--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
たまに・・息抜き! << Home >> 絶対的なリーダー!
2016/03/30 まさに同時!!
MASA-K


いつだったか・・・・

確か・・・半月ほど前・・・・

息子“ショウ”から・・・こう言われたんだ・・・・




ショウ「なぁ~・・父さん・・・?( ̄O ̄;」

 M『なんだ??(;一一) 』



ショウ「俺・・車買ったけん!( ・∀・)σ」



 M『は!?買ったのか!?(;゚Д゚)σ』



ショウ「あぁ・・・決めてきた!!(^^ゞ 」

 M『何を買ったんだよ・・・・(;゚-゚)』


ショウ「マツダの・・デミオ!(゚∇^d) 」


 M『デミオって・・・今乗ってる車もデミオじゃないかよ!(  ̄ロ ̄)σ』

ショウ「最新のデミオ!!」

 M『そっか・・・・自分で働いて買う車だから・・・いいんじゃない?』

ショウ「3月27日に来ることになってるから!( ゚ー゚)σ」

 M『じゃ・・・ちょっと乗せてもらおうかな!(^^ゞ 』





ショウ「いや!絶対に乗せんっ!!(# ゚Д゚)σ」




 M『なんでだよ!!良いじゃないかよ!(゚Д゚;』




ショウ「俺の車だから!絶対に誰にも乗せん!(キ`゚Д゚´)σ」




 M『はいはい・・・・分かりましたよ・・・・"┐( -""-)┌ "』




そして・・・・・先週の日曜日・・・・・

1459047296921.jpg

新旧デミオを前に・・・・・

嬉しそうな息子・・・・

こんな写真が・・・LINEで送られてきた!!

ま・・・大事に乗ってくれ!!( ^_^)ノ



と思った矢先・・・・

また・・誰かからLINEが来た!!

見てみると・・・・妹からだった!!



1459231614812.jpg



私・・・今日車を買いました!(^_-)-☆



と・・・ミウと一緒に撮った新車の・・・

ホンダ・・ブリードが!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) σ





どんな偶然なんだよっ!(。≧O≦)ノ




息子と・・・妹が・・・

同じ日に・・・新車購入って・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・





誰か・・・・・




俺にも新車買ってくれぇ~~~っ!!(^◇^;)>


スポンサーサイト
06:31 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
たまに・・息抜き! << Home >> 絶対的なリーダー!
Trackback
> こんにちは!MASA-Kさん
> 息子さんも娘さんも新車、いいですね!!
> 娘さんも、ついにマイカーを購入したんですね!
> MASA-Kさんの送り迎えの仕事が減っちゃいますね。
> 寂しいでしょう!(≧▽≦)
> でもでも飲み会の時は、MASA-Kさん、呼ばれるでしょうね!
> あ、今度はMASA-Kさんが送迎してもらえるかも!
> 楽しみですね!!(*^^)v

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

ぶちにゃんさん!!車買ったのは・・・
俺の・・妹ですよ!(^◇^;)>
娘はまだ車は持てません・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
俺の飲みの送迎は・・・
当分ないですねぇ~~・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
もしそういう事になったら・・・
お金が発生しますから!!(^^ゞ
2016/03/31 11:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは~♪
> 新車ですか!!!羨ましい!!!
> ウチは秀斗の長い治療費で秀斗と同い年の14年の車です^^;
> いつ壊れるかってドキドキです(σ≧▽≦)σ
> あー、羨ましい限りですYO!!!
> ちなみにウチはワンBOXばかりですが(* ̄ー ̄)

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

14年も乗り続けてたら・・・
車も本望でしょう!!(^_-)-☆
やはり・・大事にしてると・・・
長持ちしてくれるんですね!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
しかし・・・
点検や整備はこまめにしてくださいね!(*^-°)v
2016/03/31 11:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  ご子息と妹さんが同時に新しい車、良いですね。今のデミオかなり評判も良いようです。
>
>  最後に乗る車、何にしようかと思案中、かみさんは今ので良い云ってます。

inkyoさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

今の車は性能がいいみたいですねぇ~!!
静かだし・・・ボタン一つでエンジン掛かるし・・・
俺的には・・・オートマよりミッションの方がいいんだけどな・・(^^ゞ
あの・・操ってる!って感じが好きだったけどなぁ~・・( ^_^)ノ
inkyoさん・・・・最後に乗る車って・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

2016/03/31 11:24 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
息子さんも娘さんも新車、いいですね!!
娘さんも、ついにマイカーを購入したんですね!
MASA-Kさんの送り迎えの仕事が減っちゃいますね。
寂しいでしょう!(≧▽≦)
でもでも飲み会の時は、MASA-Kさん、呼ばれるでしょうね!
あ、今度はMASA-Kさんが送迎してもらえるかも!
楽しみですね!!(*^^)v
2016/03/31 00:50 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
こんにちは~♪
新車ですか!!!羨ましい!!!
ウチは秀斗の長い治療費で秀斗と同い年の14年の車です^^;
いつ壊れるかってドキドキです(σ≧▽≦)σ
あー、羨ましい限りですYO!!!
ちなみにウチはワンBOXばかりですが(* ̄ー ̄)
2016/03/30 10:01 | URL | sibaneko #- | 編集
おはようございます。

 ご子息と妹さんが同時に新しい車、良いですね。今のデミオかなり評判も良いようです。

 最後に乗る車、何にしようかと思案中、かみさんは今ので良い云ってます。
2016/03/30 09:37 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
