--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
不適切な記事・・・・ << Home >> 気を付けないとね!
2016/02/25 犯罪者だと!?
MASA-K



事務所の中では・・・・Y元君のインフルエンザ菌・・・・・

自宅の中では・・・・娘の風邪菌・・・・

激務明けの・・・俺の体力の低下・・・・・


どこに居ても・・・風邪になる確率が・・・“大” な俺を取り囲む環境・・・


こうなれば・・・・

“うがい” “手洗い” “マスク”

出来うる対策は・・・全部やって・・・

なんとか風邪をひかないようにしなければいけない!!


工期がもうすぐそこまで迫ってる今の時期・・・・

俺が風邪を引くわけには・・・・いかないんだ!!(  ̄ロ ̄)σ



昨日・・・そんな中・・・・

安全資材屋から連絡が入り・・・・

工事完了後の・・・規制車両の返却・・・・安全掲示板の撤去の打合せをしたいと・・・・

午前中は・・・発注者との打ち合わせが入っていたので・・・・

午後一番から安全資材屋との打ち合わせを入れていたんだ・・・・・


そして・・・・午後一番・・・・





安「こんちわぁ~~~・・・・・(^~^;)ゞ 」

 M『おお~~!!お疲れさん!!( ・∀・)ノ』



DSC_0363.jpg




安「所長ぉ~!ど!どうしたんっすかぁ~!?Σ(`□´/)/!!」



 M『何がだよ!!( ̄O ̄;』




安「マスクなんかして・・・もしかして・・・・(゜ロ゜;σ」




 M『あぁ・・・風邪じゃないよ・・・ただの“予防”の為だから!σ( ̄◇ ̄;)』





安「えっ・・・・風邪・・・??なにが・・・??(;゚-゚)」

 M『はっ・・??・・・・“もしかして”・・・って・・・風邪のことじゃないのか・・??( ̄▽ ̄;)』

安「あ・・その“もしかして”・・・のことっすか?(・_・;」

 M『えっ・・・・(・_・;』


安「いや・・俺が言った・・“もしかして”は・・・・・・









もしかして警察に追われてるんですか!?・・・って・・・(  ̄ー ̄)σ」






 M『なんで犯罪者の方なんだよ!!(# ゚Д゚)σ』




安「いえ・・・やはり・・・所長には・・そちらの方が・・イメージ的に・・似合ってると言うか・・・(; ̄ー ̄A 」




 M『イメージの話じゃねぇ~ンだよ!!ふつう・・・マスクしてたら・・・・


   風邪ですか??ってなるだろがっ!(。≧O≦)ノ』





安「いや・・・そのイメージは無かったっすね・・(^◇^;)>」




 M『そりゃ・・お前・・・おかしいだろ!?( ゚Д゚)σ』

安「そ・・・そうですかね・・・(・_・;)」

 M『じゃ!お前・・・ここらへんマスクして歩いてる人を見たらみんな犯罪者?って疑うのかよ!(°Д°)σ』






安「いえ・・所長だけです・・・( ̄O ̄; キッパリ!」




 M『だから!!そこがおかしいっつってんだろが!(キ`゚Д゚´)σ』





安「所長・・・・マジで・・・本当に・・・言っていいっすか・・・?…( ̄。 ̄;)」

 M『なにを・・・??(;一一) ?』










安「所長・・・マスクしてたら・・・マジで怖いっす・・(;´д`)ゞ」





 M『どこがじゃぁ~!ボケェ~!!(#`皿´)σ』




安「ハハハ!!スイマセン・・じゃ・・・俺は・・・これで・・・(  ̄ー ̄)ノ 」


 M『いやいやいや・・・・・・




お前・・打合せに来たんだろが!!( -Д-)σ』





安「あっ!!・・・・そうだった!そうだった!(⌒・⌒)ゞ」

スポンサーサイト
06:33 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
不適切な記事・・・・ << Home >> 気を付けないとね!
Trackback
> 私も、まさか\(◎o◎)/!のインフルエンザになりました。
> 熱の上がりはじめで病院に行ったので、早く楽になれましたが、やっぱり家族にうつすことが一番心配でしたよ。
> なにせ、合宿を控えた人、お祖母ちゃん、仕事休めない人などいます(どこの家もみんなそうですよね~)。
> かかりつけの先生曰く「ニンニク、ショウガ、キムチなど、体温を高く保つ食物をとるとかかりにくく予防になる」のだそうです。
> お肉を焼く時もニンニクショウガ、早速キムチも食卓に並べています。
> MASA―Kさま、どうぞもりもり食べて、睡眠不足時の体力巻き返してくださ~い!
> 私がおまじないかけておきましたので^m^大丈夫です!(笑)

レディーピアノさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

おまじない・・掛けて掛けて!(^_-)-☆
それで風邪にならないんだったら・・・
こんなにいいことはないもんね!!(^◇^;)>
しかし・・・レディーピアノさん・・・
インフルエンザ・・きつかったでしょぉ~・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
家族の料理も作ってたってブログで見て・・・
スゲー!!って思ったよ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもまだ病み上がりだから!!用心してね!!(*^-°)v
2016/02/26 17:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> いいなぁ~、マスクするだけでネタになるMASAさん。
> 周りの方が面白いのか、ご本人が面白いのか…。
> やっぱり後者でしょうね~(笑)
> 風邪ひかないように気を付けてくださいね~。

Shop Asahiyamaさん!! チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

やっぱり・・・俺が面白いのかぁ~!(^◇^;)>
マスクしただけで犯罪者扱いですよ!!
マジで・・・どうもこうも・・(;´д`)ゞ
でも・・・
何言われても・・風邪ひくよりましだもんね!(^_-)-☆
今のところ・・風邪の兆候はありません!!(o^-')b
2016/02/26 16:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 風邪の予防、やってますね!!
> それなのに、それなのに、警察に追われてるんですか?というツッコミ(≧▽≦)
> もう朝から大笑い!!
> マスクって普段からやっている人はやっていても気にならないのに、めずらしくやっていると気になるんですよね~
> 今や女子高生はマスクをしている子が多いから気にならないです。
> アゴマスクもごろごろいるので、それは何の意味があるの?って思いますね~~!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

俺なんて・・坊主なんで・・・マスクすると
人相が悪くなるんですよね・・・(^^ゞ
でも・・・風邪ひくよりましですよね!?
そうそう・・・
よく女子高生とか若いお姉さんたちはマスクしてるけど
みんな風邪ひきさんなのかなぁ~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あごマスクなんて・・意味ないしぃ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/02/26 16:50 | URL | MASA-K #- | 編集
私も、まさか\(◎o◎)/!のインフルエンザになりました。
熱の上がりはじめで病院に行ったので、早く楽になれましたが、やっぱり家族にうつすことが一番心配でしたよ。
なにせ、合宿を控えた人、お祖母ちゃん、仕事休めない人などいます(どこの家もみんなそうですよね~)。
かかりつけの先生曰く「ニンニク、ショウガ、キムチなど、体温を高く保つ食物をとるとかかりにくく予防になる」のだそうです。
お肉を焼く時もニンニクショウガ、早速キムチも食卓に並べています。
MASA―Kさま、どうぞもりもり食べて、睡眠不足時の体力巻き返してくださ~い!
私がおまじないかけておきましたので^m^大丈夫です!(笑)
2016/02/25 20:42 | URL | レディピアノ #hmP6g7cw | 編集
いいなぁ~、マスクするだけでネタになるMASAさん。
周りの方が面白いのか、ご本人が面白いのか…。
やっぱり後者でしょうね~(笑)
風邪ひかないように気を付けてくださいね~。
2016/02/25 13:20 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
風邪の予防、やってますね!!
それなのに、それなのに、警察に追われてるんですか?というツッコミ(≧▽≦)
もう朝から大笑い!!
マスクって普段からやっている人はやっていても気にならないのに、めずらしくやっていると気になるんですよね~
今や女子高生はマスクをしている子が多いから気にならないです。
アゴマスクもごろごろいるので、それは何の意味があるの?って思いますね~~!
2016/02/25 08:41 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
