2016/02/26 不適切な記事・・・・
MASA-K



今日の記事は・・・食事中の方には・・・

正直・・・不適切な内容となっております・・・・(^_^;)

スクロールして読み続けられる方からの・・・・

クレームは一切受け付けませんので・・・あしからず・・・・











先日・・・自宅でハイボールを飲みながら・・・・

ソファーでゆっくりしていると・・・・

どうも・・その日は・・・お腹の調子が悪くて・・・(;´д`)ゞ

というか・・・・お腹にガスがたまってるようで・・・・・

頻繁に・・・・



“ブ・・・ブッブゥ~!!”



と・・・おならを連発!!

力んでするもんだから・・・・


“ブッブゥ~~ッ!・・・よいしょっ!( ̄0 ̄;)!”



と・・・“よいしょ”の掛け声セットだ!!

娘が隣にいようが・・・・何が居ようが・・・・

スカシっぺなんて・・・みっともないことはしない!!(o^-')b






“ブッブゥ~~っ!!”

 M『よいしょっ!( ̄▽ ̄;)』


娘「ちょっとぉ~・・・・マジで・・・なにやってんのぉ~!(*`Д´)φ」

 M『こりゃ・・生理現象だから・・・しょうがないの!( ̄。 ̄)” 』

娘「じゃ・・せめて・・反対向いてやってよ!( - ゛-)σ」

 M『はいはい・・・・・・(; ̄ー ̄A』







しばらくして・・・・・・







“ブッブゥ~~っ!!・・・・・ブビッ・・・”


 M『よいしょっ!(゚Д゚;)』

娘「もぉ~・・・なんでそんなにしょっちゅう出るわけぇ~!?( ゚Д゚)σ」

 M『そんなもん知るかよ!!勝手に出るんやないか!(  ̄ロ ̄)σ』

娘「しかも・・・最後の “ブビッ” ってなによ・・??( ´Д`)σ」

 M『最後の絞りだし!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ』

娘「もぉ~・・・マジかんべん・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・」

 M『今日は・・なんだか・・良くおならが出るなぁ~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・』

娘「てか・・・出過ぎやろ・・・それ・・・(  ̄ロ ̄)σ」






しばらくして・・・・・







 M『あ・・・また出そう・・・・( ̄▽ ̄;)』

娘「マジ!?・・・アッチ向いてやって!!あっちむいて!!( ´ロ`)σ」











“ブッブゥ~~~・・・・ミチ・・・・”











 M『あ・・・・( ̄ロ ̄;)』









娘「ちょっと!!父さん!!・・・・( ゚д゚)σ






今・・・“ミチ・・”って・・・ミぃ~出たんとちゃう!?(|| ゚Д゚)σ」





 M『・・・・・・・ヤバ・・・・( ̄▽ ̄;)!!』





娘「ぎゃぁぁああ~~っ!Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛」




 M『アカン・・・・ミ・・・出た・・・Σ(-∀-;)』






娘「もぉ~!!マジで何やってんのぉ~!!

  早くトイレに行きなさいよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」






 M『こりゃ・・・おおごっちゃ!!Σ(´□`;)』




娘「ちょっと!!その・・ウ○コついたズボン・・そのままカゴにいれないでぇ~!Σ( ̄[] ̄;)」


 M『分かっとるよ!んなもん!!(#`皿´)σ』








おならだと思って・・・・力んだら・・・・・

実は・・・・実は・・・・・








こんな経験・・・・・・

ある人は・・・必ずいるはず!!(*^日^*)゛グワッハッハ




恥ずかしがらずに!!!(^_-)-☆



みんな・・・仲間だぁ~~~っ!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ



イッツ!!!カミングアウトォ~~!!(^○^)/

スポンサーサイト
06:46 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
やったぜ!! << Home >> 犯罪者だと!?
Trackback
>   私も・・・・仲間ですよ~~ 
>         うれしいやら、悲しいやら。

RSくんさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

やはり・・・人類みな兄弟です!(^_-)-☆
これって・・・やっぱり・・・
よくあることですよねぇ~!!(*^日^*)゛グワッハッハ
男性が多いのかな・・??(^^ゞ
でも・・・同じ経験を持つひとが居て・・・
良かったです!!(≧∀≦)♪
2016/02/27 09:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> (≧∇≦)(笑)が止まりませんよ~
>
> 急に笑い出した私に、あきれてる父ちゃんと次男が・・・
> 説明しようにも笑っちゃって~説明できませ~ん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
>
> ほんと。。。家で良かったですね

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

いやぁ~・・・ホント家でよかったっす・・(´▽`) ホッ
これが現場なら・・すぐにトイレはないですからねぇ~・・・(;´д`)ゞ
しかし・・・そんなに笑われて・・・
飲みものなんかは飲んでなかったですか・・??(^◇^;)>
それこそ・・・(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ってならなくて良かったです!!(>▽<)b
2016/02/27 09:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大丈夫です。
> みんな仲間です。
>
> 人間、そんなとこを認め合って生きていくのでございますね。
>
> でも…
> お仕事の時でなくて幸いでした(・∀・)

海月さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

そうです!!!
そんなちっさいことは・・・カミングアウトです!(^_-)-☆
認め合い・・判り合い・・認め合って・・・
生きてゆくのです!!(^^ゞ
これは・・・
MASA-Kの教えです!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2016/02/27 09:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、こんにちは^^
>
> あっ・・・・・ありまーす(*ノωノ)
>
> ちょびっとだけよー ヾ(≧▽≦)ノキャー(爆)

真知子さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

ナイス!カミングアウトッ!(≧∇≦)b
ありますよね!?やっぱり!!
あるんです!あるんです!!(^_-)-☆
いいんです!いいんですよ!!(o^-')b
人類みな兄弟!兄妹!姉妹!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/02/27 09:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます!
> プププ♪
> 朝から強烈なカミングアウト(* ̄∇ ̄)ノ
> これって男性の方が多いような気がします(σ≧▽≦)σ
> 腸が女性より過敏だったり!
> って私は経験ゼロではないけど滅多と無いけど
> 友人の旦那さんはしょっちゅうらしいっす( 艸`*)ププッ
> 芸能人でパンツ持ち歩く人も・・・やはり男性(* ̄∇ ̄)ノ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

やっぱり・・・これは・・・
男性に多い現象なんでしょうか・・??(;^_^A アセアセ・・・
現場の人は・・・結構多いようで・・・
それこそ・・パンツを常備してる人も多いようです!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
娘からは・・・「おむつすれば?」
って言われました・・・。゜(>д<)゜。
2016/02/27 09:17 | URL | MASA-K #- | 編集
  私も・・・・仲間ですよ~~ 
        うれしいやら、悲しいやら。

2016/02/27 01:25 | URL | RSくん #wUpZTPhQ | 編集
(≧∇≦)(笑)が止まりませんよ~

急に笑い出した私に、あきれてる父ちゃんと次男が・・・
説明しようにも笑っちゃって~説明できませ~ん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

ほんと。。。家で良かったですね
2016/02/26 21:44 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
大丈夫です。
みんな仲間です。

人間、そんなとこを認め合って生きていくのでございますね。

でも…
お仕事の時でなくて幸いでした(・∀・)



2016/02/26 20:04 | URL | 海月と申しますです。 #- | 編集
組長、こんにちは^^

あっ・・・・・ありまーす(*ノωノ)

ちょびっとだけよー ヾ(≧▽≦)ノキャー(爆)
2016/02/26 12:13 | URL | 真知子 #- | 編集
おはようございます!
プププ♪
朝から強烈なカミングアウト(* ̄∇ ̄)ノ
これって男性の方が多いような気がします(σ≧▽≦)σ
腸が女性より過敏だったり!
って私は経験ゼロではないけど滅多と無いけど
友人の旦那さんはしょっちゅうらしいっす( 艸`*)ププッ
芸能人でパンツ持ち歩く人も・・・やはり男性(* ̄∇ ̄)ノ
2016/02/26 10:00 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.