--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
犯罪者だと!? << Home >> クレーム処理も・・・・
2016/02/24 気を付けないとね!
MASA-K


先週の・・“地獄の1週間”に耐え・・・・

今週から通常業務に戻った俺・・(^◇^;)>

そんな・・月曜日の夕方・・・・

俺の携帯電話が鳴った・・・・


皆さんは・・もう・・お判りだろう・・・


そう・・・・娘からの電話!!(゜m゜;)



この時間に鳴る娘からの電話は・・・・

そのほとんどが・・・・



「迎えに来て!(^^ゞ 」

「帰りにお菓子買ってきて!<(@^_^@)」



のどれかだ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほぼ・・・100%の確率で・・・どっちかだ!!

さて・・・・

今日の電話は・・・・どっちかなぁ~・・・( ̄0 ̄;)

なんて思いながら・・・・電話に出た・・・・








 M『もしもぉ~し・・・( ̄▽ ̄;)』

娘「あ・・・お父さん・・・??(;゚-゚)」

 M『はいはい・・・今日は・・・お迎えですかぁ~??( ゚ー゚)σ』

娘「いや・・・違うの・・・・(;゜0゜)」

 M『じゃ・・・お菓子買ってきて!・・・だな~??( ・∀・)σ』

娘「いや・・・それも・・・違うの・・・・( ̄O ̄;」






あれ!?・・・・俺の予感は・・・・外れたか!?・・・(゚_゚i)タラー・・・






 M『ん??・・・・じゃぁ・・・なに?(^-^;』


娘「なんかね・・・・・・





















熱が38℃あるのぉ~・・・ハァ…ハァ…(;´Д`)」








 M『なんてぇぇぇえええ~~っ!( ̄□ ̄;)!!』






娘「だから・・・早く帰ってこれるぅ~・・・・?無理なら・・いいけど・・・(´Д`;)ハァ…ハァ…」





 M『ソッコー帰るっ!すぐ病院行ける格好しとけぇ~っ!( ゚д゚)σ』



娘「わ・・分かった・・・(;´Д`)ハァ…ハァ・・・」






俺は・・・事務所を出て・・・・

帰りの帰路ではほとんど使わない・・・環状道路に乗り・・・・

家まで車を飛ばしたんだ!!

家に帰ると・・・・

グッタリした娘が・・・ソファにうなだれていた・・・・












 M『大丈夫かっ!?( ; ゚Д゚)/』




娘「だいじょばん・・・・(;´Д`)ハァ…ハァ…」




 M『“だいじょばん” って・・・日本語か?(;゜0゜)/』






娘「知らん・・・たぶん・・造語・・・(;´Д`)ハァ…ハァ…」

 M『それは・・・・“大丈夫じゃない” って意味なのか??(  ̄ロ ̄)σ』

娘「“大丈夫じゃない”の略語・・・(´Д`;)ハァ…ハァ…」

 M『お前・・・さっき“造語”って言ったじゃん・・・(;一一) σ』

娘「そうだっけ・・・・(;´д`)ゞハァ…ハァ…」



 M『そういう時は・・ちゃんと・・・だ・・・ぃ・・・












娘「いいから早く病院連れてけよっ!(# ゚Д゚)σ」





 M『は!はい!!スイマセン・・・(;・д・A』






娘を車に乗せ・・・・病院へ・・・・

ま・・・検査の結果は・・・・「ただの風邪」だった・・・・(´▽`) ホッ

インフルエンザだったら・・・ソッコー隔離だぜ!!(*・・)σ





俺も・・・・先週の激務で体力が低下しているので・・・・

娘から風邪菌を移されない様にしておかないといけないな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




自宅に戻り・・・・処方された薬を飲むと・・・・

娘は・・・・・布団に入り・・・・眠りについた・・・・

翌日の・・バイトは・・・誰かに代わってもらったらしい・・・・





そして・・・・昨日・・・・・



また夕方・・・・娘から電話が入り・・・・

また・・・風邪をこじらせたんじゃないだろうなぁ~・・・・(;´д`)ゞ

と思い・・・・電話に出ると・・・・・








娘「帰ってくる時さ・・・お菓子買ってきて!"(*^^)/」






元通りかよっ!☆\( ̄ ̄*)バシッ






皆さんも・・・風邪やインフルエンザには・・・気を付けないとね!!<(@^_^@)

うがい・・・手洗い・・・マスク・・・

予防できることは・・・できるだけ予防しよう!!d(⌒ー⌒)


スポンサーサイト
06:50 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
犯罪者だと!? << Home >> クレーム処理も・・・・
Trackback
> 娘さんから、頼りにされている、いいお父様なんですね。
> 電話で、「熱がある」と聞かされたら、こんな状況の後なので、一瞬、ドキッとしますよね。
> でも、インフルではなくて、よかったです。
>
> しばらく、お大事になさってあげて下さい。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

いや・・ホント・・・
これ・・インフルエンザだったら・・・
今頃俺もヤバかったんじゃないか??(・_・;)
って今更ながら思います・・(^_^;)
俺も・・あの激務の後で・・・
体力・・免疫力がまだ落ちてると思うし・・(^^ゞ
ただの風邪で良かったです!!
今はもう・・元気になっていますよ!!(^_-)-☆
2016/02/25 07:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> 組長・・・
> 本当に優しい素敵なお父さんです!
> お嬢さん、幸せですよね♪

