02/22 20:37 | URL | may #- | 編集
お疲れ様でした。
どんなにしんどくても最後までやり遂げるmasaさん、男前です!

セブンのスイーツ食べてリフレッシュしてくださいね。
応援しています(≧∇≦)b
2016/02/22 19:50 | URL | ななこ #- | 編集
お疲れさまでした!

「真っ向勝負で生きていく!!」

格好良い〜カウボーイたちがロデオ大会で暴れる馬や牛に乗る姿です!

一段落したら、身体に十分な休養と栄養をあげて下さい!
2016/02/22 19:44 | URL | yokoblueplanet #- | 編集
組長お疲れ様でした!!

ほんと、すっごく高度な試練だったと思いますが、素晴らしいでっすヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪

やっぱり共に働いている人たちは、こういう組長の背中をみて、ついていこうと思う人多いと思うんですよね♪

気が抜けて、組長ご自身が風邪などをひかないように気を付けて、工事完了までもう少し、皆さんと共に駆け抜けてくださいませ<(_ _)>❤

2016/02/22 18:20 | URL | 真知子 #- | 編集
よくぞ、ご無事で!!!
その後だから疲れから要らない菌
貰わない様注意ですね(* ̄∇ ̄)ノ
私だったら、頑張ったからと
自分にご褒美で美味しいもの食べに行っちゃうかも♪
お風呂も久々に我が家のお風呂でリラックスできたんでしょうね(σ≧▽≦)σ
これ夏だったらヤバい感じかも( 艸`*)ププッ
2016/02/22 14:27 | URL | sibaneko #- | 編集
MASA-Kさんお疲れ様でした!
さすがMASA-Kさんですね!
垢を全部落としすぎて風邪をひかないように
しっかり睡眠をとってくださいね!
MASA-Kさんの男らしさにいつもほれぼれしますわ~今度、うちのダンナにMASA-Kさんの爪の垢を煎じて飲ませてみよう!送って~(≧▽≦)
私、垢の話しかしていない?
2016/02/22 13:24 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
組長お疲れ様です。
1週間よく乗り切られましたね。
あと1週間頑張ってください。
そして現場が終わっても
検査まで大変でしょうけど
頑張ってください!!
2016/02/22 08:20 | URL | 係長 #- | 編集
地獄の1週間を無事乗り切ってよかったですね。身体の疲れをとるには睡眠が一番でしょう。早寝の十分寝でいきましょう。
2016/02/22 07:10 | URL | AzTak #ba33.0Zs | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.