--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
最高のプレゼント! << Home >> 話しが進まない理由
2016/03/03 今日は“ひな祭り”・・・・
MASA-K



さん・・はいっ!(o^∇^o)ノ



♫~あかりをつけましょ・・・ぼんぼりにぃ~~・・・・(^〇^)

おはなをあげましょ・・もものはなぁ~・・・・(^∇^)

ごぉ~にんばやしぃのふえだいこぉ~・・・(^○^)

きょぉ~おはたのしい・・・ひなまつりぃ~~~~♬ ( ^∇^)/





今日は・・・・桃の節句!!お雛祭り!!

日本全国・・・・女の子の日!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんな・・・・・3月3日の・・・・神聖な日が・・・・








そんな・・・・女の子の日が・・・・・・

















俺の誕生日でいいのかぁ~~~っ!!(`□´)








こんな・・・・・こけしの様な坊主頭した・・・・俺が・・・・

46歳になる・・・こんな怖い顔したオッサンが・・・・・






お雛祭りが誕生日でいいのかぁ~~~っ!(。≧O≦)ノ


DSC_0403.jpg




いいはずがねぇ~だろぉ~~~!!(。≧O≦)ノ








世の女の子に・・・・・





申し訳ないと思わないのかぁ~~~っ!ヽ(`Д´)ノ






と・・・・・

お叱りをうけそうですが・・・・(-。-;)


そんなこと言われても・・・・・・












今日が誕生日だからしょうがないだろ!?(o^-')b










1970年3月3日





この日に俺は・・・・生を受けました!!(^_-)-☆

46歳の誕生日・・・・・




誕生日の話を・・・・・発注者にしたところ・・・・・





「それは・・・世の中摩訶不思議は数あれど・・・・



MASAさんの誕生日がひな祭りってだけは・・あっちゃいかん!(。≧O≦)ノ」





と言われました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

それだけ・・・・

俺のこのイメージと・・・・ひな祭りという日にギャップがあるってことなんだろうなぁ~・・・(^^ゞ

でもね・・・・

俺って・・・意外と・・・オチャメだったりするんだよん!!(((*≧艸≦)ププッ




さて!!一人で・・・誕生日のお祝いしましょうか・・・(^^ゞ


セブンさんで見つけたんだ!!これ!!


P1030514.jpg

『宇治抹茶のロールケーキ』


P1030515.jpg


この色味からして・・・絶対に美味しいよねぇ~!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


P1030518.jpg


一口・・・ほうばって!!(`~;´)ムシャ ムシャ


P1030519.jpg



ハッピーバースデェ~!!俺!!σ( ̄∇ ̄o)



スポンサーサイト
06:28 | 未分類 | コメント:60 | トラックバック : 0 | page top
最高のプレゼント! << Home >> 話しが進まない理由
Trackback
> おはようございます♪
> w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 忘れてました~
> ごめんちゃいですの~
>
> 改めて・・・
> お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
>
> この抹茶ロール、昨日見かけました♪
> でもシュークリームを買っちゃった♪
> 次は買ってみようかな♪

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(。→∀←。)

忘れてもいいんですよぉ~!!(((*≧艸≦)ププッ
いや・・・
逆に・・忘れた方がいいのかもしれませんね・・(^◇^;)>
この顔で・・ひな祭りが誕生日って・・・
そこら辺のヘタなホラー映画より怖いですからね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
今度は・・是非!抹茶ロールを食べてくださいね!(*^-°)v
誕生日コメ・・・アザァ~ッス!O(≧∇≦)O
2016/03/05 06:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> 良いんです(^_-)
>
> ☆☆☆お誕生日
> おめでとうございます☆☆☆
>
> また一年♪
> 健康第一☆
> MASA-Kさんにとって
> より素敵な時間を重ねて下さいます様に☆☆☆

