--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
絶対的なリーダー! << Home >> 土木というお仕事・・・・
2016/03/28 OFFの休日・・・・
MASA-K


先週の土曜日・・・・

地元の店で・・・・

DSC_0697.jpg

プチ同窓会

が開催されました!!O(≧∇≦)O

中学校の時の同級生で・・・・

みんなでワイワイ楽しんできました!!(^_-)-☆


DSC_0701.jpg


DSC_0704.jpg


DSC_0711.jpg


うちら同級生は・・・みんな仲良し!!

グループラインでも・・・みんな繋がってて・・・

いつも・・何かあれば近況報告をしてるんだ!!!

いつもと変わらず・・・

皆の元気な姿!!いいねぇ~~~!!!(o^-')b グッ!


料理も美味しくて!!

DSC_0713.jpg

DSC_0719.jpg

終わったら・・・・

男連中で・・・近くのラーメン食べて・・・

結局・・・・みんなと別れたのは・・・・



午前1時!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!




楽しい時間は・・・・





あっ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) σ





っという間に・・過ぎるんです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



翌日は・・・・

サッカーも野球もない日だったから・・・

久しぶりに・・・愛犬“チョコ”をドックランに連れて行きました!!(* ̄▽ ̄)/

ちょっと・・肌寒かったけど・・・天気は良好!!


DSC_0730.jpg

DSC_0739.jpg

DSC_0733.jpg


チョコも上機嫌で・・・走り回っていました!!(≧∀≦)♪

この日・・・・

息子のショウが・・・・新車を購入したので・・・・

(この話題は・・後日UPします!!(^◇^;)>)


家族で・・ワイワイ・・冷やかしに行き・・・・

楽しい休日を過ごしましたよ!!(^_-)-☆



そして!!今朝!!

セブンさんに寄ったら・・・・

出てましたよ!!出てましたよ!!v(≧∇≦)v



P1000001.jpg

じゃ~ん!!

「もっちろ香ばし みたらし団子」

みたらし団子・・・・

美味しいよねぇ~~~!!!(○゚▽゚○)/


P1000006.jpg


どうよ!!!???

この・・照り!!

おいしそぉ~~~!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


ではでは・・・・一口・・・・( ̄~; ̄)


P1000008.jpg


あっ!・・・・

あぁぁぁああああ~~~~!!!


う!旨いぃ~!!ヾ(>▽<)o




さて!!!

今週も・・・4月またぎの1週間!!!

頑張っていきましょう!!(≧∇≦)b


スポンサーサイト
06:50 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
絶対的なリーダー! << Home >> 土木というお仕事・・・・
Trackback
> MASA-Kさん、
> この間も同窓会してませんでしたっけ??
> あれ??私の勘違いか・・d^^
> でもほ~~~んとイキイキ
> 楽しそうなお顔だわぁ~♪

napoさん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そうなんですよ!!
この前・・同窓会があって・・・
そこでみんなとつながって・・・
ちょいちょい飲むようになりました!!(^_-)-☆
楽しいですよ!!
腹の底から笑えます!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2016/03/29 07:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは
> 同窓会か・・・行ってないな~
> 同級生でLINEとか羨ましいです!
>
> それにしてもセブンスウィ~~ツ好きですね?(笑)

やおきさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

はい!!
セブンスイーツ命です!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
なんてね!!
でも・・よく買いますね!!(^^ゞ
メチャクチャ美味しいですよ!!(^_-)-☆
そこら辺のヘタなスイーツ店よりは・・・
セブンスイーツの方がましです!!ヾ(>▽<)o
2016/03/29 07:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは〜!
>
> いつまでも仲良く集まるってイイですねぇ〜
> かけがえのない財産ですな。
>
> セブンスイーツ…
> MASA-Kさんの影響で(笑) 最近よく買いますよっ!
> 本当ハズレが無く、どれも美味しい!
>
> またデブりそうです…(もう十分デブいっすけど…)

eiji3215さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

セブンスイーツ・・・いいですよね!(^^ゞ
俺も・・・最初は恥ずかしがってたんですが・・・
今では・・堂々とスイーツコーナーに行ってます!!(^_-)-☆
ホント・・ハズレがないんですよねぇ~!!v(≧∇≦)v
俺も・・体型のこと忘れて・・・
ついつい・・・ね・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/03/29 07:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> 楽しそうな同窓会ですね~
> 私は体型が変わっちゃったんで、同窓会があっても参加したくないんです~(இдஇ; )
>
> w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wセブンですか~
> 財布の中身が寂しいので、この画面で我慢しときます~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

以前・・本格的な同窓会があったんですけど・・・
そこから・・みんな繋がって・・・
今では・・定期的にみんな集まるようになりました!!(^○^)/
体型なんて・・・
豆兄弟の母さんが思ってるほど・・・
みんな気にしてないですよ!!(^_-)-☆
それより・・楽しくワイワイできる事!!
これにみんな集まるんですよ!!(゚∇^d) グッ!!
セブンさんのスイーツは・・・テッパンですな!(*^-°)v
2016/03/29 07:09 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん、
この間も同窓会してませんでしたっけ??
あれ??私の勘違いか・・d^^
でもほ~~~んとイキイキ
楽しそうなお顔だわぁ~♪
2016/03/29 06:19 | URL | napo #JalddpaA | 編集
こんばんは
同窓会か・・・行ってないな~
同級生でLINEとか羨ましいです!

それにしてもセブンスウィ~~ツ好きですね?(笑)
2016/03/28 23:55 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
こんにちは〜!

いつまでも仲良く集まるってイイですねぇ〜
かけがえのない財産ですな。

セブンスイーツ…
MASA-Kさんの影響で(笑) 最近よく買いますよっ!
本当ハズレが無く、どれも美味しい!

またデブりそうです…(もう十分デブいっすけど…)
2016/03/28 13:43 | URL | eiji3215 #- | 編集
おはようございます♪
楽しそうな同窓会ですね~
私は体型が変わっちゃったんで、同窓会があっても参加したくないんです~(இдஇ; )

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wセブンですか~
財布の中身が寂しいので、この画面で我慢しときます~
2016/03/28 08:06 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
