2016/04/14 娘が行方不明・・・
MASA-K




朝・・・・仕事に行くとき・・・娘の部屋をノックして・・・・

「仕事に行ってくるぞ!」

と一声かける・・・・

娘は・・・

「行ってらっしゃい・・・」

と・・ドアの向こうから声をかける・・・・・

それが・・・朝のルーティーンだ・・・・


一昨日の朝・・・・

いつものように・・・・


「仕事に行ってくるぞ!( ゚Д゚)ノ 」




・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



シィ~・・・・・・・・ン・・・・・・・





あれ・・・・??まだ寝てるのか・・・??(-。-;)

もう一度・・・・・


「仕事に行ってくるからな!!(´・∀・)ノ」


・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




シィ~・・・・・・・・ン・・・・・・・





おかしいな・・・・・

今度は・・・ドアをノックしてみるが・・・・

何の反応もない・・・・・

というか・・・・

部屋に娘がいる気配がしないんだ・・・・


俺は・・・・



「おい・・・・ドア開けるぞ!!(  ̄ロ ̄)σ」


と言って・・・そっと・・娘の部屋のドアを開けたんだ・・・・

すると・・・・


娘の部屋は・・・誰もおらず・・・

もぬけの空・・・・


毎日いるはずの娘が・・・・居ない・・・・

友人宅に泊まる時は・・・必ず連絡してくるんだが・・・・

昨日は・・そんな連絡すらなかった・・・・

いや・・・・

昨日は・・・夜・・・バイトから帰ってきた娘と会話もしたんだ!!

それが・・・・

朝になったら・・・部屋にいない???


もしかして・・・・・・( ̄▽ ̄;)





変な事件に巻き込まれてねぇ~だろぉ~なぁ~?(-_-;




そんな・・・嫌な予感が・・頭をよぎる・・・・・

トイレ・・・・リビング・・・コタツの中・・・

あらゆるところを探したが・・・・居ない・・・・


心配ではあったが・・・・仕事に遅れそうだったため・・・

とりあえず・・・仕事に出かけたんだ・・・・



仕事中も・・・・電話や・・LINEで連絡をするも・・・・


電話には出ないし・・・・・

LINEも・・既読にすらならない!!


もうね・・・・・





仕事にならんだろっ!!Σ(´□`;)





そして・・・・・

夕方・・・・1本の電話が入る・・・・


娘からだ!!Σ( ̄Д ̄;)






 M『もしもし!無事なのか!?(キ`゚Д゚´)σ』



娘「は??何??いきなり!!(;゚-゚)」



 M『昨日は・・どこほっつき歩いてたんだ!!(# ゚Д゚)σ』




娘「昨日バイトから帰ってきてからどこにも行ってないし!(#`皿´)σ」





 M『でも今朝は部屋にいなかったじゃないか!!(メ゚皿゚)σ』





娘「部屋にいないだけで・・家には居ったし!!(  ̄ロ ̄)σ」





 M『は??Σ( ̄ロ ̄|||)!?』





娘「和室で寝てたのっ!ヽ(`Д´#)ノ」




 M『わ・・・・し・・・・・つ・・・・・?( ゚Д゚)y \_ ポロッ』

娘「和室の方が・・・WiFiがよくつながるのよ!!( ゚Д゚)σ」






確かに・・・・いつもは・・使わない和室・・・・・

たまにお客が来たときに・・・使用する・・・和室・・・・

朝も・・・その和室だけは・・・・・

確認してなかった・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こんなところにいるわけないだろ・・・??


っていう・・・・思い込みからだろう・・・・・

まさか・・・その和室に居たとは・・・(;´Д`A ```





 M『そ・・そっか・・・・よかった・・・・(´▽`) ホッ』

娘「もっと・・自分の娘を信じなさいよ!!( ー̀дー́ )」

 M『は・・・はい・・・すいませんでした・・・・・(;´Д`)』


娘「と言うことで・・・・罰として・・・・







チョコレート系のお菓子!!ヨロシク!!( ゚∀゚)σ」




 M『分かりました・・・・・(;´Д`A ```』





 M『っていうか・・・・電話の要件は・・・??なに??(  ̄ー ̄)σ』







娘『いや・・・お菓子買ってきて・・・って・・・<(@^_^@)』




 M『結局・・・結果は同じなんだ!(○゚▽゚○)/』




娘「そういうことっ!(^_-)-☆」




 M『ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!!』





何笑ってんだ・・・・俺・・・・σ( ̄∇ ̄;)



