--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
サザエさんファミリーに会った! << Home >> 最高のプレゼント!
2016/03/05 210,000HIT!!
MASA-K



誕生日の日の記事を見ていて・・・・

スクロールしてると・・・・

俺の似顔絵と・・・記事の写真がちょうど重なって・・・・

P1030544.jpg


よく見てみると・・・・・

メチャクチャそっくりやないか!!(  ̄▽ ̄)σ


この似顔絵・・・・“もぐらーさん”っていうブロガーの方から頂いたんだけど・・・・

あらためて・・・絵が上手いなぁ~・・・・って感心しました!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ



そうやって・・・見てると・・・・今度は・・・・・

P1030541.jpg


210,000HITを超えてるやないか!( ゚∀゚)σ


ってことに気付きました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

いやいやいや・・・・・


俺にとっては・・・「210,000」という数字は・・・・凄い数字なんです!!(^_-)-☆

それもそうですが・・・・・

このブログが・・・・



4年半も続いてる!!v(≧∇≦)v



ってことも・・・凄い事なんです!!(^_-)-☆

これも・・・皆さんの訪問があってのこと!!

本当に・・・感謝です!!(^○^)/



継続は力なり!!



という言葉もありますが・・・・・

俺の場合は・・・・




好きこそ物の上手なれ!!


ですかねぇ~~・・・・・(^◇^;)>

文才も・・・構成力もなにもない・・この俺が・・・・

何を思ったか・・・ブログを始めよう!!なんて・・・

無謀な挑戦をして・・・・・4年半!!

やはり・・・・多少なりとも・・・・

好きでなければできない事!!ではあるんです・・・<(@^_^@)


基本的には・・・・



面白おかしく!!(゚∇^d)



ブログを始めるきっかけは・・・・

当時の現場が・・あまりにも過酷極まりない状態で・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ホント・・・笑っちゃうほど過酷でしたね・・・(^^ゞ


そんな日々を・・・備忘録として・・・・

面白おかしく記録に残せば・・・・・

将来・・振り返ってその記事を見て・・・・



「あんなこともあったなぁ~・・・(⌒・⌒)ゞ」



なんて・・・笑い話にでもなればいいなぁ~・・・・

という・・・軽い気持ち・・・・(^~^;)ゞ イヤァ~


だから・・・・ブログタイトルは・・・・

「現場所長の苦悩的日々」

なんだけど・・・・・ジャンルは・・・“お笑い”なんです!!(≧∇≦)b



それが・・・・いつしか・・・・

訪問者も増え・・・・コメントも増え・・・・

友達がいっぱいになりました!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




特に・・・誰かに見てもらおう・・・・という意識で書き始めた訳ではないので・・・・

デフォルメしたり・・・大げさに書いたりはしない・・・・・

現場で起こる・・・・さまざまな人間模様を・・・記録に残す・・・・

現場というものは・・・本当に・・・・



筋書きのないドラマ!!




思いもよらない人と知り合えたり・・・・

色々なことを発見したり・・・

壁にぶち当たったり・・・

そんなことを繰り返しながら・・・・

工期に間に合わせる難しさ・・・・




それと・・・・・

皆さんが思い浮かべる・・・・工事現場と言うものへの

興味や関心が・・・・ちょうどリンクしたのかもしれません!!(^_-)-☆



俺が・・・書き続けた・・・この4年半という歳月は・・・・・

今となっては・・・・



皆さんの支えなしでは続けられない



と言っても過言じゃないくらいになっています!!(^^ゞ

皆さんからのコメントには・・・・・




「組長の“チィ~ッス!!”の文字を見ると元気が出る」

「このブログから元気・勇気をもらってます」

「このブログを見ると背筋がピンッ!となります」

「笑いすぎて吹き出しそうになった」

「ニタニタしながら見てると家族から変な目で見られる」





などなど・・・・

色々なコメントをいただきますが・・・・(^◇^;)>


俺が・・・・

現場の所長である限り・・・・

このブログは不滅でしょぉ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ





なんだかんだ書きましたが・・・・・

やっぱり・・・・文才がない・・・俺・・・σ( ̄◇ ̄;)

でもね・・・・・みなさん・・・・・





これからも・・・・・






お気を確かに覗きに来てねぇ~!( ゚д゚)ノ ョロ!!





210,000ものご訪問!!!


