--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ホワイトデー! << Home >> 検査を終えて・・・
2016/03/15 ケツを叩かれる・・・・
MASA-K



検査が終わり・・・・

残務整理と並行して・・・事務所の片付けをやっている・・・・

工事が完了して・・・

現在稼働中の現場の陣頭指揮をとるべく・・・

会社からは・・・・




「早く行ってくれ!( ゚Д゚)σ」




と・・ケツを叩かれている!!

いやいや・・・・

週末に終わったばっかりで・・・月曜日からそんなこと言われても・・・

そんな簡単に・・・

「はい・・・わかりました!」

って・・・行けるわけないだろ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


事務所の中の片付けだけでも・・・・

10か月分の書類や・・・見積もりや・・・道具だってある・・・・

それらを片付けるだけでも・・・・結構時間を取られるんだ・・・・



とはいえ・・・・・

のんびりしてる時間は・・・どうもなさそうだ・・・・

時期が遅れると・・・・

その分・・自分がきつくなるのは・・・・

なんとなく・・・直感でわかる・・・・



今後の日程は・・・・・


16日までは・・・事務所内の片付けと・・・道具を会社の倉庫に搬出する・・・

と同時に・・・・工事が完了してからでないと提出できない書類の作成を急ぐ・・・

17日には、会社で会議があって・・・その後・・・NTTやネット関係を撤去・・・

最低でも・・・ネット環境が撤去されるまでに・・・発注者に書類の提出を送信しいないといけない・・・

18日に、事務所の電気や・・冷暖房機器の撤去・・・・

この日は・・同時に・・次に行く現場へ・・個人的な道具・・・パソコンや・・・事務用品などを持っていく・・・

恐らく・・・3往復はしないといけないだろう・・・・

19日に、事務所本体を撤去して・・・最後にゴミ収集車にて・・・最後のゴミを回収・・・

22日に・・・事務所の用地を借地していた地主さんに・・・最後の確認を受け・・・完了!!



ざっと・・・段取りしただけでも・・・・

最短で・・・俺がちゃんと腰を据えて仕事ができるのは・・・22日の昼からだ・・・・





そのことを・・・会社の上司に話すと・・・・・






「それじゃ遅すぎる!もっと早く行ってくれ!(  ̄ロ ̄)σ」





って・・・・・





どんだけ切羽詰まってんだよ・・・(;´д`)ゞ




なんだか・・・・行くのが怖くなってきた・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

そこまで切迫した状態なのか・・・・??


もし・・・・本当にそんな状態なら・・・・・


そんな状態から・・・俺にどぉ~せぇ~っちゅぅ~ねん!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



これは・・・・・




マジで先が思いやられるよ・・・(;´Д`)/





さて・・・・・・

いつも・・・朝6時30分前後に更新してきた・・・

『現場所長の苦悩的日々』 ですが・・・・・

今後・・・次現場に移動・・・・そして・・・・

ある程度落ち着くまで・・・更新が不定刻になる恐れがあります・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何卒・・・ご理解の程・・・宜しくお願いします・・・(^◇^;)>

更新は・・・毎日していくつもりですので・・・・そこんとこヨロシク!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

06:38 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
ホワイトデー! << Home >> 検査を終えて・・・
Trackback
> 組長、お疲れ様です。
>
> 不定刻でも不定期になっても、お待ちしてますよ(*'ω'*)♪
>
> 今は無理せずにお仕事の方へ意識を向けてくださいませー<(_ _)>

真知子さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

いやぁ~・・・嬉しいお言葉を!(^_-)-☆
新しい現場でも・・・
ちゃんと更新しますからね!!(o^-')b
覗けるときに・・覗きに来てね!(^^ゞ
2016/03/16 07:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
> 随分大変そうだけど
> 取りあえずfightーーーー(^0^)/
> ちょいとお偉いさんになると
> 人に仕事を擦り付けるイメージだけど
> MASAさんはやっぱすごいですね(*^▽^*)
> 只々、お身体にはご注意を!!!

sibanekoさん!!チィ~ッス!!ヽ(。>▽<。)ノ

もうね・・・
「早く行け!早く行け!」
って・・凄いんですよ・・( ̄ω ̄;)
どんだけ切羽詰まってるんだよ・・・
って感じですね・・・(;^_^A アセアセ・・・
今まで・・何してたの??
って言いたぁ~い!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2016/03/16 07:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  さっそく次の現場へ本当にご苦労様です。健康にはくれぐれも気をつけてください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

現場が終わっても・・・
ゆっくりさせてくれないんですね・・(;´д`)ゞ
そういうもんですね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しょうがないです・・・
これも・・試練と思って頑張ります・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2016/03/16 07:45 | URL | MASA-K #- | 編集
組長、お疲れ様です。

不定刻でも不定期になっても、お待ちしてますよ(*'ω'*)♪

今は無理せずにお仕事の方へ意識を向けてくださいませー<(_ _)>
2016/03/15 14:11 | URL | 真知子 #- | 編集
こんにちは!
随分大変そうだけど
取りあえずfightーーーー(^0^)/
ちょいとお偉いさんになると
人に仕事を擦り付けるイメージだけど
MASAさんはやっぱすごいですね(*^▽^*)
只々、お身体にはご注意を!!!
2016/03/15 10:41 | URL | sibaneko #- | 編集
おはようございます。

 さっそく次の現場へ本当にご苦労様です。健康にはくれぐれも気をつけてください。
2016/03/15 08:52 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