スポンサーサイト
06:11 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック : 0 | page top
社員総会 << Home >> アイドル並みの・・・
Trackback
> 昨晩、そちらで大きな地震が有りましたけど
> 大丈夫ですか?
>
> 余震も多いので
> 心配です。
>
> 皆さんに何事も有りませんように・・・

n.yoppie さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

地震・・・結構揺れました!
ビックリしましたが・・・
俺の方は大丈夫です!!(^_-)-☆
ただ震源地が熊本なので・・・
熊本にお住まいの方が心配です!!
俺の方は・・・
面白エピソードしかありません!!(^◇^;)>
後日・・UPします!!(*^-°)v
2016/04/15 08:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> ご心配でしたね~お気持ちよっく分かります。
> でもまさか…家に居たとは^^ 良かった良かった^^
>
> そちらの方面かと思いますが…地震は大丈夫でしょうか…

NORIさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

昨日の地震は・・凄かったです!!
でも熊本の方はもった大変だったでしょう!!
ニュースでも・・被害が出てるようで・・・
安否が心配です!!
俺のところは・・・・
娘との面白エピソードしかありませんが・・・
(*^日^*)゛グワッハッハ
そのうちUPします!!(^_-)-☆
2016/04/15 07:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 娘さん、無事でよかったですね。
> 連絡がとれないと、本当に仕事どころじゃないですよね。
> でも、毎朝、娘さんに声をかけてから出られるというのも、何か素敵です。
>
> 昨年、家にいるはずの義父母と1日連絡がとれず、心配なので、今から連れていってと、妻に夜中に起こされて、160㎞離れた三重まで行ったことがあります。
> 着くと、普通に寝ていて、「何やこんな夜中に・・・」と言われた。そんなもんです。(笑)
>
> ところで、九州で大きな地震があった様ですが、大丈夫でしたか。
> 何か妙に気になってしまって・・・

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

昨晩・・地震がありました!!
結構揺れが大きくて・・・焦りましたが
大丈夫だったです!!(^^ゞ
その時も・・娘と笑いながらのエピソードが!!
そのうち・・UPします!!(^_-)-☆
でも・・・・
いつも居るところにいないって・・・
不安になりますよね・・・(^◇^;)>
160km・・・・・
ご苦労様でした・・(;^_^A アセアセ・・・
2016/04/15 07:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> まさかの場所に。。
> ありますね。こんなこと。
>
> 娘さん無事で何よりです。
> お菓子で済むなら安いこと。
>
> これから先もいろいろあります。
> 信ずることは易しそうで難しい。PP。

ijinさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

ですよね!!
あの不安からすれば・・・
お菓子で済むなら安いもんです!(^◇^;)>
今は・・時代が時代ですから・・・・
いつも居るところにいないと・・・
ホント不安になりますよね!!(^^ゞ
何もなくて良かった!!(゚∇^d) グッ!!
2016/04/15 07:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> ひゃっはっはっ!!
> もう、組長と娘さんのお話、大好物です!!
> いっつも幸せのにおいがする♪
>
> でも、連絡が取れなくて心配でしたよねえ。
> うちみたいに、ねこだったら「こんなとこ入らないだろう」と思うところまで探しますが・・・。←だって、そういうところにいたりするんだもの・・・
> 娘さんを心配するあまり、お仕事に手が付かなくなっちゃう組長、カワイイです(笑)。
>
> ・・・セブンさんの←なぜか決めつけ(笑)
> チョコレート系のお菓子かあ・・・。
> 何だろう、
> エクレアかな?

夕霧さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

はい!!もちのろん!!
セブンさんで買いましたよ!!(((*≧艸≦)ププッ
キットカットと・・その他いろいろ!!(^◇^;)>
猫ちゃんが居なくなると・・・
色んな所探しますよね!!(*^日^*)゛グワッハッハ
娘は・・・
和室に寝てたなんて・・・
気付きもしませんでした!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
娘の記事が大好物だなんて・・・
嬉しいです!!(^_-)-☆
2016/04/15 07:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> 無事で何より(●^o^●)
>
> ウチは余分な部屋が無いからこんな心配はないんですけどね~
> なので県かしても避難する場所もない~
>
> どんなお菓子買ってあげたのかな~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

いつも居るはずのところに・・・
居ないのは・・・ホント焦ります!!(^^ゞ
それが・・普段は立ち入らない和室にいたとは!!
ホント・・・びっくりしました!!(^◇^;)>
でも・・・・
何事もなくて良かったです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/04/15 07:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> ごぶさたしています
> 娘を想うお父さんですねぇ~
> それにしても、コタツの中は無理でしょう(*^m^*)
> でも 良かった 良かった(*^-^*)

みなみさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

素晴らしいツッコみ・・・
アザァ~ッス!!(^_-)-☆
コタツは・・むりっすよねぇ~・・(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・
とっさの時って・・・そんなもんですよね・・・(^^ゞ
でも・・無事でなによりでした!(o^-')b グッ!
2016/04/15 07:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  我が家は息子が二人、女の子がいないので子供が小さい頃から殺風景でした。何事もなくよかったです。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

