2016/03/09 誕生日会の次の日!
MASA-K


土曜日・・・夜中の1時まで・・・

「組長ちゃん!お誕生日会」で盛り上がり・・・・

次の日は野球の試合だから!早く帰る!!(。≧O≦)ノ

と言いながら・・・・

なんと・・自分の意志の弱さを痛感してしまった・・・|;-_-|=3 フゥ


そんな次の日曜日!!


この日は・・・


野球の開会式!!アンド!開幕試合!!




朝からグランドに・・・ゾクゾクと集まる各チーム・・・・

P1030557.jpg


この日から・・・・また・・・・壮絶な野球ア&サッカーの日々が始まる・・・

前日は・・・少しお酒も控えめにしていたおかげで・・・・

体調も良い!!(*^-°)v






開会式が始まり・・・・

去年優勝したチームの優勝旗返還があり・・・・

それぞれのMVPが発表され・・・賞状や金一封なんて貰ってやがる・・・・

そんな光景を横目に・・・・


昨年リーグ2位


で涙をのんだ俺たちは・・・・・

ここで決意も新たに!!絶対に優勝してやる!!

と・・・固く心に誓ったんだ!!




って・・・・・




昨日遅くまでドンチャンやってた俺が言えた義理じゃねぇ~けどな!(^◇^;)>



今回・・・開会式には・・・・

P1030568.jpg


ん・・・・・??(;一一) ジィー・・・・

一番右の方・・・・・・

どこかで・・・見覚えはありませんか・・・・??(・_・;)



そう・・・・・

P1030574.jpg

元・・FBSアナウンサーの・・・

「古賀ゆきひと氏」


福岡では・・・“ナイトシャッフル”や“めんたいワイド”を担当された・・・

人気キャスターだったんだけど・・・・

今季・・・民主党から立候補することになったんだ!!

そんな・・・古賀氏の挨拶を受け・・・・開会式は終了した!!(^_-)-☆


その後・・・・・

ミーハーな俺たちは・・・・・


『写真撮ってくださぁ~~~い!ε=ε=(*~▽~)』


P1030591.jpg



それから・・・数時間後・・・・

俺たちの・・・『開幕戦』が開催されたんだ!!


P1030594.jpg

今季・・最初の試合ってことで・・・・

ベンチ内も・・・ちょっと重い雰囲気に・・・・

P1030595.jpg


ダァ~~!!!

俺の自撮りでじゃますんなぁ~~~っ!!(。≧O≦)ノ


試合前のウォーミングアップ!!!

俺は・・相変わらず今年もキャッチャーでマスクをかぶる!!(o^-')b グッ!

ピッチャーとキャッチボールをして・・・・

球筋や・・回転を見る・・・・・


P1030598.jpg


うん!!なかなかいいんじゃない!!d(⌒ー⌒)


さて!!!


試合開始ですぜ!!気合い入れていこうぜ!



P1030601.jpg



写真をあまり撮れていなかったんだが・・・・

P1030612.jpg


この・・・今年1発目の初戦!!





3-0で勝利しました!!v(≧∇≦)v




今年は・・・・俺・・・・


監督3年目・・・・


みんなで力を合わせて・・・・



優勝しようぜ!!(*・∀-)☆




スポンサーサイト
11:45 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
滅多にないこと・・・・ << Home >> 3月5日は・・・
Trackback
> MASA-K さん
>
> はじめまして!
> いつもブログを楽しみにしています。
>
> 僕も野球チームで選手兼監督をしているのでとても親近感が湧きました!
>
> 結果を楽しみにしていますので頑張ってください!

MMさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

おぉ~~!!ヽ(。>▽<。)ノ
MMさんも・・・プレーイングマネージャーですか!!
同じ!同じ!!O(≧▽≦)O
チームをまとめるのって・・・たいへんですよね!?(^^ゞ
それに・・・勝利までの采配や結果まで求められる
この立場って・・・きついけど・・・
やりがいがあるので・・・
共に頑張りましょうね!!(o^-')b グッ!
2016/03/11 06:25 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-K さん

はじめまして!
いつもブログを楽しみにしています。

僕も野球チームで選手兼監督をしているのでとても親近感が湧きました!

結果を楽しみにしていますので頑張ってください!
2016/03/10 09:39 | URL | MM #- | 編集
> MASA-Kさぁ~~ん ゴメンなさい!!!
> リアルな時間に 言えなかった。。。。一言
>
> 誕生日 おめでとうございます!!
>
> 益々の ご活躍 ・・・・
> 仕事に スポーツに で 、、、、
> 素晴らしい1年を お過ごしください~~!!
>
> 孫六も ジム 行き始めて2年 ・・・
> 少しは 体力が ついたかな(汗)

孫六兄貴ぃ~~!!ヾ(>▽<)o

誕生日コメ!!アザァ~ッス!!ヽ(。>▽<。)ノ
今年も・・・野球!サッカーに頑張ります!
そのために・・・俺も筋トレ頑張ってます!(^_-)-☆
俺的には・・・
もう少し走り込んで・・自分をいじめないと・・・
と思っています!!(^^ゞ
ドMの証拠ですね!!(((*≧艸≦)ププッ
2016/03/10 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
>  MASA-Kさん
> けがは禁物
>  こんいちわ~
>
>  もう開幕ですか~
>
>  九州は早いですね
>
>  今年もキャチャーとゴールキーパーとの二刀流
> で頑張ってくださいね
>
>  無理なんかしてけがは禁物ですよ

キーサンさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

大谷君が・・ピッチャーとバッターの二刀流なら・・・
俺は・・キャッチャーとキーパーの二刀流!!(^◇^;)>
今年も・・・始まりました!(^_-)-☆
今年も・・大暴れしてやりましょうかね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
怪我は・・・ないですよ・・・(^^ゞ
怪我はない・・・・
怪我・・・ない・・・
けが・・・ない・・・
毛が・・・ない・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/03/10 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長さん、お久しぶりです。
> お元気そうで何よりです★☆★
>
> 遅くなりましたが、
> お誕生日おめでとうございます(*^^*)
>
> またちょくちょく遊びにきますね~♪♪

n.yoppie さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

ひさしぶりぃ~~!!O(≧▽≦)O
元気にしてたぁ~??
娘っちも・・かなり大きく成長されたことでしょう!(^_-)-☆
子供の成長は早いからねぇ~!!(^◇^;)>
キャラ弁も・・相変わらず・・プロ並みだよね!!(*^-°)v
また・・遊びにきてね!待ってるし!!
俺も・・遊びに行くよぉ~!!(≧∇≦)b
2016/03/10 06:35 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさぁ~~ん ゴメンなさい!!!
リアルな時間に 言えなかった。。。。一言

誕生日 おめでとうございます!!

益々の ご活躍 ・・・・
仕事に スポーツに で 、、、、
素晴らしい1年を お過ごしください~~!!

孫六も ジム 行き始めて2年 ・・・
少しは 体力が ついたかな(汗)
2016/03/09 17:42 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
 MASA-Kさん
けがは禁物
 こんいちわ~

 もう開幕ですか~

 九州は早いですね

 今年もキャチャーとゴールキーパーとの二刀流
で頑張ってくださいね

 無理なんかしてけがは禁物ですよ

2016/03/09 16:38 | URL | キーサン #- | 編集
組長さん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです★☆★

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

またちょくちょく遊びにきますね~♪♪
2016/03/09 13:47 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.