2016/04/01 いつだったか・・・・・
MASA-K


いつごろだったか・・・・・

友人Yと車で・・・都市高速に乗って移動中の事・・・・・

その友人Yが・・・やけに飛ばすもんだから・・・・

注意したんだ・・・・




 M『おい・・いくら都市高速だからって・・飛ばし過ぎじゃね・・?(  ̄ロ ̄)σ』

Y「え・・・そっかな・・・そんなことはないと思うけど・・・・( ̄▽ ̄;)」

 M『いやいや・・・・・結構飛ばしてるだろ・・・?これ・・・(・_・;』



Y「そんなことないって・・・・・



たったの140㎞だぜ!(°Д°)σ」





 M『140㎞も出してんのかよ!!速度落とせよ!バカッ!(。≧O≦)ノ』





って・・・・・言った瞬間!!





“ビカッ!!”





っと赤い閃光が・・・俺たちを包み込んだ!!



 M『おい・・・今の・・・オービスに捕まったんじゃね?(|| ゚Д゚)』

Y「気にすることぁ~ねぇ~ンだよ!!」

 M『何言ってんだ!!バカ!!スピード落とせって!!おい!( ̄□ ̄;)!!』

Y「この車・・・性能良いんだぜ!!もっと出しても・・・ガタつかないんだ!」

 M『ぬゎっ!!!加速すんな!!バカ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!』

Y「な?・・・・今・・・200㎞になったぜ!!( ^_^)ノ」




 M『お前!!アホか!!死にてぇ~のかよ!!(#`皿´)σ』




Y「大丈夫!!この車が守ってくれるから!!(^_-)-☆」




 M『おま!前・・・カーブ!曲がりきれねぇ~だろ!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!』





Y「大丈夫だって!!」




 M『何が大丈夫だってんだよ!!ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ 』



Y「大丈夫・・・・まがり・・・き・・・れ・・・・







あれ??」






という声と共に・・・・・

都市高速道路の・・・壁をぶち破り・・・・・

真っ逆さまに・・・・落ちて行く・・・・・



あぁ・・・・もうだめだ・・・・・・










ドスン!!・・・・・

















気が付けば・・・・・・・・





ベッドから落ちてた・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・



やけに・・・リアルな夢だったのを・・・・鮮明に覚えてる・・・・


あれは・・・・


いつごろ・・見た夢だったかなぁ~・・・・・(^^ゞ




これは・・・・・


エイプリルフールじゃないよ!!(^◇^;)>


実話なんだ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ





またまた!!セブンさん!!

新年度も絶好調のようで!!(^◇^;)>


pP1000027.jpg



“濃厚マンゴープリン”


これまた新発売されてました!!(^_-)-☆

早速!!


P1000031.jpg


上のクリームソースに覆われて・・・・

出てきたのは・・・・・

橙色したマンゴープリン!!(^○^)/


pP1000032.jpg



プリンと言っても・・・・・

中には・・マンゴー果肉が・・入っていて・・・・

プリンと言うか・・・ジュレ・・・??のような・・・(^◇^;)>

でも・・とっても美味しかったですよ!!(^_-)-☆




さて!!



今日から新年度!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪




新入社員さん!!

昇格組さん!!

栄転組さん!!


みなさん!!頑張っていきましょう!!(* ̄▽ ̄)/


06:50 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
特別パト!! << Home >> たまに・・息抜き!
Trackback
> MASAさん、ご無沙汰しています、みききです。
>
> セブンのマンゴープリン!!
> 何日か前に見かけて気になってはいたんですけど
> 産後いろいろ頑張っても妊娠前の体重に戻らなくて
> 最近デザートは我慢してたんです。。。
> でも、でも、、、マンゴー好きとしてはこれはもう!
> こんな美味しそうな記事を見てしまったらもう!!
> 食べずにはいられません。
> 明日さっそくセブンいってきまーす♪

みきき。さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

ひっさしぶりぃ~~~!!みきき。さぁ~ん!(^_-)-☆
マンゴープリン・・・・
美味しかったよぉ~~!!(^^ゞ
俺の・・・悪魔のささやき・・・(((*≧艸≦)ププッ
体重は・・徐々に戻していって・・・
我慢しすぎるほうが・・・体に悪いよ!( ^_^)ノ
って・・・・
また・・・悪魔のささやき・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2016/04/02 06:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> イヤァーン💦💦ビックリ ドキリンコしたわよ―💦
>
> かわいいージョニー組長の運命は―(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
>
>
> わわわーーー💦140って―💦お代官様勘弁してくださいよー
>
> 200―もうー超冗談きついでしょー―💦アーーメン😭
>
> うん..!!  ドスン!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
>  
> 痛かったでしょうけれど..
>
> 夢で..よかったのだワーーイO(≧∇≦)Oキャホー

まんねんずさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

いやぁ~・・・
マジで夢でよかった・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
やけにリアルな夢で・・・
ホントに現実かな・・??って思っちゃった!(^^ゞ
起きて・・・あれ?・・・生きてる!?
って顔や体を触ってみたよ!!
生きてたぁ~~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/04/02 06:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちわ
> 今日から新年度ですね
> こちらも少し変りましたよ(人出が無く忙しくな・・・(爆)
> お互い頑張りましょう~♪
>
> 嘘のような夢の話、正夢じゃないといいですね^-^

七海さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

今日から新年度!!(^_-)-☆
色んな所で・・・
色んな人が・・・
色んな環境が変わって・・・
頑張っていくんだなぁ~・・・(^◇^;)>
って思うと・・・
「みんな頑張れ!(o^-')b グッ!」
って思っちゃいます!!(ノ^∇^)ノ
2016/04/02 06:28 | URL | MASA-K #- | 編集
MASAさん、ご無沙汰しています、みききです。

セブンのマンゴープリン!!
何日か前に見かけて気になってはいたんですけど
産後いろいろ頑張っても妊娠前の体重に戻らなくて
最近デザートは我慢してたんです。。。
でも、でも、、、マンゴー好きとしてはこれはもう!
こんな美味しそうな記事を見てしまったらもう!!
食べずにはいられません。
明日さっそくセブンいってきまーす♪
2016/04/01 23:42 | URL | みきき。 #- | 編集
イヤァーン💦💦ビックリ ドキリンコしたわよ―💦

かわいいージョニー組長の運命は―(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


わわわーーー💦140って―💦お代官様勘弁してくださいよー

200―もうー超冗談きついでしょー―💦アーーメン😭

うん..!!  ドスン!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 
痛かったでしょうけれど..

夢で..よかったのだワーーイO(≧∇≦)Oキャホー
2016/04/01 20:56 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
こんにちわ
今日から新年度ですね
こちらも少し変りましたよ(人出が無く忙しくな・・・(爆)
お互い頑張りましょう~♪

嘘のような夢の話、正夢じゃないといいですね^-^
2016/04/01 17:30 | URL | 七海 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.