2016/03/18 いざっ!!
MASA-K


みなさん!!!

いよいよ!!この現場も・・・・



完全撤収です!(o^-')b グッ!





この記事は・・・実は・・・17日に書いた・・・・

予約投稿・・・なんですけどね・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



去年の・・・4月から始まった・・・この現場・・・・

毎回・・・こうやって・・・現場事務所を撤収するときは・・・

なんだか・・・こう・・・

感慨深いものがありまして・・・・(^^ゞ


ここを・・最初に建てた頃の・・・気持ち・・・って言うのが・・・

思い浮かんで・・・・


それから・・・11か月間・・・


色々な・・ドラマがあって・・・人間模様があって・・・・

辛い思いばっかだったけど・・・・

その分・・・・思い入れも大きく・・・


事務所が解体されていく様を見てると・・・・

ホント・・・・

グッとくるものがあるんだよ・・・・(;^_^A アセアセ・・・




でも・・・・

思い出に浸ってるわけにはいかなくて・・・・・





俺にはまだ行かなきゃい所があるんだ!




しっかりと・・・・前を向いて・・・・

二の足で・・・地面を蹴り上げ・・・・

進まなきゃいけない!!




今からも!!そして・・これからも!!

逃げずに!!真っ直ぐと!!進んでいこうと思う!!


背中の傷は武士の恥!!

転ぶなら・・・前のめりに倒れてやるぜ!!




次の更新は・・・・・

新しい場所から・・・・22日に予定しています!!(*^-°)v

時間は・・・・約束できませんが・・・・(^◇^;)>




さて!!!

次の現場が・・・どんなもんなのか!!!


次に・・どんな試練が待ち構えているのか!!




俺が・・・・




この目で確かめてくるっ!!(≧∇≦)b






※この現場が始まって・・・・
皆さんの温かいコメントや・・・励ましのコメントに・・・ホントに心救われました!
心の底から・・・・言わせてください!!
『本当にありがとうございました!』
そして・・・これからも・・・・・どんな試練が待ってようと・・・・
真っ向勝負で行く・・・・こんな・・・ドMな俺を・・・
応援してくれる方々に・・・恥じぬよう・・・進んでいきます!!
宜しくお願いします。<(@^_^@)

スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
家族旅行  in 日田・原鶴温泉編 << Home >> 民族大移動・・・・
Trackback
> 現場 お疲れ様でした!
> 次の現場はどこでしょうかね~
> やおきの知っている所だったらいいな~
>
> 次回からも楽しみにしてます。

やおきさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

次の現場は・・・
福岡市の西区!!( ^_^)ノ
知ってますか??
もう既に・・その現場にいるんですけどね!(^^ゞ
ここも・・いろいろと問題がありそうだ・・・(-。-;)
2016/03/23 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> 次の現場ってどんなことしてるんですかね~ 興味津々ってとこです。

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

今・・新しい現場に来ています!!
ここの問題点を早く見つけ出し・・・
解決しなければいけません・・・
この現場の件は・・後々UPするので・・・(^^ゞ
宜しくです!!(^_-)-☆
2016/03/23 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様でした。
> 新しい現場が待っているんですね。
>
> また、新しい現場から、新しいセブンスイーツを紹介してもらえることを楽しみに待っています(・・・なんか違うかなw)。

どんちゃんさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

ありがとうございます!!(^◇^;)>
辛い現場が・・ようやく終わったんですが・・・
もう・・次の現場に着任しました!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今は・・ここにある問題点を探しています!!
っていうか・・・
来た時から・・肌で感じる物がありますが・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
2016/03/23 06:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、大変お疲れさまでした!!
>
> 次の現場でも組長のお仕事に対する姿勢が発揮されて、素晴らしい現場になることを祈ります٩( ''ω'' )و

真知子さん!!チィ~ッス!!^m^)/

ありがとうございます!!(⌒・⌒)ゞ
今は・・既に新しい現場にいます!!
また・・・俺に試練がやってきそうな予感です・・・
いつでも・・受け入れ態勢はOKなんですが・・・
今回の現場は。。。。
後々・・・報告します!!(o^-')b グッ!
2016/03/23 06:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れさまでした。

まろさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

いやぁ~・・・・
この現場も・・やっと・・・撤収ですね・・(^^ゞ
てか・・・
今はもう・・新しい現場にいるんですがね・・(^◇^;)>
さて・・・
今回は・・どんな試練が待ってるのか・・・
楽しみです!!(^_-)-☆
2016/03/23 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
現場 お疲れ様でした!
次の現場はどこでしょうかね~
やおきの知っている所だったらいいな~

次回からも楽しみにしてます。
2016/03/21 23:38 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
次の現場ってどんなことしてるんですかね~ 興味津々ってとこです。
2016/03/19 05:42 | URL | 自遊自足 #- | 編集
お疲れ様でした。
新しい現場が待っているんですね。

また、新しい現場から、新しいセブンスイーツを紹介してもらえることを楽しみに待っています(・・・なんか違うかなw)。
2016/03/18 20:01 | URL | どんちゃん #mQop/nM. | 編集
組長、大変お疲れさまでした!!

次の現場でも組長のお仕事に対する姿勢が発揮されて、素晴らしい現場になることを祈ります٩( ''ω'' )و
2016/03/18 12:04 | URL | 真知子 #- | 編集
お疲れさまでした。
2016/03/18 08:28 | URL | まろ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.