心より・・・アザァ~~~ッス!!(^_-)-☆



スポンサーサイト
06:37 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
サザエさんファミリーに会った! << Home >> 最高のプレゼント!
Trackback
> こんばんは
>
> 最近通勤の満員電車が激しいことになっており、通勤時間に拝見するのが難しくなりましたが。
> 読むたびに元気いただいております。
>
> そして。
> 時々アップされるご自宅の整理整頓っぷりに、オドロイテおります。ひゃー、見習わねば(笑)。
>
> これからも楽しませていただきますー。

うづらさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

そうか・・・朝訪問者が多いのは・・・
通勤時間中に来てくれてる方がいるからかぁ~・・・(^◇^;)>
うづらさんもそうだったんですね!?(^_-)-☆
アザァ~ッス!!v(≧∇≦)v
でも・・満員電車で読めないですよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
しっかり・・吊り革を持っていないとですね!(゚∇^d)

2016/03/10 06:31 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは

最近通勤の満員電車が激しいことになっており、通勤時間に拝見するのが難しくなりましたが。
読むたびに元気いただいております。

そして。
時々アップされるご自宅の整理整頓っぷりに、オドロイテおります。ひゃー、見習わねば(笑)。

これからも楽しませていただきますー。
2016/03/09 23:09 | URL | うづら #- | 編集
> おめでとうございます
> 凄いですね~
> 継続は力なり! まさにその通りです
>
> これからも頑張ってくださいね~
>
> それにしてもジャンルがお笑いだったとは
> お笑いですね(笑)

やおきさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

ジャンルが“お笑い”って面白いでしょ?ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
そうなんですよ!!
ブログ始めて・・・4年半!!
210000HIT!!
これからも!!頑張ります!!(o^-')b グッ!
2016/03/07 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、210,000HITおめでとうございます。
> 継続は力なりですね。
>
> 年度末の建設業界は忙しいですが、甘いものたくさん食べてがんばってください。
>
> これからも楽しみにしています。

かぼちゃさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

アザァ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"
ホント・・・建設業は今がピーク!!
俺は現道なので・・・3月は抑制が掛かるから・・・
2月末工期ですけど・・・・
他の現場は3月末が工期なので・・・
恐らく・・不眠不休の日々だと思います!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからも・・・面白い記事が書けるといいな!(^^ゞ
宜しくお願いします!!(^_-)-☆
2016/03/07 07:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 210,000HIT、おめでとうございます♪
> これからも楽しい記事をお待ちしています^^
> 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
> これからの一年が良い一年でありますように^^
>
> ポチッ全部!

土佐けんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

おめでとうコメ!!アザァ~ッス!(^_-)-☆
これからも・・・
皆さんが笑ってくれる記事を書けたらいいなぁ~!!(^^ゞ
よろしく!お願いします!!(*^-°)v
2016/03/07 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、210,000HIT
> おめでとうございます。
> これからも楽しみにしてます。

係長さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

アザァ~ッス!!( ^_^)ノ
210000って・・・
俺の中では・・信じられないです!(^^ゞ
これも・・皆さんが訪問してくれるから・・・
ホント・・感謝感謝ですね!!(^_-)-☆
これからも宜しくお願いします!!(o^-')b グッ!
2016/03/07 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> もぐら~さんは?元気にしてるのかな?交流あったんです
>
> けど?
>
> 210000おめでとうございます(^^)

シオンパパさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

210000まで行くとは思ってませんでした!(^^ゞ
ありがとうございます!!(^_-)-☆
もぐらーさんでしょ??
アメーバブログに引っ越しされたんですけど・・・・
最近は・・・更新もされておらず・・・(・_・;)
一応・・・リンクに入れてるんですけどね・・・(⌒・⌒)ゞ
2016/03/07 07:05 | URL | MASA-K #- | 編集
おめでとうございます
凄いですね~
継続は力なり! まさにその通りです

これからも頑張ってくださいね~

それにしてもジャンルがお笑いだったとは
お笑いですね(笑)
2016/03/06 23:19 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
組長、210,000HITおめでとうございます。
継続は力なりですね。

年度末の建設業界は忙しいですが、甘いものたくさん食べてがんばってください。

これからも楽しみにしています。
2016/03/06 20:51 | URL | かぼちゃ #- | 編集
210,000HIT、おめでとうございます♪
これからも楽しい記事をお待ちしています^^
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
これからの一年が良い一年でありますように^^

ポチッ全部!
2016/03/06 18:45 | URL | 土佐けん #tHX44QXM | 編集
組長、210,000HIT
おめでとうございます。
これからも楽しみにしてます。
2016/03/05 10:53 | URL | 係長 #- | 編集
もぐら~さんは?元気にしてるのかな?交流あったんです

けど?

210000おめでとうございます(^^)
2016/03/05 09:39 | URL | シオンパパ #jnZZ1St2 | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
