2016/03/22 家族旅行  in 日田・原鶴温泉編
MASA-K



みなさま!!!

お久しぶりでぇ~~~っす!!(^○^)/


前現場を撤収して・・・・

新現場からお届けしていまぁ~~~っす!!(^_-)-☆


現場の状況をお話しするには・・・・

まだ・・・状況把握が出来ていないので・・・・後々つるとして・・・・<(@^_^@)


この連休を利用して・・・・



家族旅行に行ってきましたよ!!ヽ(。>▽<。)ノ




親父・・おふくろ・・・・俺の家族・・・妹家族・・・

総勢・・・8名の家族旅行!!(*^-°)v


長兄である・・俺の主催で・・・現実化にしました!!


今まで・・・親孝行なんてしなかったんですが・・・・

今回は思い切って・・・・ね!!



大分県の日田にある・・・“豆田”という所に行き・・・・

古い町並みを探索!!


DSC_0544.jpg


DSC_0546.jpg


なかなかの観光客で・・・・びっくりしました!!

天候も・・・・バッチリ晴れ!!

古い町並みが大好きな・・両親と・・・俺の娘・・・・

最初は・・・・嫌な顔をしてた・・・息子のショウも・・・・


1458561071758.jpg


妹の娘“ミウ”と手をつないで・・・・

楽しそうやないか!!(  ̄▽ ̄)σ


ちょうど・・・行った時は・・

ひなまつり

を大々的にやってて・・・・

古い・・・江戸時代のひな人形なんかも・・・・飾ってあった!!

それを前に・・・・ミウと記念写真!!


1458561138123.jpg


って・・・・・・・


こえぇ~~~っ!ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ



いいんです!!!

そんなのは・・・・慣れっこなんです・・・俺・・・(^^ゞ

歩き疲れて・・・・・

川を眺める・・・家族・・・・・

DSC_0562.jpg


古い町並みの・・・豆田町をあとにして・・・・

向かった先は・・・・


原鶴温泉!!へGO!ε=ε=(*~▽~)σ


DSC_0578.jpg

今回・・・お世話になった・・・・

「六峰館」さん!!



くたくたになった・・・俺たちを癒してくれるもの・・・・

温泉!!


で・・・・ゆっくりと疲れを取り・・・・・

そして・・・・待ちに待った・・・・


DSC_0598.jpg


宴会の始まりでぇ~~~い!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )


DSC_0593.jpg

DSC_0613.jpg


料理も・・・メッチャ美味しくて!!!(`~;´)ムシャ ムシャ

もう・・・サイコー!!!(≧∇≦)b


DSC_0601.jpg

俺の親父と・・・息子の・・・共演!!

こんなショット・・・初めてじゃないか・・・??(;一一) ジィー・・・・


久しぶりに・・・・

親子3代が・・・一堂に会し・・・・語り合うってのも・・・・

悪くねぇ~なぁ~!!(* ̄▽ ̄*)ノ"


目の前には・・・・・筑後川が流れ・・・・

DSC_0626.jpg



いい雰囲気で・・・終わった初日でした!!(o^-')b グッ!


スポンサーサイト
10:10 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
家族旅行 in 秋月 << Home >> いざっ!!
Trackback
> いっぱいいっぱい親孝行しすぎてください。
> うらやましいなあと思います。
> わたしももっと親孝行しておきたかったです。

mikimikyさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

今回の旅行は・・・何十年ぶりだろう・・・
多分・・俺が小学生の時くらいに一度・・
親父が旅行に連れて行ってくれたのが・・・
俺の記憶の中での最後です・・(;´д`)ゞ
今回は・・親子3代での旅行で・・・
良かったと思います!(^_-)-☆
2016/03/24 06:19 | URL | MASA-K #- | 編集
いっぱいいっぱい親孝行しすぎてください。
うらやましいなあと思います。
わたしももっと親孝行しておきたかったです。
2016/03/22 20:57 | URL | mikimiky #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.