--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
地震・・・・ << Home >> 娘が行方不明・・・
2016/04/15 社員総会
MASA-K



昨晩・・・九州熊本で・・・・

震度7の大地震が発生しました!!!

俺が住む福岡も・・・震度4という地震を観測しました!!

熊本県に在住の方は・・・大丈夫だったでしょうか!!!??

この地震の事に関しては・・・・

もう少し・・・ニュースやネット情報を確認しながら・・・・

記事にしたいと思います!!






さて・・・・・

今日は、年に一度この時期に行われる・・・

「社員総会」 というイベント!!

社員全員が・・・本店に集結する日!!

新しい年度が始まる4月に・・・毎年行っている!!




先日・・・・総務の・・・T石氏から・・・・

電話連絡があった!!






 M『もしもし!!( ̄O ̄; 』

T石「あ・・・お疲れさまです・・・T石です・・・(^^;」

 M『おう!お疲れさん!!( ・∀・)ノ』

T石「あの・・・・今度の“社員総会”なんですけど・・・・・(^-^;」

 M『社員総会だろ???分かってるよ!(  ̄▽ ̄)ノ』

T石「いや・・・・来てもらわないといけないんです・・・・( ゚ー゚)σ」


 M『おお・・・・当然!行くつもりだけど・・・??(* ^ー゚)σ』


T石「MASAさん・・・・・」


 M『なんだ・・・??』









T石「おめでとうございます!!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ」









 M『おう!ありがとぉぉ~~っ!(* ̄▽ ̄)/』















 M『・・・・って・・・・何が????(;・∀・)σ』

T石「MASAさん・・・・入社って・・・何年でしたっけ??( ・∀・)σ」

 M『俺・・??・・・えぇ~・・・っと・・・・平成2年・・・だったよな・・??(^^ゞ 』

T石「ですよねぇ~・・・・で!・・・今年は・・何年・・ですか・・??(0 ^~^)σ」


 M『今年は・・・・平成28年だろ!!(  ̄ロ ̄)σ』


















 M『あっ!!(;゚д゚)σ….』






T石「そうなんですよ!!MASAさん!!('v')ニヤリ・・





 “25年永年勤続”  なんですよっ!ヽ(^0^)ノ 」






 M『ホント!!俺・・丸25年だっ!!σ( ̄∇ ̄;)』





T石「 “永年勤続賞” 25年表彰ですよ!!MASAさん!( ゚∀゚)σ」


 M『すげぇ~な・・・おい・・・(^^ゞ 』

T石「これ・・・・・マジで凄い事ですよ!!MASAさん!!( ´∀`)σ」

 M『いやいや・・・・・ありがとうございます・・・・(^^ゞ 』




T石「ということで・・・・・・






永年勤続者代表で・・一言挨拶をと・・・社長が申してます!(  ̄▽ ̄)σ」





 M『えぇ~~~っ!!?(゚〇゚;)マ、マジ...』


T石「社長指示ですので・・・・お願いしときます・・・(^◇^;)>」








20歳で今の会社に入社して・・・・・


現在46歳・・・・・





25年も勤めてるんだな!俺!!(^_-)-☆





25年・・・・・


辛い事も・・・苦しい事も・・・嬉しい事も・・・・楽しい事も・・・・

いっぱいいっぱい詰まった・・・25年!!





色んな人に・・・・迷惑をかけ・・・・・

色んな人に・・・・支えられ・・・・・


這いつくばって・・・・・




雑草根性で生き抜いた・・・・この業界・・・・・

負けん気で生き抜いた・・・・四半世紀・・・・・






今・・・・・・




ちょっとだけ・・・・









自分を誇りに思っていいですか・・・??(^^ゞ


スポンサーサイト
07:06 | 未分類 | コメント:21 | トラックバック : 0 | page top
地震・・・・ << Home >> 娘が行方不明・・・
Trackback
> 永年勤続 おめでとうございます
>
> 地震 は、大丈夫だったでしょうか?
> 心配してます
>
> 落ち着いて 無理のない行動をしてくださいね