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!ヽ(。>▽<。)ノ

なんだかんだ言っても・・・
時は流れ・・・1年が過ぎていく・・・
どうせ同じ時を過ごすなら・・・
有意義な時を過ごした方がいいですもんね!(*^-°)v
オードリーさんのブログの癒しに・・・
心を許しながら・・・(^^ゞ
時を重ねるって・・・充実感なんでしょうね!(^◇^;)>
オードリーさん!!アザァ~ッス!!(=´ー`)ノ
2016/03/05 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> お誕生日、おめでとうございます。
>
> 一年前、笑いながら記事を読んでからもう一年たったのですね。
> 今年は娘さんも免許を取ったし、楽しい46歳が始まりましたね。
> これからも楽しい記事をまっています。

孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

ですねぇ~・・・(^◇^;)>
俺ももう46歳になりました!!
色々あったけど・・・皆さんに支えられ・・・
このブログも4年半続いてます・・(^^ゞ
これからも・・元気いっぱいで
面白おかしく生きていこうかな!?(≧∇≦)b
誕生日コメ!!アザァ~ッス!!(^_-)-☆
2016/03/05 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> お誕生日おめでとうございます♪
> 印象的な“雛祭り生まれ“のおかげで誰からも覚えて貰えますねっ(*^-^*)
> と言いながら…そういえば高校で仲の良かった友人が
> やはり雛祭りの生まれだったと急に思い出しました!
> そしてそして、彼女の誕生日の翌日ってことで覚えていた
> 自分の結婚式(入籍は1月)が今日だったとも今思い出しました 笑
> 今度からはMAKA-kさんの誕生日の翌日って覚えておきます!
> その方がきっと忘れない(^_-)-☆

NORIさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

NORIさんの友人・・・そして・・・
NORIさん自身の記念日を・・・
俺の誕生日を基準に覚えてくれるって・・・(^^ゞ
それ・・・非常に恐縮なんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
嬉しい限りですねぇ~・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
この顔で・・この誕生日!!
というギャップが・・・皆さんから覚えてもらえる秘訣かな?(^◇^;)>
2016/03/04 14:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> お誕生日、おめでとうございます。(^o^)
>
> 今でも、お誕生日と、ひなまつりをかけあわせて、ネタにされますか。(笑)
> そんなの関係ないですよ。
>
> それより、バイタリティー年齢は、実年齢より、はるかに若いですよね。
> これからも、パワーみなぎるMASA-Kさんでいて下さいね。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

3月3日生まれの人は・・・
基本的に・・可愛らしい人を想像しますが・・・
俺の場合は・・・その思想を根底から覆すほどの
ギャップ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
むしろ・・・“なぜその日に生まれた?”って言われるほど!(^^ゞ
これからも・・全力で突っ走ります!(^_-)-☆
宜しくお願い致します。
2016/03/04 14:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、こんばんは^^
>
> お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ♪
>
> スイーツ男子なわけですし、ひな祭りがお誕生日でも全く問題なしです!!(←理論が支離滅裂ですが(苦笑))
>
> それとかなり遅くなりましたが、工事終了お疲れさまでした!あとの書類作成などまだまだお忙しいと思いますし、そのあとも陣頭指揮など忙しい日が続くと思いますが、お体に気を付けて<(_ _)>

真知子さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

工事の件と誕生日の件!!
ダブルコメント・・アザァ~ッス!!O(≧∇≦)O
3月3日の誕生日だから・・・
スイーツが好きなんですかねぇ~・・・<(@^_^@)
全く関係ないことは・・・ないのかなぁ~・・・(;^_^A アセアセ・・・
2016/03/04 12:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> お誕生日おめでとうございます^^
> いや。。。
> アリですよ!!ひな祭り誕生日^^v
>
> 素敵な一年になりますように^^

すもっちさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

俺・・・13年前・・・
3月3日に33歳になった時の誕生日は・・・
そりゃまぁ~・・・
盛大に盛り上がりました!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ゾロ目もゾロ目!!
もう・・・3日酔いでしたよ!!(^◇^;)>
コメント・・アザァ~ッス!!(^_-)-☆
2016/03/04 11:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> お誕生日おめでとうございます。
>
> 4月4日生まれより好いじゃないですか・・・(^_^;)
> そういう問題では無いですね(笑)

バニーマンさん!!チィ~ッス!!ヽ(。>▽<。)ノ

4月4日は・・・オカマの日!(*^-°)v
それはそれで・・ネタになるかもです!
でも・・俺はひな祭り!!(*^m^)o==3プッ
で・・・この人相・・っていうギャップがいいんでしょうね!?(^^ゞ
ちなみに・・・・俺の親父は・・・
10月10日です!(^_-)-☆
2016/03/04 11:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、誕生日おめでとうございます(^.^)
> このコメントするのも何回目でしょうか?
> って考えると組長ブログを何年読んでるんでしょうか・・・(笑)
>
> また素晴らしい1年を重ねてください!

