2016/04/12 口が滑っちゃった!!
MASA-K


今・・・席を置いてるのは・・・福岡市西区の現場なんだけど・・・・

そこを拠点に・・・あれやこれやと飛び回ってる俺・・・・

なんだか・・・・メチャクチャ忙しいんですけど・・・(;´Д`A ```

とは言いつつも・・・・

その状況を受け止め・・楽しみながら仕事をしている!!



先週の日曜日・・・・自宅にて・・・・


俺は・・・よく名前を間違える・・・・

若年性痴呆症かっ!?(-。-;)

ってほど・・・・


たとえば・・・・


娘を予防として・・・・


「おぉ~~い!チョコぉ~!( ゚Д゚)ノ ・・・・


   じゃなかった・・・・カホやった・・・・(;´д`)ゞ…」  



だったり・・・・・



「こらぁ~!ショウ!!(  ̄▽ ̄)ノ・・・・


   じゃなかった・・・・チョコやった・・・・(;´д`)ゞ…」  



うちの家族は・・・・けっこうこの手の間違いをする・・・・

日曜日の夕方・・・・・





 M『ちょっとぉ~!!カホ!!乗ってくんなって!o(`ω´*)o!!!』

娘「はぁ~!?・・・わたしぃ~・・・??σ( ̄◇ ̄;)」

 M『あ・・・間違えた・・・チョコやった・・・・(; ̄ー ̄A』

娘「ふつ~・・・間違える??そこ・・・(  ̄ー ̄)σ」

 M『いっつも間違えるなぁ~・・・( ̄▽ ̄;)』

ショウ「ちょっと・・・チョコ!そこのタオル取ってくれん・・・?(  ̄ロ ̄)σ」

娘『チョコはタオル取らんやろ・・・?(  ̄▽ ̄)σ』

ショウ「あ・・・間違えた・・・(^◇^;)>」




とまぁ~・・・・

何とも会話にならないというかなんというか・・・・・

そんな会話が続いていたんだ・・・・・


ところが・・・・

ショウがタバコを吸って・・・さて・・と・・・

1歩踏み出したところに・・・ちょうどチョコがいて・・・・

ちょっとショウが・・チョコを蹴飛ばすような形になった時・・・・









ショウが・・・・





















ショウ「あっ!ごめん!チハル!(〃゚д゚;A !」



















 M『チハルって誰やねん!!ヾ( ̄o ̄;)オイ』

娘「チハルって誰やねん!!σ゚ロ゚)σ」



人の間違いは・・・目ざとくツッコみを入れる親子!!(((*≧艸≦)ププッ

同時にツッコミ開始!!






ショウ「ハッ!!!( ;;゚;Д;゚;)」






娘「もしかして・・・兄ちゃん・・・ヤッちまった!?(*^m^)σ ==3プッ」

 M『うちの家族に・・“チハル”って名前は・・おらんぞ!( ゚ー゚)σ』

ショウ「間違った・・・・(*´д`)σ」










 M『分かっとるわ!チハルって誰やねん!(  ̄ー ̄)σ』











ショウ「カノジョ・・・・・<(@^_^@)」

 M『お前・・・彼女がいんのか!?(  ̄▽ ̄)σ』

ショウ「ま・・・紹介で・・・・(^^ゞ 」



 M『お前も・・・・分かりやすい奴やなぁ~・・・!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ』


ショウ「も・・もういいやん・・・・(;^_^A アセアセ・・・」







ひょんなことから・・・・

突然・・・彼女の存在を暴露したショウ・・・・

これが・・・・・

夫婦間だったら・・・・ただじゃ済まないだろう現実に・・・・

ちょっと怖さを感じた俺だけど・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



これって・・・・



完全に自爆だろ!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑






口を滑らすにもほどがあるよなぁ~!!(; ̄ー ̄川 アセアセ



スポンサーサイト
07:09 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック : 0 | page top
アイドル並みの・・・ << Home >> 結婚式
Trackback
こんにちは!MASA-Kさん
分かる~~!よく呼ぶ名前が出ます出ます!私は娘の名前と一緒に働く友達の名前を間違えます(≧▽≦)

名前を間違えて、浮気がばれるってアルアルネタなんですけど、無意識に出る名前って気を付けないといけないですね!気を付けても出るのが寝言!これは防ぎようがないので怖いですね!
ま、私は完全にシロなので、ヤバイことはないですけどね~~!!(≧▽≦)
2016/04/13 07:12 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
> 私も家族の名前、よく間違いますよ。
> 特に、子供の名前。
> ひどい時には、3人分呼んでいます。(^^;)
>
> 今まで呼んできた経験の反射的なものなのかなと思っています。
> でも、私の両親も、よく間違えていました。
>
> シヨウさん、完全に自爆ですね。
> でも、彼女の名前だけは、間違わない様にと祈っています。ヒヤヒヤですね。(笑)

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

ショウは・・・完全に自爆です!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
誰だよ・・チハルって!!
って・・・みんなにツッコまれて・・・
もう・・正直に言わざるを得ない状況に!!(*^m^)o==3プッ
昨日は・・妹が・・・
性にあてつけの様に・・・チョコに向かって・・・
『チハル!チハル!こっちおいで!!』
って言ってました!!
当のチョコは・・・ポッカァ~ン・・・ウケる・・(((*≧艸≦)ププッ
2016/04/13 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわ
> 結構家族の名前とペットの名前間違えますよね~
> 私の方も妹と飼い犬(3代に渡って)たまに間違えていました
> 同じ2文字の名前だったからだと思いますw
> 一番可笑しかったのは昔、妹が住んでいたマンションを訪ねた時
> 母がドアを開けて第一声が飼い犬(2代目)の名前を呼んだ事です(笑)
> 犬が一人暮らしをしているんかい!?当然皆で大笑いしました^w^

七海さん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

名前を間違えるって・・・結構ありますよね!?
ペットの名前と子供の名前・・・
色々と呼び間違えています・・・(((*≧艸≦)ププッ
ホント・・若年性痴呆か!?
と自分自身を疑うことも・・(^◇^;)>
俺の母なんて・・・一人の名前を呼ぶために・・・
子供・・孫・・全ての名前を連呼してますよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/04/13 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
私も家族の名前、よく間違いますよ。
特に、子供の名前。
ひどい時には、3人分呼んでいます。(^^;)

今まで呼んできた経験の反射的なものなのかなと思っています。
でも、私の両親も、よく間違えていました。

シヨウさん、完全に自爆ですね。
でも、彼女の名前だけは、間違わない様にと祈っています。ヒヤヒヤですね。(笑)
2016/04/13 01:38 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
こんばんわ
結構家族の名前とペットの名前間違えますよね~
私の方も妹と飼い犬(3代に渡って)たまに間違えていました
同じ2文字の名前だったからだと思いますw
一番可笑しかったのは昔、妹が住んでいたマンションを訪ねた時
母がドアを開けて第一声が飼い犬(2代目)の名前を呼んだ事です(笑)
犬が一人暮らしをしているんかい!?当然皆で大笑いしました^w^
2016/04/12 19:43 | URL | 七海 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.