--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
下検査!! << Home >> 誕生日会の次の日!
2016/03/10 滅多にないこと・・・・
MASA-K



完成検査を11日にひかえ・・・・

日夜・・・書類作成に精を出しているところ・・・・

そんな・・・昨日・・・・・



いつも通り・・・・朝5時に・・・・目覚ましがなり・・・・

腹筋30回して・・・・起床・・・・






の!はずだった!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






んだけど・・・・・


いつも・・・俺が仕事に行くときに・・・・

まだ起きているはずのない娘から・・・・








娘「あれ??父さん・・・今日・・休み・・??( ・∀・)σ」

 M『ん・・・??・・・いや・・仕事だけど・・・?起きるの・・早いな・・?( ̄0 ̄;)』

娘「早い・・・??何言ってんの・・・






もう8時なんだけど・・・(・_・; 」






 M『は!?なんてぇ~~~~~っ!?Σp(`□´)q !!』







そう・・・・・・

滅多に寝坊なんてしない俺が・・・・・

まさかの・・・・・

まさかの!!!





大寝坊しちまったんだ!!!!( ;;゚;Д;゚;)/




もうね・・・・

どうあがいたって・・・・間に合う時間じゃない・・・・

ここまで寝坊したら・・・・

笑いが出てくる・・・・(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ



そう思うと・・・・諦めも早い・・・・・

幸い・・・書類作成業務だけだし・・・・

打合せもなにも・・入っていないし・・・・(^◇^;)>


車に乗り込み・・・・

通勤渋滞の中に紛れて・・・・現場に行く・・・・

朝の渋滞に巻き込まれるって・・・・


多分・・・5~6年ぶりじゃなかろうか・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


それはそれで・・・・・

新鮮なもんだ・・・・




街が・・・車が・・・・

ゆっくりと・・・ゆっくりと・・・進んでいく・・・・・


焦らず・・・・気持ちを落ち着かせ・・・・

その・・ゆっくりとした時間に・・・・空間に・・・身を任せ・・・・・

過ごしてみるのも・・・・たまにはいいじゃないか・・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



現場事務所に到着したのは・・・・・

8時30分すぎ・・・・f(´-`;)

事務所に入ると・・・・・





Y元「おはようございます・・・( ̄0 ̄;)」

 M『お!!おはよう!(  ̄ー ̄)ノ 』

Y元「なんかあったんっすか!?(;・∀・)/」

 M『ん・・・なにが?(; ̄ー ̄A』


Y元「いや・・・どうかしたのかな?って・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・」


 M『遅れた理由か・・・?(;´д`)ゞ』

Y元「俺たちより遅く来るって・・・経験がないんで・・・(;゚-゚)」


 M『ハハハハハハハハ!!(〃^∇^)o彡☆あはははは・・・・・・








スイマセン・・・ただの寝坊です・・・(;´Д`)』




Y元「寝坊っすか!?(;゚-゚)」

 M『はい・・・・起きたら・・8時でした・・・・(-。-;)』

Y元「検査前に・・・・いけませんねぇ~・・・・(  ̄▽ ̄)σ」

 M『ですよねぇ~~~・・・・・(;A´▽`Aアハハハ・・・』









しかし・・・・・

なんで寝坊なんてしたかなぁ~~・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

検査前で・・・・・気は張ってるはずなのに・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・



スポンサーサイト
06:32 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
下検査!! << Home >> 誕生日会の次の日!
Trackback
> やっぱり、インフルの時から、疲れがたまってきているんじゃないですか。
> また、最近、寒暖の差が激しいですし・・・
>
> でも、絶対、間に合わない絶望的な時間だと、逆に落ち着きますよね。私も、1度だけそんな経験がありますので、分かります。(^^;)
> コーヒーをおかわりしてから、出勤したかな。(笑)
>
> でも、理由聞かれて、「家でちょっとな・・・」とごまかさなかったんですね。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(^o^)/

ホントです・・・
絶望的な時間だったら・・・逆に落ち着きますよね・・(^◇^;)>
もう・・何やったって・・無駄なあがきですもんね・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま・・確かに・・・立場上・・・
「ちょっと・・家で・・・」
って言えば・・・通用してたかもしれませんが・・・
そこは・・正直に・・潔く・・・
ですかね・・・(^^ゞ
工事も・・残り少なくなったので・・・
気合いで乗り切ります!!(o^-')b
2016/03/11 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> よかった~、MASAさんも人間だった(笑)
> いつもいつも完璧な人だと近寄りがたいじゃないですか。
> え?ビジュアル的に近寄りがたいと言われてる?
> そんなことないですよ~。
> MASAさん、お疲れなんですよ~。
> 誰かと約束とかなくて良かったですね~。
> 最近の私は何時に寝ても4時59分に目が覚めるんです。
> 5時じゃないんです(笑)
> あ~、年なのかな~?

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

目覚まし前に目が覚めるのは・・・・
年・・ですかねぇ~・・・(^◇^;)>
俺もそうなんですけど・・・(^^ゞ
でも・・この日だけは・・・ホント・・・
焦りましたね!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
起きた時間は・・みんな仕事してる時間だもん・・(-。-;)
もう・・どんな言い訳もできんし・・・
やっちまったことに変わりはないので・・・
ある意味・・・潔さだけは・・・男でいよう!と・・・( ̄ω ̄;)

2016/03/11 06:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> やっぱりMASA-Kさんお疲れなんですよ!
> MASA-Kさんも人間だったんですね~(≧▽≦)
> 目覚まし時計をかけても、止めて寝ちゃっていることあります。
> 布団の中、程よく暖かくて気持ちいいんですよね~
> 検査が終わったらリフレッシュのために休んでくださいね!!(^O^)/

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

もう・・・起きたら・・・
心臓が飛び出そうだったです・・(;^_^A アセアセ・・・
普段は・・目覚ましより早く起きる俺が・・・
目覚ましが鳴ったのも・・・
全く気付きませんでした・・|;-_-|=3 フゥ
不覚でした!!(;´Д`A ```
自分自身・・・・
“たるんでんじゃねぇ~!”
って喝入れてやりました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/03/11 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
やっぱり、インフルの時から、疲れがたまってきているんじゃないですか。
また、最近、寒暖の差が激しいですし・・・

でも、絶対、間に合わない絶望的な時間だと、逆に落ち着きますよね。私も、1度だけそんな経験がありますので、分かります。(^^;)
コーヒーをおかわりしてから、出勤したかな。(笑)

でも、理由聞かれて、「家でちょっとな・・・」とごまかさなかったんですね。
2016/03/11 01:04 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
よかった~、MASAさんも人間だった(笑)
いつもいつも完璧な人だと近寄りがたいじゃないですか。
え?ビジュアル的に近寄りがたいと言われてる?
そんなことないですよ~。
MASAさん、お疲れなんですよ~。
誰かと約束とかなくて良かったですね~。
最近の私は何時に寝ても4時59分に目が覚めるんです。
5時じゃないんです(笑)
あ~、年なのかな~?
2016/03/10 16:08 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
やっぱりMASA-Kさんお疲れなんですよ!
MASA-Kさんも人間だったんですね~(≧▽≦)
目覚まし時計をかけても、止めて寝ちゃっていることあります。
布団の中、程よく暖かくて気持ちいいんですよね~
検査が終わったらリフレッシュのために休んでくださいね!!(^O^)/
2016/03/10 08:08 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
