2016/03/11 下検査!!
MASA-K



現場も完了し・・・・・

あれだけガサガサしていた・・・事務所前の資機材置場も・・・・

規制車と返却し・・・資機材も片付けして・・・・

すっかり・・何もなくなった・・・・


DSC_0483.jpg





そして・・・・

完成検査に向け・・・日夜・・書類作成に精を出してきた・・・・

そして・・・昨日!!


完成検査・・本番前の・・・・

担当者による・・・



下検査が行われたんだ!(o^-')b




検査に挑む書類は・・・・


書類箱4箱にも及ぶ書類の山!!


DSC_0481.jpg


やはり・・・・

3億の工事現場ともなると・・・・

書類の数も・・・ハンパない!!!!( ;;゚;Д;゚;)/



もう・・・・

やることはやった!!

今は・・・何も後悔はない!!



思う存分・・・今の俺の考えうる・・・

出来る限りのことは・・・やったから・・・・


後は・・・・



全てを受け入れるのみ!!(≧∇≦)b




そんな気持ちで臨んだ・・・・下検査!!

検査会場に行き・・・担当者と対峙して・・・

書類のチェックと説明・・・・




約・・・3時間半にも及ぶ下検査!!



無事!終了しました!!( ⌒▽⌒)/





これで・・・・


第一関門突破!!(^_-)-☆



さて!!!




今日が本番!!


5年前の今日・・・・

東日本大震災があった日・・・・・

あの・・・未曾有の出来事があった・・・この日に・・・・

完成検査を受検するっていうのは・・・・

土木業に携わる俺にとって・・・・なにか・・・感慨深いものがある!!


俺たちは・・・絶対に負けねぇ~!!




完成検査に行ってきます!!(>▽<)b



スポンサーサイト
06:23 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
完了!! << Home >> 滅多にないこと・・・・
Trackback
> 所長ーー!\(^o^)/
> ご無沙汰です!
> 旧仙台のアタイです!!
>
> しんどい現場お疲れさまでした!
> ブログからしばらく離れておりましたが、少し戻って参りました。
> 相変わらず所長はお忙しい感じですが、逆にそれを見ると安心しちゃったり(^-^)
>
> いつでも応援しています。
> これからも現場記事、どんどん発信して下さいね!
> 完成書類とか懐かしいーー!

ikmfkwさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

ワオォ~~!!!O(≧▽≦)O
ひさしぶりぶりぃ~~!!!
元気だったぁ~!?(^◇^;)>
懐かしいでしょぉ~~!!
完成検査前の・・あの書類地獄!!
毎回毎回・・・
命削ってます!!って・・あの感じ・・・・(;´д`)ゞ
でも・・終わった後のあの快感も・・・
もう・・完全にジャンキーですな!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/03/14 09:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、いってらっしゃいませー٩( ''ω'' )و ♪

真知子さん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

完成検査!!
無事終了しました!!(´∀`)b
結果はどうであれ・・・
自分の出来うる限りのことはやったつもりです!
検査後はまだ残務がありますが・・・(^◇^;)>
とりあえず・・一区切りです!(*^-°)v
2016/03/14 09:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> \(@^0^@)/やったぁ♪
>
> 第一関門突破!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ
>
>
> ( =①ω①=)フフフ ..完成検査も健闘を祈るぅーー
>
>
> ジョニー組長様へ....送信!(*^ー^)p_|===

まんねんずさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

まんねんずさんの・・・そのエールを胸に・・・
完成検査に臨みました!!(^_-)-☆
辛く・・厳しい現場でしたが・・・
ようやく・・・終わりを迎える事が出来そうです!
また・・次のステップへ!!
頑張りますよぉ~~!!(^_-)-☆
2016/03/14 09:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  工事検査が無事終了することを願っています。5年前の今日は福岡にいました。

inkyoさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

5年前は福岡にいたんですか!?
それはそれは!!(≧∀≦)♪
この工事も・・ようやく終焉を迎えようとしています!!
長かったようで・・今に至ると・・・
とても短く感じます!!(^^ゞ
でも・・また進化した気もしています!!(゚∇^d)
2016/03/14 09:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
> いよいよ完成検査ですね!
> いってらっしゃい!!MASA-Kさん!!
> やることはやったという自信が自ずといい結果を生み出します!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

いよいよ・・・この工事も完成になりました!
ホント・・・毎回毎回・・・
楽な現場はありませんが・・・
とにかく・・その状況下で自分と言うものが
どれだけ通用するのかを試されることばかり・・・
常に試練の連続です!(^◇^;)>
でも・・・なにをやっても
へこたれちゃダメですよね!
常に・・ポジティブでいれたらいいっすね!(o^-')b
2016/03/14 08:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長なら問題無いと思います!!
> 完成検査頑張ってください。
>
> 東日本大震災から5年。
> 色々な思いや意見もあるのでしょうが
> 事実は事実。自然は自然。人間はしれてると思います。
> でも人間は頑張る!私たちはできることをやる!!
> しかないですね。

係長さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

コメ返遅れて・・すいません・・(^^ゞ
そうですね!
俺たち人間は・・自然の前では・・無力・・・
でも・・人間は考える・・・
一致団結できる!
さまざまな思いや考えがあると思いますが・・・
今・・自分にできる事を・・・
誰にも恥じぬようにやる事!!
これが大事なんだと思います!!(^_-)-☆
2016/03/14 08:54 | URL | MASA-K #- | 編集
所長ーー!\(^o^)/
ご無沙汰です!
旧仙台のアタイです!!

しんどい現場お疲れさまでした!
ブログからしばらく離れておりましたが、少し戻って参りました。
相変わらず所長はお忙しい感じですが、逆にそれを見ると安心しちゃったり(^-^)

いつでも応援しています。
これからも現場記事、どんどん発信して下さいね!
完成書類とか懐かしいーー!
2016/03/11 21:48 | URL | ikmfkw #- | 編集
組長、いってらっしゃいませー٩( ''ω'' )و ♪
2016/03/11 13:55 | URL | 真知子 #- | 編集
\(@^0^@)/やったぁ♪

第一関門突破!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ


( =①ω①=)フフフ ..完成検査も健闘を祈るぅーー


ジョニー組長様へ....送信!(*^ー^)p_|===
2016/03/11 11:19 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
おはようございます。

 工事検査が無事終了することを願っています。5年前の今日は福岡にいました。
2016/03/11 08:39 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
こんにちは!
いよいよ完成検査ですね!
いってらっしゃい!!MASA-Kさん!!
やることはやったという自信が自ずといい結果を生み出します!!
2016/03/11 08:37 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
組長なら問題無いと思います!!
完成検査頑張ってください。

東日本大震災から5年。
色々な思いや意見もあるのでしょうが
事実は事実。自然は自然。人間はしれてると思います。
でも人間は頑張る!私たちはできることをやる!!
しかないですね。
2016/03/11 08:21 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.