2016/03/16 ホワイトデー!
MASA-K



先日の・・・3月14日・・・・・

自分の現場は終わって・・・後は・・残務整理をしながら・・・

ゆっくりと・・・・(^◇^;)>

って思っていたが・・・まさかの・・・・この忙しさ!!(;´Д`)

他の稼働中の現場の陣頭指揮を取るべく・・・・

片付けを急いでいる真っ最中・・・・・


でも・・・この日は・・・・



ホワイトデー!!(;゚-゚)



このまま・・・で家に帰ると・・・・

間違いなく!!娘からの集中攻撃をくらってしまう!!

しかも!!!

いつも・・・


「お菓子買って帰ってきてぇ~・・・(*^.^*)」


と・・催促の電話をしてくるはずの娘が・・・・

この日は・・・なしのつぶて・・・・(;一一) ジィー

これは・・・間違いなく・・・トラップだ!!(;゚-゚)


何か買って帰らないと・・・とんでもないことになりそうな予感がする!!Σ(´□`;)

しかも・・・ホワイトデーに・・コンビニの・・・100円くらいのチョコレートなど買って帰ろうもんなら・・・

油に火を注ぐようなもんだ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そう思って・・・

俺が行きつけのスイーツ屋さんに行って・・・・・購入したんだ!!


そして・・・自宅に着くと・・・・・




 M『ただいまぁ~・・・・( ̄0 ̄;)』

娘「おかえりぃ~~~っ!(⌒∇⌒)ノ"」

 M『今日も疲れたなぁ~・・・(*´Д`)=3ハァ・・・』

娘「お疲れさまぁ~!!(∩.∩)v」

 M『なんだ・・・?今日は・・やけに上機嫌だな・・・(  ̄▽ ̄)σ』

娘「そう??・・・お風呂・・湧いてるよ!(* ^ー゚)σ」




その・・・あからさまに・・・・分かりやすい行動・・・言動・・・・

間違いなく・・・ホワイトデーのスイーツを期待して止まない状況が・・・

手を取るように・・分かる!!



 M『おっ!!・・そっか!じゃ・・風呂・・入ろうかな・・・(^^ゞ 』

娘「上がったら・・・ハイボール・・飲むやろ?( ・∀・)σ」

 M『あぁ。。。飲むよ!(^_-)-☆』

娘「グラスも・・冷蔵庫に入れてるから!!キンッキンよ!!(*^-°)v」

 M『おぉ~!!今日は・・なんでそんなに気が利いてんだ?(0 ^~^)σ』

娘「へっへっへ・・・・(^^;;) エヘヘ・・」




俺は・・・ちょっとからかうように・・・風呂に入った!!

スイーツが入ったバッグは・・・俺の部屋に置いたまま・・・・

ちょっと・・・意地悪がしてみたくなった・・・・(≧ω≦。)プププ


風呂から上がり・・・・・

冷蔵庫でキンキンに冷えたグラスに・・・ハイボールを注ぎ・・・・






 M『いやぁ~!!キンキンのハイボールは旨いねぇ~!O(≧∇≦)O』 

娘「ねぇ~ねぇ~・・・・^m^)」

 M『ん・・・??なに・・??(^◇^;)』

娘「今日・・・何の日か知ってる??( ゚∀゚)σ」



“ほら・・・・きた・・・・(^^;”



 M『ん・・・??今日は・・・何の日・・??(゜ロ゜;』

娘「はっ!?・・・・マジで言ってんの??(;゚Д゚)」

 M『は・・・??なにが・・??(゚Д゚;』

娘「マジで!!!!!






