2016/03/12 完了!!
MASA-K



平成28年3月11日・・・・・・・

小雨が降る中・・・・完成検査が行われました・・・・

10か月に及ぶ・・・激闘の現場・・・

その・・・汗と涙と・・・努力の結晶・・・・・

その集大成・・・・・

俺・・・Y元・・・ショウ・・・・・

辛い事もあった・・・・

いや・・・・

辛い事しかなかった現場も・・・・









無事!完成だぁぁああ~~~っ!o(≧∇≦o)







無事!完成検査合格しましたぁ~~~っ!(o^-')b






よかった・・・・・・・・

本当に・・・・よかった・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これで・・・・終わったぞ!!!



この・・・・安堵感!!解放感!!



毎回・・・現場って・・辛いことだらけだけど・・・・

完成検査を受検するまでは・・・・

みんなこの辛さを・・・・グッと・・・胸に秘め・・・・

耐えてきた・・・・

全ては・・・・・





この安堵感!解放感!のためだ!!( ゚∀゚)σ




検査官から・・・・・


「こんな厳しい状況の中でよくぞここまでやってくれました。完成と認めます。」


この言葉を聞き・・・・

「完成通知書」を手渡されたとき・・・・


ワールドカップを受け取るチームの様に・・・・

大喜びする!!



いままで・・・・

辛く厳しい状況に・・・自らを追い込み・・・・

耐えてきた・・・・この感情が・・・・

今!!!




爆発してもいいんだ!!O(≧▽≦)O







いやぁ~・・・・・・

今まで・・・支えてくれた皆さんや・・・・

家族・・・・スタッフ・・・・

全ての方の応援・・・・



それがなきゃ・・・・

とっくの昔に・・・心折れていたと思う!!



ホントに・・・・


ホントに・・・・



心から・・・・・







アザァ~~~ッスッ!∠(*^ー^*)o



スポンサーサイト
06:47 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
検査を終えて・・・ << Home >> 下検査!!
Trackback
> お疲れ様でした!
> 完成・検査合格、おめでとうございます♪
> 地域密着で素晴らしい現場だったんですね^^
> 実は僕も土木科出身なんですよ。
> 以前は土木の仕事をしていたので
> お気持ちが良く解ります!
> 今は違う仕事をしていますけどね^^

土佐けんさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

土佐けんさんも・・土木でしたか!!
いやいや・・・
どんな仕事をしていても・・・
自分を高みへと導くものは・・・
一緒ですから!!(⌒∇⌒)ノ"
検査が終わって・・ひと段落してますが・・・
そうゆっくりもシテられませんので・・・
次へ向かってステップアップですね!!(*^-°)v
2016/03/14 09:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様でした^^

すもっちさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

完成検査!無事合格しました!!(*´▽`)/
応援・・ありがとうございました!!
いつも・・検査前は・・地獄のような苦しみが
ありますが・・・
乗り切った後の快感は・・・何とも言えません!!(^^ゞ

2016/03/14 09:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございます。10ヶ月って長いようであっという間なんでしょうね。しばらく休養をってことにはならないんでしょうね。次は・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

10か月・・・
長いようで短かった現場です・・
ここでもまた・・
色々な経験をさせてもらいました!!(^_-)-☆
ゆっくりは・・・少しだけさせてもらって・・・
また・・頑張ります!!(*^-°)v
2016/03/14 09:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長!!おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪

真知子さん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

やりました!!
アザァ~ッス!!ヾ(>▽<)o
合格通知をもらって・・・一安心です!!
巷では・・大学や高校の合格発表で
にぎわっていますが・・・
俺は・・工事の合格通知を手にして・・・
はしゃいでます!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/03/14 09:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> 無事に完成検査合格おめでとうございます❗
> よかったですね(^^)🎶
> MASAさんなら検査官も言うことないでしょう!
>
> 次の現場が気になります( ☆∀☆)

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

やっと・・完成検査合格です!!(゚∇^d) グッ!!
長く・・辛い現場でしたが・・・
ここまで来ると・・・
いい経験をさせてもらったことに感謝しています!(^^ゞ
後は・・点数が気になりますが・・・
そこは・・気にしてもしょうがないから・・・
天命を待ちます!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/03/14 09:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  検査無事終了、ご苦労様でした。
>
>  完成したときの喜びは経験したものでないと分かりませんね。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

ありがとうございます!!(^^ゞ
無事・・完成検査合格です!!(^_-)-☆
後は・・点数なんですが・・・
これは・・俺が判断するものではないので・・・
神のみぞ知る・・・ですね!(^◇^;)>
でも・・・
どんな結果だとしても・・・
悔いはないです!!(o^-')b グッ!
自分にできるすべての事はやったので・・<(@^_^@)
2016/03/14 09:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、完成検査合格
> おめでとうございます(^.^)
> 地域密着も素晴らしいですし。
> 家族旅行楽しんできてくださいね。

係長さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

やっと・・・完成検査を受検してきました!(^^ゞ
今回は・・地域密着を前面に出して・・・
やってきたこの現場・・・
いい評価になればいいんですが・・(;^_^A アセアセ・・・
2016/03/14 09:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 検査合格、おめでとうございます!!
> やったーーー!!!
> これで完全に終了しましたね!
> お疲れさまでした!
> ちょっと、お休みして温泉でも行ってリフレッシュしてきてくださいね!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

検査!!無事合格しましたよ!(*^-°)v
きつかったけど・・・苦しかったけど・・・
辛かったけど・・・
この通知書をもらうためにここまで頑張ってきました!!
結果は・・まだわかりませんが・・・
良い点数が取れればいいなぁ~~!!(^◇^;)>
ぶちにゃんさん!!
本当に応援ありがとうね!(^_-)-☆
2016/03/14 09:12 | URL | MASA-K #- | 編集
お疲れ様でした!
完成・検査合格、おめでとうございます♪
地域密着で素晴らしい現場だったんですね^^
実は僕も土木科出身なんですよ。
以前は土木の仕事をしていたので
お気持ちが良く解ります!
今は違う仕事をしていますけどね^^
2016/03/13 15:18 | URL | 土佐けん #tHX44QXM | 編集
お疲れ様でした^^
2016/03/13 12:23 | URL | すもっち #- | 編集
おめでとうございます。10ヶ月って長いようであっという間なんでしょうね。しばらく休養をってことにはならないんでしょうね。次は・・・
2016/03/13 05:28 | URL | 自遊自足 #- | 編集
組長!!おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪
2016/03/12 11:42 | URL | 真知子 #- | 編集
無事に完成検査合格おめでとうございます❗
よかったですね(^^)🎶
MASAさんなら検査官も言うことないでしょう!

次の現場が気になります( ☆∀☆)
2016/03/12 10:09 | URL | M-ジュニア #- | 編集
おはようございます。

 検査無事終了、ご苦労様でした。

 完成したときの喜びは経験したものでないと分かりませんね。
2016/03/12 08:59 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
組長、完成検査合格
おめでとうございます(^.^)
地域密着も素晴らしいですし。
家族旅行楽しんできてくださいね。
2016/03/12 08:23 | URL | 係長 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
検査合格、おめでとうございます!!
やったーーー!!!
これで完全に終了しましたね!
お疲れさまでした!
ちょっと、お休みして温泉でも行ってリフレッシュしてきてくださいね!!
2016/03/12 06:55 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.