係長さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

俺も・・・何回係長さんから
おめでとうコメントを頂いたことでしょう・・(^^ゞ
係長さんとは・・・種類は違えど・・・
同じ建設業!!
お互いを励まし合って・・・
これからも建設業を盛り上げていきましょう!(^_-)-☆
2016/03/04 11:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> お誕生おめでとうございます。
>
> MASAさん、お内裏さまのお帽子似合いそう~!
> ちょっと強面ではありますが(ゴメンナサイ!)・・・
> お顔のかたちが綺麗です。
>
> 抹茶ロール美味しそう~~!!
> セブン珈琲で乾杯しま~~す。
>
> ^^) _旦~~
>
> 健康で笑顔いっぱいで過ごせますように・・・・

ぱんぷきんさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

顔の形・・がきれいなMASA-Kです!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
頭の形がいい!とは言われたことありますが・・・
顔の形がいいって言われたことないですねぇ~・・(^◇^;)>
俺のお内裏様・・・・
想像しただけでも笑えてきます!(((*≧艸≦)ププッ
抹茶ロールも・・・美味しかったですよ!
セブンコーヒーで・・( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
2016/03/04 11:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> お誕生日おめでとうございます(*^^)v
>
> でもハッキリ言ってもう歳はいりませんよね~www
>
> 俺も先月お誕生日だったんですが全然嬉しくありませんでした(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

ナシカさんも・・・
誕生日おめでとうございます!!O(≧▽≦)O
もう・・46歳・・・
確かに・・・これ以上は老けたくない・・・
って気持ちもありますが・・・(^◇^;)>
年だけは・・確実に重ねていきますから・・・
せめて・・・おめでとうの一言でも
言ってくれたら嬉しいですよね!(^_-)-☆
2016/03/04 11:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> お、おめでとうございます( *´艸`)
> わ、笑ってないですよ、ちょっとぴったり過ぎて(;゚Д゚)しただけですから(≧▽≦)
> しかし、世の中にはこんなことがあるんですね~(失礼過ぎ💦)

おくちうむさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

皆からよく言われます・・(^◇^;)>
ひな祭りと・・俺の人相の悪さとのギャップが・・・
ひな祭りに失礼だ!(。≧O≦)ノ
っていう友人もいます!(*^m^)o==3プッ
娘のひな祭りだけど・・・どうしてもお前の事が
まず一番に浮かんでくる!
とも言われます!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/03/04 08:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさん
> お誕生日おめでとうございます~^▽^
> 見た目と誕生日のギャプが良いですよね~聞いたら絶対忘れないw
> MASAさん女子力(料理得意)あるので中身は漢乙(オトメン)だと思います
> ちなみに昨日の2日はワンピのサンジの誕生日なんですよ~^^

七海さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

漢乙って書いて・・オトメンっていうんですかぁ~!?
初めて聞きました!!(^◇^;)>
3月2日はサンジの誕生日ってのも・・・お初でした・・(^^ゞ
七海さんはやっぱり・・物知りですねぇ~!!
俺も・・一つ知ってます!
3月3日は・・こち亀の両津さんの誕生日!!(^_-)-☆
お祝いコメ!!ありがとうございます!!(^○^)/
2016/03/04 08:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長!
> お誕生日おめでとうございます♪
>
> 素敵なお誕生日になりますように!

きゃふさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

コメント!!アザァ~ッス!!(≧∀≦)♪
46歳!!これからも・・・
元気いっぱい夢いっぱい!!
気合いと根性と
常に全力投球で頑張ります!!(゚∇^d)
2016/03/04 08:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> お誕生日 おめでとうございます。
>
> いつもこちらのブログを拝見しますと
> 背筋がピンッとなります。
> 何事にも前向きなMASA-kさん
> いつまでもお元気でお仕事がんばってくださいね。
>
> たぶん同じワンちゃん年ですね!

おおもりさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

そうですよぉ~!!
ワンちゃん年ですよぉ~~~!!(^_-)-☆
いつも前向き!ポジティブ!!
倒れるなら前に!
背中の刀傷は武士の恥!
その精神で頑張ってます!!v(≧∇≦)v
コメント・・ありがとぉ~!!(○゚▽゚○)/
2016/03/04 07:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> お誕生日
>  おめでとうございます。 
>
> 我が兄の命日、3歳?亡くなりました、
>
> 亡夫の灰となった日です、
>
> 人生は 色々ですね、
>
> お元気で お過ごし下さい、  たか

たかちゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

3月3日・・・・
必ずしも・・楽しい嬉しい日
ではないんですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
人生って・・いろいろですね・・・(^^ゞ
これからも・・・
力の限り・・精一杯生きていきます!!O(≧∇≦)O
宜しくお願いします!!
コメント・・ありがとうございます!
2016/03/04 07:53 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございます♪
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 忘れてました~
ごめんちゃいですの~

改めて・・・
お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

この抹茶ロール、昨日見かけました♪
でもシュークリームを買っちゃった♪
次は買ってみようかな♪
2016/03/04 07:49 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
> にゃははー♪超―めでたい日で
>
> いいじゃなーい✨( *´艸`)
>
>
>
> (´∀`σ)σ おちゃめなージョニー組長
>
> ♡..Happy Birthday..♡
>
>    () ♡ ()
>    ┏┻┻┻┓
>   ┏┛★★★┗┓
>   ┃ ♪・ *・♪ ┃
>  ┏┛  ∧⑅⑅∧. ┗┓
>  ┃☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝
>
>
> とにかく  おめでと――さま✨( *´艸`)

まんねんずさん!!チィ~ッス!!ヽ(。>▽<。)ノ

アザァ~~~ッス!!(^○^)/
オチャメなジョニー・・・
って呼ばれるのも・・・まんねんずさんならでは!!(^_-)-☆
これからも・・まんねんず節を聞かせてね!
46歳!!まだまだ男盛り!!
全力投球で頑張りますよぉ~!!(o^-')b グッ!
2016/03/04 07:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> おちゃめ・・って、
> 「中身には女の子がある」
> ってことですか?
>
> よけい、きしょいんですけど・・(-_-;)。
>
> あ・・
> お誕生日おめでとうございます☆
> (びっくりして忘れていました)

すず❤ママさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

そう!この・・・怖い顔の内側には・・・
可愛いオチャメな乙女もいるんです!(^_-)-☆
ほら!!
もっとキショくなってきたでしょぉ~!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
こんなひげ面・・坊主頭で・・・
ひな祭りが誕生日って・・・
なかなかいませんよ!!(*^-°)v
コメント・・アザァ~ッス!!v(≧∇≦)v
2016/03/04 07:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさぁ〜ん、お誕生日おめでとうございます!!
> はっぴーばーすでーとぅ YOU☆٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
> 覚えやすくていいお誕生日ですね。
> 抹茶ロールおいしそう!
> 一人で先にお祝い?
> 夜はお嬢さんたちに祝ってもらってね〜!