孫六兄貴ぃ~~!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

福岡も・・地震はひどかったです・・・
でも・・熊本は・・もっとひどいみたい・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
とりあえず・・・
俺のところは大丈夫です!!(^_-)-☆
でも・・・・
ちょいちょい余震はあってます!
落ち着いて行動するようにします!!(o^-')b
ありがとうございます!(^^ゞ
2016/04/16 11:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> よう 辛抱しましたね
> お疲れさま
> これからも体に気をつけて
> 頑張ってください

ヒロちゃん7さん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

25年間・・・
よぉ~辛抱しました!!(^^ゞ
って・・ホント自分でもそう思います!!(^_-)-☆
石の上にも3年・・・・
どころの年数じゃないですね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
これからも!!
行けるところまで行ってみようと思います!!(^_-)-☆
有難うございます!!(^◇^;)>
2016/04/16 11:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> あ~、組長!!
> ご無事でよかったです!!
> 昨夜の地震のニュース、熊本と大分方面ばかりだったので、
> その他の地方の様子が分からず、九州地方の皆さんが心配でした。
> 震源地に比べれば震度は大きくないといっても、
> 震度4て、けっこう怖いですよね!!
> 一日も早く余震が収まりますように!!
>
> そして、
> 勤続25年!!
> おめでとうございます~!!(*^▽^)/
> 代表挨拶、がんばって下さいね♪(^^)

夕霧さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

25年おめでとうコメ!!
ありがとうございます!!(^◇^;)>
嬉しいのですけど・・・
やっぱり・・・あの地震ですよねぇ~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここ福岡は大丈夫だったんですけど・・・
熊本は結構ひどい状況のようで・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
被災された方の気持ちを察すると・・・
気が引ける思いです・・・^_^;
2016/04/16 11:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> 25年永年勤続すごい事ですね。
> 続けていくことが一番大変。
> しかもその中で成長、進化を続けていくのなら、なお大変だったことと思われます。
> なにか会社からプレゼント贈呈とかあるのかしら。
> 期待♡

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

会社からは・・・
へっへっへ・・・(^^ゞ
素敵なものを頂きました!!(^_-)-☆
しかし・・・
25年・・・・
色々ありましたねぇ~・・(^◇^;)>
今となっては良い思い出ですけどね・・・
よくやったなぁ~・・・
って自分でも思います!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2016/04/16 11:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさん、地震大丈夫だったんですね。良かった!
>
> 永年勤続おめでとうございます。
> 平成2年と言えば、母になった年です。
> 親業の日々を想い重ねてみると・・・山あり谷あり
> いや~25年ってすごいですよね。
>
> MASAさん本当におめでとうございます!
> これからもお身体に気を付けて、
> 現場署長さんとして頑張って下さい!

ぱんぷきん母さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

25年って・・・ホント・・長いですねぇ~・・(^^ゞ
ぱんぷきん母さんの子供さんも・・・25歳!!
さぞ立派になられてることでしょう!!(^_-)-☆
山あり谷あり・・・
色々とあった25年でした!!(^_-)-☆
地震も・・・
被害もなく・・良かったです!!
2016/04/16 11:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> 25年永年勤続おめでとうございます〇(>∀<)〇
> そして 福岡の震度4もかなりの揺れだったと思います。
> 昨夜のニュースを聞いた時 九州に親戚も知り合いも
> いませんが 思わずMASA-Kさんが頭に浮かびました。
> ニュースも見ていますが その後のブログ記事
> 読ませてもらいますね!!

みなみさん!!チィ~ッス!!ヽ(´▽`)/

あの地震は凄かった!!
あの西方沖地震を思い出しました!!
九州っていって・・俺の事が頭に浮かぶだなんて・・・
照れますよぉ~~~!!(;^◇^;)ゝ イヤァ
ありがとうございます!!(^^ゞ
25年も・・・
ありがとうございます!!(*^-°)v
2016/04/16 11:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます!
> 永年勤続おめでとうございます♪
> 25年も続けられるなんて凄い事だと思います!!
> 私もMASA-Kさんを見習わなくちゃ!

ぽけっとさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

ありがとうございます!!<(@^_^@)
気が付けば・・・25年・・・・
そうだよね・・・
息子も24歳だもんね!!(^◇^;)>
継続は力なり!!(^_-)-☆
続ける事に意味がある!!
2016/04/16 11:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、25年永年勤続、おめでとうございます!!
> 25年間よく頑張りましたね!
> これからの活躍を期待しています!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

ありがとうございます!!(^▽^)/
突っ走り続けた25年でした!!
そして・・・・
今からも突っ走り続けるでしょう!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2016/04/16 11:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、25年永年勤続おめでとうございます(^.^)
> これからも素晴らしいご活躍を期待しております。

係長さん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

ありがとうございます!!
25年という年月は・・・
けして短くはないのですが・・・・
今思えば・・・
短かったようにも感じます・・(^^ゞ
2016/04/16 11:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
> 永年勤続おめでとうございます。
> 石の上にも3年
> 建設業界にも25年。。。(笑)
> 四半世紀ですね。
> これからも益々のご活躍を。。。

まろさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

ありがとうございます!!(^_-)-☆
四半世紀ですよ・・・
こう考えると・・凄いですね!?(^◇^;)>
石の上にも・・・
25年も水が垂れると・・・
貫通ですよね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/04/16 11:07 | URL | MASA-K #- | 編集
永年勤続 おめでとうございます

地震 は、大丈夫だったでしょうか?
心配してます

落ち着いて 無理のない行動をしてくださいね
2016/04/16 05:19 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/16 01:58 | | # | 編集
よう 辛抱しましたね
お疲れさま
これからも体に気をつけて
頑張ってください
2016/04/15 17:10 | URL | ヒロちゃん7 #- | 編集
あ~、組長!!
ご無事でよかったです!!
昨夜の地震のニュース、熊本と大分方面ばかりだったので、
その他の地方の様子が分からず、九州地方の皆さんが心配でした。
震源地に比べれば震度は大きくないといっても、
震度4て、けっこう怖いですよね!!
一日も早く余震が収まりますように!!

そして、
勤続25年!!
おめでとうございます~!!(*^▽^)/
代表挨拶、がんばって下さいね♪(^^)
2016/04/15 15:38 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo | 編集
25年永年勤続すごい事ですね。
続けていくことが一番大変。
しかもその中で成長、進化を続けていくのなら、なお大変だったことと思われます。
なにか会社からプレゼント贈呈とかあるのかしら。
期待♡
2016/04/15 14:19 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
MASAさん、地震大丈夫だったんですね。良かった!

永年勤続おめでとうございます。
平成2年と言えば、母になった年です。
親業の日々を想い重ねてみると・・・山あり谷あり
いや~25年ってすごいですよね。

MASAさん本当におめでとうございます!
これからもお身体に気を付けて、
現場署長さんとして頑張って下さい!

2016/04/15 12:36 | URL | ぱんぷきん母 #ncVW9ZjY | 編集
25年永年勤続おめでとうございます〇(>∀<)〇
そして 福岡の震度4もかなりの揺れだったと思います。
昨夜のニュースを聞いた時 九州に親戚も知り合いも
いませんが 思わずMASA-Kさんが頭に浮かびました。
ニュースも見ていますが その後のブログ記事
読ませてもらいますね!!
2016/04/15 12:35 | URL | みなみです #- | 編集
おはようございます!
永年勤続おめでとうございます♪
25年も続けられるなんて凄い事だと思います!!
私もMASA-Kさんを見習わなくちゃ!
2016/04/15 08:54 | URL | ぽけっと #FXbBe/Mw | 編集
MASA-Kさん、25年永年勤続、おめでとうございます!!
25年間よく頑張りましたね!
これからの活躍を期待しています!!
2016/04/15 08:48 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
組長、25年永年勤続おめでとうございます(^.^)
これからも素晴らしいご活躍を期待しております。
2016/04/15 08:34 | URL | 係長 #- | 編集
おはようございます。
永年勤続おめでとうございます。
石の上にも3年
建設業界にも25年。。。(笑)
四半世紀ですね。
これからも益々のご活躍を。。。
2016/04/15 07:35 | URL | まろ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
