2016/03/17 民族大移動・・・・
MASA-K


工事の完成検査を受検したのが・・・・

3月11日


それから・・・・・土日を抜いて・・・

4日目の・・・今日が


3月17日


現在・・・

DSC_0518.jpg


DSC_0519.jpg


外も・・中も・・・・着々と片付けは進んでいる・・・・


てか・・・・




こんなに早く事務所を撤収するなんて初めてだろっ!( ; ゚Д゚)/




こんなスピード撤収なんて・・・・

いまだかつてないぞ!!

まだ・・・残務も終わってないのに・・・・

この状態で・・・違う場所に書類とか入れたら・・・

分からなくなるだろ!!(。≧O≦)ノ



福岡の・・・東の果てから・・・・西の果てへ・・・・


民族大移動でございます・・・・(;´д`)ゞ



本日・・・昼から・・・

電話とネットが撤収されます・・・・


22日には・・・新しい事務所で更新する予定です・・・(^^ゞ

それまでは・・・・

とりあえず・・・スマホで更新かな・・・(^◇^;)>


08:01 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
いざっ!! << Home >> ホワイトデー!
Trackback
> 今度の現場 大変そうですね~ 新しい現場で残務整理も並行作業って感じですね。おつかれさまで~す。

自遊自足さん!! チィ~ッス!!(*´▽`)/

次の現場・・・どう大変なのかは・・・
まだわかりませんが・・・
会社が・・やけに急かすので・・・
大変なんでしょう・・(⌒・⌒)ゞ
また・・近況報告しますので・・・
待っていてください!!(^_-)-☆
2016/03/22 12:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、初めまして!!
> いつも読み&ポチ逃げですみません。
> そして、いきなり「組長」呼ばわり・・・。(^^;)
>
> いつになく、いろいろと過酷な現場、お疲れ様です。
> 現場作業も大変ですが、撤収作業も大変ですよね。
> どうか、おケガのないよう、お気をつけてください。
>
> そして、事後報告ですみません。
> 私のブログで、少しだけ・・・こちらのブログさんのことを書かせていただきました。
> 「誰の」とも「どのブログ」とも書いていないのですが、
> 読む人が読めばわかってしまうので・・・。
> 事後報告で、申し訳ありません!!

夕霧さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

初めまして!(^_-)-☆
いいんですよ!!いきなり・・「組長!」でも!!(^_-)-☆
現場が終わったら・・また次の現場へ移動する・・・
そんな・・・現場生活を25年続けています!!(⌒・⌒)ゞ
でも・・・
毎回・・・勉強させられて・・・
自分磨きにはもってこいの仕事です!!
これからも・・宜しくです!!(o^-')b グッ!
2016/03/22 12:39 | URL | MASA-K #- | 編集
>   西のほうもよろしくお願いしま~~す。
>
>  西の端っこってどこやろ?

RSくんさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

西に引っ越しですが・・・・
メッチャローカルの話をすると・・・
今津運動公園の近くになります!!(⌒・⌒)ゞ
遊びに来てもいいですよぉ~!!(^_-)-☆
2016/03/22 12:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 仕事がすべて終わると事務所を撤収するんですよね~!
> 引っ越しのたびに片づけ、撤収を繰り返すから大変ですね!
> 私の職場は長~い間、引っ越しをしないので、要る資料から要らない資料までたくさんあります。
> 片づけないから、引っ越しすることも大事ですね~!
> 同じ市内の公民館がこの3月から新しい建物に引っ越したんですけど、すんごい大変だったらしいです。
> 40年以上もそこにいたから大変です。
> 短すぎても、長すぎても引っ越しは大変ですね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

そうですねぇ~・・・
10か月の現場の引っ越しで・・・
こんなに書類があるんですもん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
40年間の書類って・・・・
考えただけでも・・・ぞっとします・・((((;゚д゚))))アワワワワ
俺たちは・・・現場がある所に・・転々とするから・・・
住所不特定・・・ですね!!(^◇^;)>
2016/03/22 12:33 | URL | MASA-K #- | 編集
今度の現場 大変そうですね~ 新しい現場で残務整理も並行作業って感じですね。おつかれさまで~す。
2016/03/18 06:14 | URL | 自遊自足 #- | 編集
組長、初めまして!!
いつも読み&ポチ逃げですみません。
そして、いきなり「組長」呼ばわり・・・。(^^;)

いつになく、いろいろと過酷な現場、お疲れ様です。
現場作業も大変ですが、撤収作業も大変ですよね。
どうか、おケガのないよう、お気をつけてください。

そして、事後報告ですみません。
私のブログで、少しだけ・・・こちらのブログさんのことを書かせていただきました。
「誰の」とも「どのブログ」とも書いていないのですが、
読む人が読めばわかってしまうので・・・。
事後報告で、申し訳ありません!!
2016/03/17 18:32 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo | 編集
  西のほうもよろしくお願いしま~~す。

 西の端っこってどこやろ?
2016/03/17 11:18 | URL | RSくん #wUpZTPhQ | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
仕事がすべて終わると事務所を撤収するんですよね~!
引っ越しのたびに片づけ、撤収を繰り返すから大変ですね!
私の職場は長~い間、引っ越しをしないので、要る資料から要らない資料までたくさんあります。
片づけないから、引っ越しすることも大事ですね~!
同じ市内の公民館がこの3月から新しい建物に引っ越したんですけど、すんごい大変だったらしいです。
40年以上もそこにいたから大変です。
短すぎても、長すぎても引っ越しは大変ですね!
2016/03/17 08:28 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.