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

ヒャッホォ~!!ヽ(*´∀`)ノ
ありがとぉ~~!!さとちん!!(^_-)-☆
3月3日のひな祭り!!
時に・・人は・・それを“罪な奴”といいます!(*^m^)o==3プッ
でも・・・言い換えれば・・・
それが俺の売りでもあるんです!(o^-')b グッ!
覚えやすい誕生日!!
娘と一緒に祝える日!!(*^-°)v
セブンスイーツで祝杯だぁ~!!(゚∇^d) グッ!!
2016/03/04 07:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> お誕生日おめでとうございます♪
> 来ちゃいましたね~
> みんなに色々と突っ込まれちゃう日が(笑)
> MASA-Kさんがお内裏様だったら・・・
> なんて想像してしまう私をお許し下さいませ(≧∇≦)

スカイさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

スカイさん!!アザァ~ッス!!v(≧∇≦)v
俺が・・お内裏様だったら・・・
自分で想像しただけで・・・笑い転げてしまう・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あかん!!俺・・・そんなキャラじゃないわ!!
やっぱり・・・スイーツ男子で乙女チックが似合うでしょ!?(^◇^;)>
はい!!ここ・・・
ツッコむとこですよぉ~!!☆\(^^;ナンデヤネン
2016/03/04 07:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちわ~~
>
> お誕生日おめでとうございます♪
>
> 46歳ですか~~まだまだお若い!
> また一つオトナになりましたね。。。
> ますますステキなMASAさんになってくださいね~~

まう姉さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

ワォ!!姉さん!!アザァ~ッス!!ヽ(*>∇<)ノ
46歳になりましたよ!!
♬~おとなのかいだんのぉ~ぼぉ~るぅ~・・・~♬
いや・・・・
これ以上は・・・大人の階段ではなくて・・・
老人の階段・・ですねぇ~~!!(((*≧艸≦)ププッ
2016/03/04 07:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> 誕生日おめでとうございます🎵
>
> 覚えやすい誕生日ですが、MASAさんには…
> 失礼いたしましたm(__)m
>
> 完成検査、次の現場での陣頭指揮、予定が山積みですがこれからもパワフルで乗り越えてくださいね➰(^^)🎶

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

誕生日コメ!!ありがとぉ~!!(*^-°)v
まだまだ・・検査書類が山積みのなか・・・
にやけながら仕事しています!(^◇^;)>
皆さんからのコメントが嬉しすぎて!!
M-ジュニアさんは・・・昔から見てくれてるから・・・
ホント・・感慨深いものがあります!(=´ー`)ノ
これからも・・・頑張りましょうね!(^_-)-☆
2016/03/04 07:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> お誕生日おめでとうございます。
> どうせならもっといい誕生日ケーキならよかったのに
> まぁこの年になって、デコレーションもね。
> コンビニスイーツがMASA-Kさんの味かもしれませんね。

みいろ777さん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

コメントありがとぉ~!ヽ(^o^)丿
46歳になって・・・デコレーションはねぇ~・・(^^ゞ
セブンスイーツでちょうどいいんです!!
いつものように・・・セブンスイーツ・・・
ね・・俺らしいでしょ!?σ(^_^)
これからも・・・・
気合いの46歳でいきますよぉ~!!(^_-)-☆
2016/03/04 07:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさん
> 46歳の☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
> 何を仰る~お雛さんであろうが
> Xmasイヴであろうが素敵なお誕生日♪
> 今日はお家でパーチーかしら(*^▽^*)

sibanekoさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

コメント・・アザァ~ッス!!(^^ゞ
いやぁ~・・・俺もいよいよ・・・
46歳になっちゃいましたね・・・<(@^_^@)
嬉しいやら・・・なんやら・・
でも・・・この年代は・・・
この年代でしかできない事・・・
精力的にやっていきます!(o^-')b グッ!
全力投球は変わりません!!(^_-)-☆
2016/03/04 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  初めまして、いつも楽しく拝見しています。
>
>  1970年3月3日、お誕生日おめでとうございます。
>
>  小生の長男も同じ年の1月30日生まれ、仕事で奄美大島にいるとき千葉の実家に帰っていたかみさんの母親から「母子とも元気」の電報が届きました。
>
>  いつまでもお元気でお仕事頑張ってください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

