2016/03/02 話しが進まない理由
MASA-K



工事が完成すると・・・

俺たちは完成検査に向けて書類作成に全精力を注ぎこむ・・・・

と同時に・・・・

営業君とも連携して・・・契約関係の書類も提出しなければならない・・・・

どちらとも・・・・大事な書類なので・・・・

双方が連携し合っていかないと・・・

事は順調には終わらない!!



そんな昨日の朝一・・・・

営業のI君から・・・携帯電話が鳴った・・・




“♬ピロピロピロォ~~・・・・ピロピロピロォ~~・・・・♫”




ん??・・・・I君からだ・・・・・(;一一) ジィー・・・・

なんだ??こんな朝早くに・・・・






 M『もしもし・・・・( ̄O ̄;』

営I「あっ・・・・MASA所長ですか・・・・・・??( ̄▽ ̄;)」

 M『俺の携帯に掛けてるんだから・・・俺だろ・・・?』

営I「はは・・・ですね・・・(^^ゞ 」

 M『どうしたんだよ・・・こんな朝早くから・・・( ̄O ̄;』

営I「MASA所長・・・・今・・・お時間宜しいですか・・・??(・_・;」

 M『いいよ・・・なに??(; ̄ー ̄A』




営I「えぇ~!?宜しいんですか!?( ; ゚Д゚)/」





 M『何だよ!!そっちから掛けてきたんだろが!(キ`゚Д゚´)σ』





営I「たびたびお電話して・・・スイマセン・・・・(゜m゜;)」





 M『“たびたび”って・・今日初めて掛けてきたんだろ?(# ゚Д゚)σ』





営I「そ・・そうでしたね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」


 M『だから・・・・要件はなんだよ!!( -∀-)σ』

営I「えぇっと・・・・リサイクルの件で・・・・少々・・お伺いしたいことが・・・・(;´д`)ゞ」

 M『リサイクルのなに・・・??( ̄O ̄;』


営I「処分に関わる金額っていう欄がありまして・・・・・(;゜0゜)


 M『あぁ・・・・処分の金額は・・・そこの・・・(;・∀・)


営I「アスファルト・・・の処分費を足して・・・・(゜ロ゜;


 M『あぁ・・・・そこは・・・アスファルト処分費・・・と・・・…( ̄。 ̄;)・・・


営I「合計を出して・・・・(;゚Д゚)


 M『そこは・・・アスファルトと・・・コン・・・・


営I「記入していけばいいんですか・・・・?(  ̄ロ ̄)σ」









 M『てめ!!さっきからかぶせて喋んじゃねぇ~よ!(#`皿´)σ』




営I「えっ!?(・_・;」





 M『“えっ!?” じゃねぇ~よ!!(。≧O≦)ノ』





営I「MASAさん・・・何か喋ってましたか・・・?(・_・;)」





 M『ずっと喋ってたわ!( ゚曲゚)σ』






営I「ぜんっぜん気付きませんでした・・・・(;゚-゚)」





 M『お前・・・どんだけ自己中なんだよ・・・・(-。-;)』






営I「いえいえ・・・自己中ではないんですけど・・・・・・






はい・・・では・・MASAさん・・・喋ってもらっていいですよ・・( ・∀・)σ」






 M『だから!なんで上からなんだよ!!(メ゚皿゚)σ』





営I「え・・・・別に上からだとは・・・思ってませんが・・・・…( ̄。 ̄;)」


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー




 M『もういいや・・・・あのね・・・・そこのリサイクルの処分費は・・・・







営I「あっ!・・・それとですね!MASA所長・・・・(;・∀・)/









 M『だから!!それがかぶせて喋ってんだろがっ!(╬◣д◢)!!σ』







もうね・・・・・話しが・・・前に進まねぇ~んだよ・・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

08:20 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
今日は“ひな祭り”・・・・ << Home >> 休まらない日々・・・・
Trackback
> こんにちは!
> 話をかぶせるって、話の腰を折るとは
> また違うんですかね~?
> 友人に一人そんな人が居て
> 余りにもいつも自分の話に持っていくから
> 切れちゃった友人関係(* ̄ー ̄)
> なかなか会話って難しいのかも?

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

話しをかぶせて話す人は・・・
完全に自己中ですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
話の腰を折るのは・・・
場の空気を読めない人・・・(・_・;)
まぁ~・・・似て非なりなところもありますが・・・
基本・・会話にならない点では・・・一緒です・・(((*≧艸≦)ププッ
全部を自分の話に持っていっちゃうのは・・・
切れる気持ちも・・分からなくはないですよね・・(^^ゞ
会話って・・難しいですね!(^◇^;)>
2016/03/03 06:35 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!
話をかぶせるって、話の腰を折るとは
また違うんですかね~?
友人に一人そんな人が居て
余りにもいつも自分の話に持っていくから
切れちゃった友人関係(* ̄ー ̄)
なかなか会話って難しいのかも?
2016/03/02 15:44 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.