--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
誕生日会の次の日! << Home >> サザエさんファミリーに会った!
2016/03/08 3月5日は・・・
MASA-K



先週の土曜日・・・・・

毎年恒例の・・・・あれが行われました・・・・

“あれ”・・・とは・・・・??(゜ロ゜;





「組長お誕生日会!!(*^ ^* )V」





これは・・・毎年・・・お友達の“ゾエ”が主催で・・・

毎年行われるイベント!!(^_-)-☆

今年で・・・10回目になるんだって!!(^○^)/

毎年・・最後は酔っぱらって・・・記憶が無くなるから・・・・

もう・・・何回目だったかさえも・・・記憶にない状況・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


10回目ということは・・・・

こんな・・アホみたいな会を・・・・



10年もやっとんかいっ!ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!




今回は・・・ゾエから・・・

「珍しい奴も参加するよ!^m^)σ」

って・・言われていたんだが・・・・・


いざ・・・会場に行ってみると・・・・・




1457300560638.jpg



お前・・誰だよっ!こわっ!!(|| ゚Д゚)σ


いきなり現れた・・・謎の男・・・・・

俺が・・・・誰かを当てるまで・・・・このマスクを取れないらしい・・・・(;一一) ジィー


で・・・・・そのまま・・・・皆でかんぱぁ~い!!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

DSC_0444.jpg


でも・・・・・



これが誰か・・って・・・・・



分かるわけねぇ~だろっ!(。≧O≦)ノ



みんなに・・・色々ヒントをもらいながら・・・・

彼は・・・・息苦しいと訴えていたが・・・・名前が出てこず・・・・

かれこれ・・・・30分!!

やっと正解をいい当てた!!(^_-)-☆


彼の名は・・・・“ナガタ君!”


昔から知る・・・サッカー仲間で・・・・

名前を言ったっ瞬間・・・・・

マスクを取り・・・・・


1457300551202.jpg



ありがとぉ~~~っ!O(≧▽≦)O



って・・・名前言ったの・・俺だっちゅぅ~ねん!σ( ̄◇ ̄;)


なにとなりの奴に握手求めてんだよ!!ヽ(`Д´#)ノ





なにはともあれ・・・・・

マスクマンの正体も分かったところで・・・・・

あらためて・・・・・かんぱぁ~い!!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )


DSC_0448.jpg



俺は・・・・明日は・・・・野球があるから・・・・・

今日は早めに切り上げるからな!!(  ̄▽ ̄)σ

と・・・

言っていたにもかかわらず!!!


1457300522002.jpg


ピンポンパンのお兄さんの格好をさせられ・・・・


DSC_0443.jpg


マスクマンの心霊写真を一緒に撮り・・・・



毎年恒例の・・・・団子さん兄弟も・・・・・・


マスクマンの強い要望により・・・・



1457300468249.jpg


団子四兄弟になっとるやん!!(((*≧艸≦)ププッ



しかも!!

俺の頭の上には・・・・  


アヒルが乗ってんじゃねぇ~か!(°Д°)σ



そんなこんなで・・・・・

いい年したオッサン連中が・・・・・

夜な夜な・・・どんちゃん騒ぎ・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・


そして・・・・とどめは・・・・


DSC_0465.jpg



組長ちゃん!46歳!バースデーケーキ!!(∩.∩)v


これね・・・・同じ団子兄弟のうちの一人・・・・

モッチの嫁さんが・・・・わざわざ俺の為に作ってくれたんだって!!(^_-)-☆

嬉しいねぇ~~!!!v(≧∇≦)v


DSC_0463.jpg


って・・・・・


相変わらず火がでけぇ~~っての!!( ゚Д゚)σ




結局・・・・・・


次の日・・・野球があるから・・・早く帰る

って・・・・言ってたのに・・・・・

終わったのは・・・・・



夜中の1時!!|;-_-|=3 フゥ



こりゃ・・・・・次の日の野球が・・・・こわい・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



でも・・・・これだけ・・・誕生日会をやってくれる仲間がいて・・・・


俺は・・・幸せモンですねぇ~~!!(^^ゞ


みんなぁ~~!!ありがとぉ~~~!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



06:20 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
誕生日会の次の日! << Home >> サザエさんファミリーに会った!
Trackback
> 組長、こんばんは^^
>
> 皆さんに愛されてますね(*‘∀‘)♪
>
> やっぱそれは、組長の『人徳』ですな(*^^)v

