--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ケツを叩かれる・・・・ << Home >> 完了!!
2016/03/14 検査を終えて・・・
MASA-K


先週の11日に完成検査を受検し・・・

「検査結果通知書」を受け取り・・・・


DSC_0509.jpg


見事・・完成と認められ・・・・

10か月続いた工事が・・・・完了したんだ!!


俺は・・・・何事も・・・


「完璧」という言葉は存在しないと思っていて・・・


よく・・・・

完璧な現場・・・・・完璧な書類・・・・などと言ってるのを耳にするが・・・・

そんなものは・・・ただ自己満足の話・・・・

自ら・・完璧と言う言葉は・・・口にするもんじゃない・・・・・

今の・・・自分の実力で、出来ることを最大限発揮する!!

そのことに・・・全精力を注ぎこめば・・・・

結果は・・後からついてくるもんだ!!(^^ゞ




しかし・・・・現場が終わったからと言って・・・・

俺の仕事が・・・完全に終わったかと言うと・・・・

そうではないんだ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まだ・・・残務はいっぱい残っている!!


下請業者との・・・原価(お金)の話し・・・

事務所内の片付け・・・

事務所の撤収・・・

電話・・・ネット環境の撤去・・・


と・・やることは山積みで・・・

特に・・・原価の話は・・・重要なポイントとなる!!

結局のところ・・・

現場は終わっても、会社に利益を持って帰らないと・・・

俺が居た意味がないのだ!!



現場の高点数獲得!!

会社への高利益回収!!



これが・・・俺に課せられた任務!!(^_-)-☆

今の段階では・・・・

まだどちらの結果も出ていないことになる!!

検査を受検して・・・合格を頂いたんだが・・・・

点数が出るのは・・・まだ先の話し・・・



でも・・・・

毎回そうだが・・・

自分の持てる力を・・・発揮してきた・・・

その結果は・・・・どう出るのかわからないが・・・・


己を信じている

いや・・・・



己を信じてやれるのは・・・俺だけだ!σ( ̄◇ ̄;)




高点数も・・・高利益も・・・

やる事やってりゃ・・・上手くいくでしょ!!(*^-°)v

そう・・・信じてないと・・・やってられないんだ!!




さて・・・・・

結果は・・・二の次!!

今は・・・・・







スイーツでも食べてゆっくり行きましょうか!(^◇^;)>




DSC_0394.jpg

「黄金色のスイートポテト!」


DSC_0395.jpg


DSC_0396.jpg




DSC_0470.jpg

「さくらの和ぱふぇ」


DSC_0472.jpg


DSC_0475.jpg




あれ??

今日って・・・ホワイトデーじゃない??(^◇^;)>

俺からの・・・・

画像だけのホワイトデーをお届けぇ~~~~!!!

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


06:31 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
ケツを叩かれる・・・・ << Home >> 完了!!
Trackback
所長検査完了お疲れ様でした。

次の担当現場はどんな所か
入札が待ち遠しいですね
2016/03/14 18:12 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
工事完了おめでとうございます。

過酷な生活にはスイーツの癒し効果が大切ですね。
お疲れ様でした。
2016/03/14 14:52 | URL | 間取作造 #Yeq.B2X2 | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