息子さんと同じ歳なんですね!?(^^ゞ
おとうさぁ~ん!!(^◇^;)>
ありがとうございます!!
46歳!この年代が・・今からの世の中を
牽引していかないといけないと思っています!(^_-)-☆
先輩を立て・・後輩の育成をし・・・
つなげていく・・・
頑張らないといけません!!(^_-)-☆
コメント・・アザァ~ッス!!
2016/03/04 07:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> お誕生日おめでとうございます。
> 365日ある中で、雛祭りをお誕生日に選んで生まれてくるとは…
> あひゃひゃ、乙女なMasaさんですね。
> 昨日、スーパーに行くとどことなくピンク色の物が多くあったような気がします。
> 女の子のお祭り~って感じでした。
> 抹茶ロール美味しそうですね。

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

そうなんです!!(^◇^;)>
怖い顔して・・・ひな祭り!!
あえて・・この日に生まれて来るとは・・・
まさに・・生まれた時からネタの宝庫ですね!(^^ゞ
だからなのか・・・
スイーツ大好きなんでしょうかね・・?(*^日^*)゛グワッハッハ
コメント・・ありがとう!(^_-)-☆
2016/03/04 07:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさんお誕生日おめでとうございます。
> 素敵な誕生日ですね~♪
> 宇治抹茶のロールケーキ 美味しそう(^^)

トマトの夢3さん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

誕生日コメ!!アザァ~ッス!(≧∀≦)♪
46歳になりました!!(^◇^;)>
3月3日が誕生日なんて・・・
今では・・両親に感謝しています!!(^_-)-☆
だって・・・
こんなに覚えやすい誕生日はないですもんね!(≧∇≦)b
   
2016/03/04 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> ごぶさたしています
>
> お誕生日おめでとうございま~す
> (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
>
> 46歳ですか~若い 若い
> お雛祭りが誕生日でいいのかぁ~~~って
> 世の中の女の子に申し訳ないって
> そんなの関係ありませんよ
> 宇治抹茶のロールケーキ 美味しそ~
>    ♥(。→v←。)♥ ~~

みなみさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

きゃぁ~~!!みなみさぁ~ん!!O(≧▽≦)O
アザァ~ッス!!嬉しいですぅ~~!!
46歳になりました!!(^◇^;)>
まだ・・男盛りですかね??
仕事に遊びに・・・全力投球は
今までとなんら変わりませんので!!
よろしくでぇ~っす!!(^_-)-☆
2016/03/04 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 誕生日おめでとうございます。
> ひな祭り生まれですか~。
> 抹茶ロール、渋いですね(^^)

BBさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

そうなんです!!(^^ゞ
3月3日ひな祭り!!
それが俺の誕生日です!!(^_-)-☆
だからなのか・・・どうなのか・・・
スイーツ好きの強面野郎なんです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
面白いでしょ??(^◇^;)>
コメントアザァ~ッス!O(≧▽≦)O
2016/03/04 06:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 46歳、おめでとうございまぁ~す♪
> ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
>
> 同い年になりましたね♪d( ̄ー+ ̄)
> MASA-Kさんにとってステキな歳に
> なりますように♪
>
> 抹茶ロールですね~
> お雛様やし、「和洋」の気分だったんですね♪

napoさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

誕生日コメ!!アザァ~ッスO(≧▽≦)O
俺も・・46歳になりました!!(^^ゞ
うお座・・・O型・・・歳一緒・・・
なんですかね・・??
この一致は!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
スイーツはやめられません!!(^_-)-☆
2016/03/04 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
良いんです(^_-)

☆☆☆お誕生日
おめでとうございます☆☆☆

また一年♪
健康第一☆
MASA-Kさんにとって
より素敵な時間を重ねて下さいます様に☆☆☆
2016/03/04 04:55 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
お誕生日、おめでとうございます。

一年前、笑いながら記事を読んでからもう一年たったのですね。
今年は娘さんも免許を取ったし、楽しい46歳が始まりましたね。
これからも楽しい記事をまっています。

2016/03/04 02:16 | URL | 孝ちゃんのパパ #LRX1993g | 編集
お誕生日おめでとうございます♪
印象的な“雛祭り生まれ“のおかげで誰からも覚えて貰えますねっ(*^-^*)
と言いながら…そういえば高校で仲の良かった友人が
やはり雛祭りの生まれだったと急に思い出しました!
そしてそして、彼女の誕生日の翌日ってことで覚えていた
自分の結婚式(入籍は1月)が今日だったとも今思い出しました 笑
今度からはMAKA-kさんの誕生日の翌日って覚えておきます!
その方がきっと忘れない(^_-)-☆