真知子さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

俺の人徳というより・・・・
周りからの強制・・・かな??(^◇^;)>
でも・・最高に楽しいですよ!!(^_-)-☆
46歳のオッサンが・・・
中学生のようにはしゃぐ姿!!
真知子さんも・・・参加しますかぁ~??
いつでも大歓迎ですよ!!(*´▽`)/
2016/03/09 09:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さまです
>
> ジョニー組長へ ゙キドキ サプライズー♬
>
> うわぁー楽しそう――✨  
>
> (∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! マネキンじゃないのネ (@^^)/~~~バンバン!!
>
> 息苦しさにも 頑張ったナガタさん(;◔ิд◔ิ) ナデナデです
>
>
> にゃは一 団子兄弟に タレ無しだんごもーー✨♬

まんねんずさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

まんねんずさん!!俺たちの飲み会に参加しませんか??(≧∀≦)♪
まんねんずさんだったら・・・
絶対に楽しいと思いますよ!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
最高に面白くて・・・
次の日は・・絶対に腹筋が筋肉痛なんだから!!ヾ(>▽<)o
2016/03/09 09:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 今回も素敵で面白い誕生日会を開いてもらいましたね!
> 白玉団子が加わって団子4兄弟、最強ですね(≧▽≦)
> こんな楽しい誕生日会を早く切り上げるほうが無理です!
> 野球を頑張るしかないですね(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

マスクマン=白玉団子!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
いいっすねぇ~~!!その発想!!
最高ですね!!(゚∇^d)
いつも楽しい仲間たちで・・・
これまた最高ですよ!!(^_-)-☆
ぶちにゃんさん!!
俺たちの飲み会に参加しますぅ~~???v(≧∇≦)v
2016/03/09 09:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今日のイチオシは・・
> 『団子4兄弟』やなぁ~(>w<*)
> 面白~~い!≧▽≦/
> 座布団・・2・・3・・46枚で♪

napoさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

坊主が3人と・・・マスクマンで・・・
団子4兄弟!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
いいでしょ?(。→∀←。)/
座布団もらえますか!!d(⌒ー⌒)
俺たちの飲み会は・・・
いつもこんな感じです!!(^_-)-☆
napoさん!!参加しますぅ~??(^^ゞ
2016/03/09 09:04 | URL | MASA-K #- | 編集
組長、こんばんは^^

皆さんに愛されてますね(*‘∀‘)♪

やっぱそれは、組長の『人徳』ですな(*^^)v
2016/03/08 18:54 | URL | 真知子 #- | 編集
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さまです

ジョニー組長へ ゙キドキ サプライズー♬

うわぁー楽しそう――✨  

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! マネキンじゃないのネ (@^^)/~~~バンバン!!

息苦しさにも 頑張ったナガタさん(;◔ิд◔ิ) ナデナデです


にゃは一 団子兄弟に タレ無しだんごもーー✨♬
2016/03/08 09:22 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
今回も素敵で面白い誕生日会を開いてもらいましたね!
白玉団子が加わって団子4兄弟、最強ですね(≧▽≦)
こんな楽しい誕生日会を早く切り上げるほうが無理です!
野球を頑張るしかないですね(≧▽≦)
2016/03/08 07:42 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
今日のイチオシは・・
『団子4兄弟』やなぁ~(>w<*)
面白~~い!≧▽≦/
座布団・・2・・3・・46枚で♪
2016/03/08 06:26 | URL | napo #JalddpaA | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