息子さんが2人なら・・・
心強いでしょう!!(^_-)-☆
女の子が居たら・・・
色んな意味で心配するから・・・
心配疲れしますよ!(*^日^*)゛グワッハッハ
2016/04/15 07:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 娘さんが無事でほんと良かったですね!
> 娘さんからしてみたら、いつもと同じ朝を迎え、何も起きてもないけど、MASA-Kさんにしてみたら大事件ですよね!
> 想定外なことって時々あるけど、娘さん絡みになるとやっぱりパニックになりますね!
> 仕事で想定外なら、MASA-Kさん、逆に冷静でしょうね!
> 娘さんが無事だった喜びでチョコレート菓子をたっぷり買いたくなったでしょう(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

仕事での想定外は・・ある意味・・想定内ですが・・・
身内の想定外は・・・焦りますね!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつも居るはずのところにいない・・・
って・・・不安になりますね!!(^^ゞ
チョコレートいっぱい買って帰りました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/04/15 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> ホッしましたね~ 本来いるべきところにいないと心配ですよね。チョコレート系のお菓子くらい安いものですよね

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

いやぁ~・・・
誰も立ち入らない和室にいたとは・・・(^^ゞ
俺も盲点だったんですけど・・・
普段いるはずのところにいないのは・・・
不安に駆られますね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
何事もなくて良かったです!!(^_-)-☆
2016/04/15 07:16 | URL | MASA-K #- | 編集
昨晩、そちらで大きな地震が有りましたけど
大丈夫ですか?

余震も多いので
心配です。

皆さんに何事も有りませんように・・・
2016/04/15 05:16 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/15 05:03 | | # | 編集
ご心配でしたね~お気持ちよっく分かります。
でもまさか…家に居たとは^^ 良かった良かった^^

そちらの方面かと思いますが…地震は大丈夫でしょうか…
2016/04/15 01:36 | URL | NORI #- | 編集
娘さん、無事でよかったですね。
連絡がとれないと、本当に仕事どころじゃないですよね。
でも、毎朝、娘さんに声をかけてから出られるというのも、何か素敵です。

昨年、家にいるはずの義父母と1日連絡がとれず、心配なので、今から連れていってと、妻に夜中に起こされて、160㎞離れた三重まで行ったことがあります。
着くと、普通に寝ていて、「何やこんな夜中に・・・」と言われた。そんなもんです。(笑)

ところで、九州で大きな地震があった様ですが、大丈夫でしたか。
何か妙に気になってしまって・・・

2016/04/15 01:29 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/14 21:38 | | # | 編集
まさかの場所に。。
ありますね。こんなこと。

娘さん無事で何よりです。
お菓子で済むなら安いこと。

これから先もいろいろあります。
信ずることは易しそうで難しい。PP。
2016/04/14 20:29 | URL | ijin #7ozVZe.w | 編集
ひゃっはっはっ!!
もう、組長と娘さんのお話、大好物です!!
いっつも幸せのにおいがする♪

でも、連絡が取れなくて心配でしたよねえ。
うちみたいに、ねこだったら「こんなとこ入らないだろう」と思うところまで探しますが・・・。←だって、そういうところにいたりするんだもの・・・
娘さんを心配するあまり、お仕事に手が付かなくなっちゃう組長、カワイイです(笑)。

・・・セブンさんの←なぜか決めつけ(笑)
チョコレート系のお菓子かあ・・・。
何だろう、
エクレアかな?
2016/04/14 19:24 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo | 編集
無事で何より(●^o^●)

ウチは余分な部屋が無いからこんな心配はないんですけどね~
なので県かしても避難する場所もない~

どんなお菓子買ってあげたのかな~
2016/04/14 11:51 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
ごぶさたしています
娘を想うお父さんですねぇ~
それにしても、コタツの中は無理でしょう(*^m^*)
でも 良かった 良かった(*^-^*)


2016/04/14 10:43 | URL | みなみです #- | 編集
おはようございます。

 我が家は息子が二人、女の子がいないので子供が小さい頃から殺風景でした。何事もなくよかったです。
2016/04/14 09:06 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
娘さんが無事でほんと良かったですね!
娘さんからしてみたら、いつもと同じ朝を迎え、何も起きてもないけど、MASA-Kさんにしてみたら大事件ですよね!
想定外なことって時々あるけど、娘さん絡みになるとやっぱりパニックになりますね!
仕事で想定外なら、MASA-Kさん、逆に冷静でしょうね!
娘さんが無事だった喜びでチョコレート菓子をたっぷり買いたくなったでしょう(≧▽≦)
2016/04/14 08:29 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
ホッしましたね~ 本来いるべきところにいないと心配ですよね。チョコレート系のお菓子くらい安いものですよね
2016/04/14 06:48 | URL | 自遊自足 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.