--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
娘が行方不明・・・ << Home >> 口が滑っちゃった!!
2016/04/13 アイドル並みの・・・
MASA-K


なんだかね・・・・・最近・・・・






超~~!!忙しい!!(A;´ 3`) /





なんだか・・・分刻みの忙しさで・・・・

朝は・・・

6時00分に事務所に来て・・・・

ブログの更新して・・・・・

7時00分からは・・・みんなと朝の掃除・・・打合せをして・・・

8時00分に朝礼に出て・・・現場を見まわって・・・

気になる所を指示を出して・・・・

9時30分に現場を出て・・・・

10時30分に会社に到着して・・・・

別件工事の件で・・・業者を打合せをして・・・

12時00分に昼飯食って・・・・

13時00分から・・・これまた別件工事の件で・・・・

上司とミッチリ打合せ・・・・




その間も・・・・現場からの電話は鳴りやまず・・・・





Y本「MASAさん・・・道路使用の件ですけど・・・・( ̄O ̄;」

 M『で・・・??(;一一) ?』

Y本「1週間延期します・・・??(^^ゞ 」

 M『します??・・・って・・・??(;゜0゜)』

Y本「もうすぐ期限切れるんですけど・・・・延期しますか?(;゚Д゚)」

 M『そりゃ・・・延期しないとダメだろ!!(  ̄ロ ̄)σ』

Y本「やっぱり・・そうですよねぇ~・・・(;^_^A アセアセ・・・」

 M『って・・・・そこ・・俺に聞いてくるとこじゃないだろ・・・( ー_ー)σ』





と思ったら・・・・今度は・・・・M崎から・・・・




M崎「MASAさん・・・明日の役所との打合せは・・・」

 M『うん・・・何時になった・・??(  ̄▽ ̄)σ』

M崎「それがですね・・・・担当の方が・・・時間の都合が・・・・」

 M『合わないのか・・・??』

M崎「いや・・・・合わないわけじゃ・・・・ないんだけど・・・・・」

 M『じゃ・・・何時だよ・・・(; ̄ー ̄A』

M崎「えぇ~~~。。。。っと・・・・・・」

 M『なんだよ・・・・(;一一) 』

M崎「い・・・今から電話掛けるんですけど・・・・・(;´д`)ゞ」



 M『今から掛ける報告してどうすんだよ!(キ`゚Д゚´)σ』







16時00分に会社を出て・・・・

16時45分に現場に帰還・・・・

17時00分からは・・・

今いる現場の件で業者と打合せ・・・

18時00分に事務所に戻ってきて・・・・

18時30分まで・・・スタッフと夕礼をして・・・

それから・・・・・

20時00分まで・・・・書類の作成に精を出す・・・



って・・・・・








売れっ子アイドルかっ!俺はっ!(。≧O≦)ノ






ってくらい・・・・

仕事が終わる頃には・・・・

性も根も尽き果て・・・・廃人状態・・・・(;´Д`)



そして・・・・・今日も・・・・

ここの現場で・・・指示を出し・・・・

また・・・会社で会議をして・・・・

昼からは・・・・

今いる現場の件で・・・市役所で打合せ・・・・(-。-;)





脳みその切り替えが・・・大変なんだわ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


しかし!!!


これも・・・何かの試練だと思って・・・

一心不乱に頑張るだけ!!




出来ない理由を述べるより・・・・


出来る努力をした方がいいんだぜ!!(^_-)-☆





頑張れっ!!俺!!σ( ̄∇ ̄;)





忙しいのを言い訳にして・・・・あれが出来ない・・・これが出来ない・・・

って・・・言いたくない!!


皆さんからのコメントや・・・・・

みなさんの所に訪問して・・・・

元気をいっぱいもらっています!!v(≧∇≦)v




俺の・・・元気の源は・・・皆さんです!!(^_-)-☆

最近・・・仕事の事ばかりのブログネタですが・・・(^^ゞ

毎日更新中!!


そこんとこ・・・ヨロシクっ!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪



07:02 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
娘が行方不明・・・ << Home >> 口が滑っちゃった!!
Trackback
> 私も頑張ります!!

すもっちさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

俺も頑張ります!!(^_-)-☆
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ファイトォ~!!イッパァ~ッツ!!(o^-')b
2016/04/14 06:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> さすがみんなのアイドル組長(笑)
>
> でも本当に大変そうなんで
> セブンスイーツ食べて
> 疲れを癒して頑張ってください!

係長さん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

こういう時・・セブンスイーツは最高ですよね!(^_-)-☆
ほっと一息・・セブンさん!!(*^日^*)゛グワッハッハ
毎日・・帰ったら・・寝落ちです・・・(^^ゞ
体力と精神力の勝負です!!
頑張りまっす!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2016/04/14 06:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはよございます🎵
>
> 大変そうですね~💦
> 体調を崩さないように気をつけて下さい❗
>
> 仕事ネタを楽しみにしている自分とっては
> 嬉しい限りです(^^)

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

なんかね・・・・
ここんとこ・・・やけに忙しくて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく!あちこち移動と打合せが・・・
なんでだろぉ~・・・なんでだろぉ~・・
なんでだなんでだ・・なんでだろぉ~・・・♬
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/04/14 06:19 | URL | MASA-K #- | 編集
私も頑張ります!!
2016/04/13 23:06 | URL | すもっち #- | 編集
さすがみんなのアイドル組長(笑)

でも本当に大変そうなんで
セブンスイーツ食べて
疲れを癒して頑張ってください!
2016/04/13 08:15 | URL | 係長 #- | 編集
おはよございます🎵

大変そうですね~💦
体調を崩さないように気をつけて下さい❗

仕事ネタを楽しみにしている自分とっては
嬉しい限りです(^^)
2016/04/13 07:39 | URL | M-ジュニア #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