2016/03/04 02:07 | URL | NORI #- | 編集
お誕生日、おめでとうございます。(^o^)

今でも、お誕生日と、ひなまつりをかけあわせて、ネタにされますか。(笑)
そんなの関係ないですよ。

それより、バイタリティー年齢は、実年齢より、はるかに若いですよね。
これからも、パワーみなぎるMASA-Kさんでいて下さいね。
2016/03/04 00:03 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
組長、こんばんは^^

お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ♪

スイーツ男子なわけですし、ひな祭りがお誕生日でも全く問題なしです!!(←理論が支離滅裂ですが(苦笑))

それとかなり遅くなりましたが、工事終了お疲れさまでした!あとの書類作成などまだまだお忙しいと思いますし、そのあとも陣頭指揮など忙しい日が続くと思いますが、お体に気を付けて<(_ _)>

2016/03/03 23:59 | URL | 真知子 #- | 編集
お誕生日おめでとうございます^^
いや。。。
アリですよ!!ひな祭り誕生日^^v

素敵な一年になりますように^^
2016/03/03 23:11 | URL | すもっち #- | 編集
お誕生日おめでとうございます。

4月4日生まれより好いじゃないですか・・・(^_^;)
そういう問題では無いですね(笑)
2016/03/03 21:16 | URL | バニーマン #- | 編集
組長、誕生日おめでとうございます(^.^)
このコメントするのも何回目でしょうか?
って考えると組長ブログを何年読んでるんでしょうか・・・(笑)

また素晴らしい1年を重ねてください!
2016/03/03 17:33 | URL | 係長 #- | 編集
お誕生おめでとうございます。

MASAさん、お内裏さまのお帽子似合いそう~!
ちょっと強面ではありますが(ゴメンナサイ!)・・・
お顔のかたちが綺麗です。

抹茶ロール美味しそう~~!!
セブン珈琲で乾杯しま~~す。

^^) _旦~~

健康で笑顔いっぱいで過ごせますように・・・・
2016/03/03 17:27 | URL | ぱんぷきん #ncVW9ZjY | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

お誕生日おめでとうございます(*^^)v

でもハッキリ言ってもう歳はいりませんよね~www

俺も先月お誕生日だったんですが全然嬉しくありませんでした(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2016/03/03 16:43 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
お、おめでとうございます( *´艸`)
わ、笑ってないですよ、ちょっとぴったり過ぎて(;゚Д゚)しただけですから(≧▽≦)
しかし、世の中にはこんなことがあるんですね~(失礼過ぎ💦)
2016/03/03 16:12 | URL | おくちうむ #- | 編集
MASAさん
お誕生日おめでとうございます~^▽^
見た目と誕生日のギャプが良いですよね~聞いたら絶対忘れないw
MASAさん女子力(料理得意)あるので中身は漢乙(オトメン)だと思います
ちなみに昨日の2日はワンピのサンジの誕生日なんですよ~^^
2016/03/03 15:54 | URL | 七海 #- | 編集
組長!
お誕生日おめでとうございます♪

素敵なお誕生日になりますように!
2016/03/03 15:08 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
お誕生日 おめでとうございます。

いつもこちらのブログを拝見しますと
背筋がピンッとなります。
何事にも前向きなMASA-kさん
いつまでもお元気でお仕事がんばってくださいね。

たぶん同じワンちゃん年ですね!
2016/03/03 14:37 | URL | おおもり #- | 編集
お誕生日
 おめでとうございます。 

我が兄の命日、3歳?亡くなりました、

亡夫の灰となった日です、

人生は 色々ですね、

お元気で お過ごし下さい、  たか
2016/03/03 13:50 | URL | たかちゃん #- | 編集
にゃははー♪超―めでたい日で

いいじゃなーい✨( *´艸`)



(´∀`σ)σ おちゃめなージョニー組長

♡..Happy Birthday..♡

   () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧. ┗┓
 ┃☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝


とにかく  おめでと――さま✨( *´艸`)
2016/03/03 13:43 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
おちゃめ・・って、
「中身には女の子がある」
ってことですか?