きゃふさん!!チィ~ッス!!(σ゚∀゚)σ

いつもバカみたいに明るい娘が・・・
いきなり・・倒れそうな声でかけてくると・・・
さすがにびっくりします!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも・・・あまり風邪など引かないので・・・
なおさらですね・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
娘は・・これが当たり前とおもってませんかね・・・?<(@^_^@)
2016/02/25 07:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
> 最後は笑える話になって良かったです♪
> MASAさんも周りに移されない様ご用心(σ≧▽≦)σ
> 私は5~6年風邪をひいてません。
> インフルも移ったことがありません。
> ちなみに旦那さんも風邪を滅多にひかないんで移しあいもナッシングヽ(≧∀≦)ノ
> しっかり食べて寝る!これが1番と信じてる私です 笑

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

そりゃ~ご夫婦そろって健康ですね!v(≧∇≦)v
そうそう!!
しっかり食べて・・・良く寝る!!
これが一番の薬ですよね!!(^_-)-☆
これに逆行してるのが・・俺の仕事のような・・(^^ゞ
でも・・こんな俺も・・・
なんだかんだ言って・・・5年は風邪ひいてないんですよ!(^◇^;)>
2016/02/25 07:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
> 家の父は早くに逝ってしまったので、成人してからの会話がありません。父がどんな気持ちでいたのかとか、masaさんとお嬢さんの会話から想像したりします。
> それが結構楽しいと云うか切ないと云うか、どちらにしても、有り難いです!
> 感謝。

yokoblueplanetさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

そっか・・・お父さんは若くして・・・(-ω-;)
なんだか・・・切ない気持ちにさせてしまって・・・
スイマセン・・・( ̄ω ̄;)
でも・・・こういう文章で・・・感謝されることって
あまりないので・・・逆に俺の方こそ感謝です!(^_-)-☆
ありがとうございます!!
またここにきて・・・笑ってくれたら嬉しいです!(o^-')b
2016/02/25 07:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長こんにちはー^^
>
> お嬢さん、発熱したのは大変でしたが、風邪でよかったですね!
>
> 組長の為にも。
>
> しかし、お嬢さんの話を拝見していると、『天真爛漫』って言葉がぴったりな気がします(*´▽`*)

真知子さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

ホント・・・ただの風邪でよかった・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これがインフルエンザだったら・・・
あの激務で・・・俺の免疫力も低下してるだろうし・・・
間違いなく移ってたかもしれません・・(;´д`)ゞ
今はもう・・ピンピンしています!(^_-)-☆
俺も・・今のところ・・・大丈夫です!!(o^-')b

2016/02/25 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 娘さん、風邪ひいちゃったんですね!
> あ、もう元気になったかな?
> インフルエンザじゃなくて良かったですね!
> いつもの娘さんの要求にほっとしますね(≧▽≦)(≧▽≦)
>
> そうそう、『だいじょばん』って私の姉がよく使います(≧▽≦)
>
> 今の季節、風邪、インフル、花粉症とあるからマスクも大切ですね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

いやぁ~・・・
インフルエンザじゃなくてよかった・・(´▽`) ホッ
今じゃ・・熱も下がって・・ピンピンしてますよ!(^_-)-☆
いつもの娘に戻っています!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ああいう・・風邪でダウンするくらいがちょうどいいのかも・・(⌒・⌒)ゞ
でも・・やっぱり元気なのが一番っすね!!(^_-)-☆
2016/02/25 07:14 | URL | MASA-K #- | 編集
娘さんから、頼りにされている、いいお父様なんですね。
電話で、「熱がある」と聞かされたら、こんな状況の後なので、一瞬、ドキッとしますよね。
でも、インフルではなくて、よかったです。

しばらく、お大事になさってあげて下さい。
2016/02/25 00:45 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
こんにちは。

組長・・・
本当に優しい素敵なお父さんです!
お嬢さん、幸せですよね♪
2016/02/24 16:35 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
こんにちは!
最後は笑える話になって良かったです♪
MASAさんも周りに移されない様ご用心(σ≧▽≦)σ
私は5~6年風邪をひいてません。
インフルも移ったことがありません。
ちなみに旦那さんも風邪を滅多にひかないんで移しあいもナッシングヽ(≧∀≦)ノ
しっかり食べて寝る!これが1番と信じてる私です 笑
2016/02/24 16:21 | URL | sibaneko #- | 編集
こんにちは。
家の父は早くに逝ってしまったので、成人してからの会話がありません。父がどんな気持ちでいたのかとか、masaさんとお嬢さんの会話から想像したりします。
それが結構楽しいと云うか切ないと云うか、どちらにしても、有り難いです!
感謝。
2016/02/24 15:46 | URL | yokoblueplanet #- | 編集
組長こんにちはー^^

お嬢さん、発熱したのは大変でしたが、風邪でよかったですね!

組長の為にも。

しかし、お嬢さんの話を拝見していると、『天真爛漫』って言葉がぴったりな気がします(*´▽`*)
2016/02/24 10:46 | URL | 真知子 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
娘さん、風邪ひいちゃったんですね!
あ、もう元気になったかな?
インフルエンザじゃなくて良かったですね!
いつもの娘さんの要求にほっとしますね(≧▽≦)(≧▽≦)

そうそう、『だいじょばん』って私の姉がよく使います(≧▽≦)

今の季節、風邪、インフル、花粉症とあるからマスクも大切ですね!
2016/02/24 08:45 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
