2012/01/16 休日夜勤
MASA-K


実は・・15日の夜間・・仕事でしたよ・・(;>_<;)

日曜日だと言うのに・・・


作業内容は・・・

以前・・歩道橋を新しく架け替えたんだけど・・・

その・・古い方の歩道橋の撤去作業!

また3号線を通行止めにするので・・

日曜日しか許可がおりなかったんだ・・・





今・・明け方の4時前・・・

そして・・・朝一で会社の会議・・・

もう何時間もたたない内に・・会社へ行かなければならない・・・





なので・・






寝れねぇ~!(|| ゚Д゚)!





今日も・・昼間は仕事は山積みだし・・・

今晩も夜間作業あるし・・・

おまけに・・・今日は深夜1:00から・・会社の夜間パトロールだし・・



さて・・・いつ寝ようか・・・(; ̄ー ̄A



日曜日から夜間すると・・・

その1週間って・・・ものすごくながぁ~~~~く感じるんだよな・・

ましてや・・・初っ端から・・徹夜だし・・( ̄0 ̄;)


と・・・愚痴ってもしょうがない・・・

ここは・・・やっぱ・・・







『気合い』で『勝』







でしょ!!( ̄へ ̄)





人間・・・2日・・3日・・寝ないでも・・なんとかなるだろ!?



でもな・・・会議って・・・眠くなるんだよな・・・






04:02 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
俺の行動 << Home >> 博多弁
Trackback
係長~!!!

やっぱ!日曜日から仕事してると・・
曜日感覚・・なくなっちゃいます!!(^^)/

多分・・・木曜日・・金曜日あたりは・・・
廃人化してますね!!きっと(^^ゞ・・・
2012/01/17 01:37 | URL | MASA-K #- | 編集
週初めから大変ですね。
寝不足でしょうが
事故等には気をつけて
1週間のりきってくださいね。
2012/01/16 08:20 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.