よけい、きしょいんですけど・・(-_-;)。

あ・・
お誕生日おめでとうございます☆
(びっくりして忘れていました)
2016/03/03 13:15 | URL | すず❤ママ #- | 編集
MASA-Kさぁ〜ん、お誕生日おめでとうございます!!
はっぴーばーすでーとぅ YOU☆٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
覚えやすくていいお誕生日ですね。
抹茶ロールおいしそう!
一人で先にお祝い?
夜はお嬢さんたちに祝ってもらってね〜!
2016/03/03 13:13 | URL | さとちん #- | 編集
お誕生日おめでとうございます♪
来ちゃいましたね~
みんなに色々と突っ込まれちゃう日が(笑)
MASA-Kさんがお内裏様だったら・・・
なんて想像してしまう私をお許し下さいませ(≧∇≦)
2016/03/03 11:37 | URL | スカイ #- | 編集
こんにちわ~~

お誕生日おめでとうございます♪

46歳ですか~~まだまだお若い!
また一つオトナになりましたね。。。
ますますステキなMASAさんになってくださいね~~

2016/03/03 11:15 | URL | まう #F0Z38fwo | 編集
誕生日おめでとうございます🎵

覚えやすい誕生日ですが、MASAさんには…
失礼いたしましたm(__)m

完成検査、次の現場での陣頭指揮、予定が山積みですがこれからもパワフルで乗り越えてくださいね➰(^^)🎶
2016/03/03 10:51 | URL | M-ジュニア #- | 編集
お誕生日おめでとうございます。
どうせならもっといい誕生日ケーキならよかったのに
まぁこの年になって、デコレーションもね。
コンビニスイーツがMASA-Kさんの味かもしれませんね。
2016/03/03 09:47 | URL | みいろ777 #- | 編集
MASAさん
46歳の☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
何を仰る~お雛さんであろうが
Xmasイヴであろうが素敵なお誕生日♪
今日はお家でパーチーかしら(*^▽^*)
2016/03/03 09:14 | URL | sibaneko #- | 編集
おはようございます。

 初めまして、いつも楽しく拝見しています。

 1970年3月3日、お誕生日おめでとうございます。

 小生の長男も同じ年の1月30日生まれ、仕事で奄美大島にいるとき千葉の実家に帰っていたかみさんの母親から「母子とも元気」の電報が届きました。

 いつまでもお元気でお仕事頑張ってください。

2016/03/03 09:01 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
お誕生日おめでとうございます。
365日ある中で、雛祭りをお誕生日に選んで生まれてくるとは…
あひゃひゃ、乙女なMasaさんですね。
昨日、スーパーに行くとどことなくピンク色の物が多くあったような気がします。
女の子のお祭り~って感じでした。
抹茶ロール美味しそうですね。

2016/03/03 08:58 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
MASAさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日ですね~♪
宇治抹茶のロールケーキ 美味しそう(^^)

   
2016/03/03 08:56 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
ごぶさたしています

お誕生日おめでとうございま~す
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

46歳ですか~若い 若い
お雛祭りが誕生日でいいのかぁ~~~って
世の中の女の子に申し訳ないって
そんなの関係ありませんよ
宇治抹茶のロールケーキ 美味しそ~
   ♥(。→v←。)♥ ~~



2016/03/03 08:05 | URL | みなみです #- | 編集
誕生日おめでとうございます。
ひな祭り生まれですか~。
抹茶ロール、渋いですね(^^)
2016/03/03 07:39 | URL | BB #- | 編集
46歳、おめでとうございまぁ~す♪
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

同い年になりましたね♪d( ̄ー+ ̄)
MASA-Kさんにとってステキな歳に
なりますように♪

抹茶ロールですね~
お雛様やし、「和洋」の気分だったんですね♪
2016/03/03 06:38 | URL | napo #JalddpaA | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
