--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
話しが進まない理由 << Home >> 2月最終日!!
2016/03/01 休まらない日々・・・・
MASA-K


夜間工事も終わり・・・・・

3月11日の完成検査に向け・・・

日々・・書類作成に勤しんでおります!!(^^ゞ

夜間部隊だった“Y元” “ショウ”も昼間勤務に戻り・・・

3人体制で書類作成を急ピッチで進めています!!


3月11日の検査を終えると・・・・

この現場事務所の撤収作業へと移るわけですが・・・・

検査が終わってからもバタバタした日々が続きそうです!!


今ある事務所の土地は・・・借地で・・・

3月20日迄借りていますので・・・・

事務所の撤収は18日・19日に予定しています!!


その後・・・

今まで日曜出勤をしてきた俺たちは・・・・

休日出勤の代替え休暇を取るのです!!(^○^)/



そんな・・・先日の事・・・・・

上司から電話が掛かってきました・・・・・






上司「おぉ~・・・無事工事も終わったようだな!( ゚ー゚)σ」

 M『はい・・・無事終了しました!(^^ゞ 』

上司「じゃ・・後は・・完成検査だな!( ・∀・)σ」

 M『そうっすね!11日が検査なんで・・・それまではバタバタです・・・(^◇^;)>』

上司「そうだな・・・ちゃんと終わらせろよ!いいか!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『もちろんです!!任せてください!(≧∇≦)b』

上司「で・・・・検査が終わったら・・どうするんだ・・・??(  ̄▽ ̄)σ」

 M『検査が終わったら・・・・事務所の土地が3月20日までなので・・・片付けですね・・( ̄0 ̄;)』

上司「ということは・・・・22日からは・・・??( ̄O ̄;」

 M『22日からは・・・・代替え休暇を数日取ろうかと・・・・(;^◇^;)ゝ』



上司「そうだな・・・・頑張ったから・・・少し休まなきゃな・・・・・




Y元とショウは!( ゚ー゚)σ」





 M『は!?・・・いやいや・・・俺も休みますよ・・・σ( ̄∇ ̄;)』





上司「MASAは・・・今稼働中の現場の陣頭指揮を取ってもらいたいんだ!( -Д-)σ」





 M『嫌です!(・_・;』





上司「4月末の現場があってな・・・そこが結構ギリギリっぽいんだよ!(; ̄ー ̄A」

 M『で・・・そこに・・・22日から・・・行って・・・手伝え・・・と・・・(;一一) ・・・?』





上司「手伝うんじゃない!!陣頭指揮だっ!( ゚Д゚)σ」



 M『陣頭指揮ってったって・・・1か月じゃないっすか!?(゜ロ゜;』




上司「その1か月間の全ての権限は・・・お前に任せるから!!( ・∀・)σ」




 M『いやいや・・・それ・・・意味が分かんないっすよ!(|| ゚Д゚)/』




上司「いいか!!とにかく!4月末には完璧に終わらせろ!いいな!(  ̄ロ ̄)σ」




 M『いや・・ちょっとまっ・・・







“プチッ!・・・・・ツゥーーー・・・・ツゥーーー・・・






ちょっとちょっと!!!!

何だよ!!それぇ~~!!!(。≧O≦)ノ


俺は・・・・休みなしかよ!!!(*´Д`)=3ハァ・・・


現場が終わっても・・・・

原価の清算や・・・下請とのネゴシエイションなど・・・・

やらなきゃいけないことが山積みなのに・・・・

さらにまた・・・・

違う現場の陣頭指揮だなんて!!!!!( ;;゚;Д;゚;)/





俺の休まる日は・・・いつ来るんだぁ~~~っ!ヽ(`Д´)ノ


06:56 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
話しが進まない理由 << Home >> 2月最終日!!
Trackback
> こんにちは~♪
>
> 工事の完成おめでとうございます☆
> ホント!
> 色々ありましたよね~
> 下手なドキュメントドラマより迫力ありました(*^^)v
>
> お休み無しで次の現場なんて
> よっぽど信頼され頼りにされてる裏返しですね~
>
> 休まる日は?
> 当分。。。無理でしょうか(>_<)

reimi01さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

ですねぇ~・・・(^^ゞ
俺の休まる日が来るのは・・・・
当分先のようです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも・・・その1か月は・・・
地獄絵図のようになりそうな予感です!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
俺の工事はきつかったけど・・・・
もうじき終わります!!(^_-)-☆
応援ありがとうございます!!(o^-')b
 
2016/03/02 10:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> すごいですね。
> 上司からの信頼は実績によるもの
> 尊敬いたしております
>
>
> フリープランニングにお越しいただきましてありがとうございます。
> もし宜しければリンクを貼らせていただきます。
> よろしくお願いいたします。

間取作造さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

自分の現場で追い込みかけるのは平気なんですけど・・・
他人の現場の追い込みかけるのは・・・(-。-;)
状況も分からないし・・・たった1ヶ月で・・・
修復するのは・・・・どうかと・・・(^^ゞ

リンク!!(o^-')b グッ!です!!
こちらもリンクりますね!!(^_-)-☆
2016/03/02 10:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> MASA-Kさんがリーダーにいないと仕事が終わらないんでしょうね~!
> やっと終わったと思ったのに、休めないのはつらいですね!
> 頼られることは嬉しいことですがリフレッシュしたいですよね~~
> もう少し先になりそうですね...
> MASA-Kさん、ガンバ!!(*^^)v

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

やっと・・・この工事が終わったら・・・
ちょっと休もうと思ってたのに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
他の現場の陣頭指揮なんて・・・
しかも・・たった1ヶ月で・・・
結構厳しい状況になりそうです・・・(;´@へ@`)アゥ…
早く・・・リフレッシュしたいなぁ~・・・(;´д`)ゞ
2016/03/02 10:50 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは~♪

工事の完成おめでとうございます☆
ホント!
色々ありましたよね~
下手なドキュメントドラマより迫力ありました(*^^)v

お休み無しで次の現場なんて
よっぽど信頼され頼りにされてる裏返しですね~

休まる日は?
当分。。。無理でしょうか(>_<)





 
2016/03/01 16:39 | URL | reimi01 #- | 編集
すごいですね。
上司からの信頼は実績によるもの
尊敬いたしております


フリープランニングにお越しいただきましてありがとうございます。
もし宜しければリンクを貼らせていただきます。
よろしくお願いいたします。
2016/03/01 09:36 | URL | 間取作造 #Yeq.B2X2 | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
MASA-Kさんがリーダーにいないと仕事が終わらないんでしょうね~!
やっと終わったと思ったのに、休めないのはつらいですね!
頼られることは嬉しいことですがリフレッシュしたいですよね~~
もう少し先になりそうですね...
MASA-Kさん、ガンバ!!(*^^)v
2016/03/01 08:47 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
