--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
口が滑っちゃった!! << Home >> 最後の生コン
2016/04/11 結婚式
MASA-K


先週の土曜日・・・・

同じ野球チームのS君が・・・結婚式を挙げました!!(∩.∩)v

俺も・・監督として招待され・・・行ってきました!!(^_-)-☆

場所は・・・・福岡の・・・



ヒルトン・シーホークホテル!!


31P1000091.jpg


ここは・・・ヤフオクドームの隣にそびえ建つホテル!!

この日は・・・俺も・・・

32DSC_0948.jpg

ダンディーに決めちゃって!!(⌒・⌒)ゞ

って・・・・・


誰かぁ~!!マフィアって言ったのわぁ~!(。≧O≦)ノ



そのこチャペルにて・・・・

33DSC_0949.jpg


二人は愛を誓い合いました!!


34DSC_0950.jpg


いいもんですねぇ~~~!!!

チャペルを出て・・・皆から祝福を受けていましたが・・・


35P1000110.jpg


二人とも・・幸せいっぱいの・・良い顔してました!!(^_-)-☆



式が終わり・・・披露宴になるわけですが・・・・

披露宴は・・・シーホークホテルの34階!!

この34階は・・・・


36DSC_0952.jpg

ヤフオクドームを見下ろせるほど高い所でした!!

なんだか・・・・・

37DSC_0955.jpg

精巧にできたジオラマを見ているようで・・・

福岡の街が・・・模型のようにも見えました!!


会場に入ると・・・・

38P1000118.jpg

「感謝」と書かれた・・手作りのプレートが!!(*^-°)v

もうね・・・ねんつぅ~か・・・・・

こういうのを見るだけでも・・・・涙腺が・・・・・゜・(ノД`)



二人が・・・ドデカい音楽に包まれながら登場し・・・・

すんごい良い顔で・・・


39P1000132.jpg

40P1000134.jpg

41P1000142.jpg


幸せ満開の顔して・・・・二人・・・・

良い表情してました!!(o^-')b グッ!


そんな・・・二人の・・幸せいっぱいな顔は・・・

このぐらいにして・・・・

俺たちは・・・料理に舌鼓!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


42DSC_0957.jpg

43DSC_0959.jpg

44DSC_0960.jpg

45DSC_0961.jpg

46DSC_0963.jpg

47DSC_0965.jpg



もう・・・何の料理かも・・・説明できませんが・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

美味しかったです!!(^_-)-☆


これで・・・S君も・・・


仕事に・・・野球に専念してくれることでしょう!!




二人とも!!お幸せにぃ~!!(o^∇^o)ノ


06:26 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
口が滑っちゃった!! << Home >> 最後の生コン
Trackback
> アニキ、お疲れ様です。
>
> いや~、本当にめでたいですね~♪
> それにしても、アニキのスーツがグレーで本当に良かった・・・。もし黒だったら、本当にマ・・・。失礼しました。
>
> ○年後には娘さんも・・・(ウワ!?イタイ!!ナニヲスル!?
>
> 失礼しました・・・。
>
> でも、その時はアニキが号泣するんだろうな~?(ダマレ

NORIXさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

結婚式って・・・ホントに・・・
皆の幸せな顔が見れるからいいですよねぇ~!( ^_^)ノ
会場の皆さんから・・・
多少・・冷ややかな目で見られても・・・
マフィアって思われようと・・・
新郎新婦の幸せそうな顔が見れて・・・
良かったですよ!(^_-)-☆
2016/04/12 07:14 | URL | MASA-K #- | 編集
アニキ、お疲れ様です。

いや~、本当にめでたいですね~♪
それにしても、アニキのスーツがグレーで本当に良かった・・・。もし黒だったら、本当にマ・・・。失礼しました。

○年後には娘さんも・・・(ウワ!?イタイ!!ナニヲスル!?

失礼しました・・・。

でも、その時はアニキが号泣するんだろうな~?(ダマレ
2016/04/11 12:12 | URL | NORIX #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