私・・・父さんにチョコやったよね!!( ゚Д゚)σ!!」





 M『チョコ??あっ!今日はホワイトデーじゃん!!(  ̄▽ ̄)σ』





娘「そうよ!!何か・・買ってきてくれた??(* ゚ー゚)σホレホレ…」

 M『ん・・・・・・??』

娘「本当は・・買ってきてるんでしょ!?( ゚ー゚)σ」


 M『はいはい・・・・分かったよ・・・"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"』



娘「やったぁ~~~~っ!!\( ^o^ )/ ♪」




 M『はい・・・これ・・・・(〃⌒ー⌒)σ』


DSC_0511.jpg

※2個食べた状態の写真・・・(^^ゞ




娘「はっ!?・・・・たまご・・・??( ̄△ ̄;)エッ・・?」




 M『と・・・見せかけてぇ~~~・・・・・( ・∀・)σ。。。。。





DSC_0512.jpg



プリンなんですよぉ~~~っ!d=(^o^)=b イエイ』




娘「えぇ~~っ!!これ・・プリンなのぉ~っ!!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ」





そう・・・・・

たまごの殻の器に入った・・・プリン!!


DSC_0513.jpg


DSC_0517.jpg




メチャクチャ美味しかったぁ~~~!!!(^_-)-☆

07:24 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
民族大移動・・・・ << Home >> ケツを叩かれる・・・・
Trackback
> まっ・・まさか・・
> 渡す前に・・食べたん?( ̄ー ̄;)

napoさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

まっさかぁ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
渡して・・・お互い1個ずつ食べて・・・
パシャ!
ですよぉ~~!!(○゚▽゚○)/
美味しかったです!!(*^-°)v
2016/03/22 12:31 | URL | MASA-K #- | 編集
まっ・・まさか・・
渡す前に・・食べたん?( ̄ー ̄;)
2016/03/17 06:23 | URL | napo #JalddpaA | 編集
> 超ハードな仕事なのにホワイトデーがコントロール出来るってすごい男だ、尊敬します。俺の人生反省します。

くんざんさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

一応・・現場もひと段落して・・・
引っ越しの準備なんで・・・(^^ゞ
でも・・・このホワイトデーを怠ると・・・
別の意味で・・・反撃をくらうので・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
抑えとかないといけないところですね・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/03/17 06:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> これは楽しいし、美味しそうですね☆
> 機会があったら食べてみたいです♪

みちこさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

タマゴプリンは美味しいですよ!(*^-°)v
プリン大好きだから・・・
色んなプリンを食べますけど・・・
これは・・ホント面白くて・・・
プレゼントすると・・・喜ばれます!(o^-')b グッ!
2016/03/17 06:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> すごい分かりやす~~~い娘さんの動き!!(≧▽≦)
> ハイボールとグラスを冷やしておくなんて、ほんと、可愛い娘さんですね!
> MASA-Kさんも、忘れずにスイーツを買って帰るなんて、いいお父さんだ~~~!!
> よく娘さんのことを分かっていますね!!
> いい親子関係ですよね!!
>
> 卵の殻に入ったプリン!!
> すごいおいしそーーーー!!!
> こんなプリン初めて見ました!!
> たべた~~~い!
> MASA-Kさんの娘になりたいわ~~
> 1歳差で娘を希望するな?(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

娘の行動・・わかりやすっ!ヽ(。>▽<。)ノ
でしょぉ~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
でも・・ホワイトデーを忘れたら・・・
マジで怒られますから・・(^◇^;)>
この・・タマゴの殻に入ったプリンは最高で・・・
底にカラメルが固まってあるので・・・
それをすくって食べると・・・
ん~~!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2016/03/17 06:16 | URL | MASA-K #- | 編集
超ハードな仕事なのにホワイトデーがコントロール出来るってすごい男だ、尊敬します。俺の人生反省します。
2016/03/16 17:15 | URL | くんざん #- | 編集
これは楽しいし、美味しそうですね☆
機会があったら食べてみたいです♪
2016/03/16 09:28 | URL | みちこ #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
すごい分かりやす~~~い娘さんの動き!!(≧▽≦)
ハイボールとグラスを冷やしておくなんて、ほんと、可愛い娘さんですね!
MASA-Kさんも、忘れずにスイーツを買って帰るなんて、いいお父さんだ~~~!!
よく娘さんのことを分かっていますね!!
いい親子関係ですよね!!

卵の殻に入ったプリン!!
すごいおいしそーーーー!!!
こんなプリン初めて見ました!!
たべた~~~い!
MASA-Kさんの娘になりたいわ~~
1歳差で娘を希望するな?(≧▽≦)
2016/03/16 08:31 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.