--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
世の中の父さんは・・・ << Home >> 地震・・・・
2016/04/18 平和な日々・・・・
MASA-K



地震も・・・余震の間隔が長くなり・・・・

やっと・・平穏を取り戻してきた・・・ここ福岡地方・・・





先日・・・うちの周りを・・・チョコと散歩したんだ!!

DSC_0938.jpg

うちの周りは・・・・

高級住宅街で・・・すんごい豪邸が建ち並んでいるんだ!!

その中で・・・一際目を引くのが・・・・・


DSC_0939.jpg


この豪邸・・・・・

さて・・・・誰のお家なんでしょう・・・・??

これはね・・・・・・


秋○前ソフ○バンクホークス監督のお宅!!


そして・・・・

こちらが・・・・・


DSC_0942.jpg


ピ○トロの社長のお家!!



他にも・・・・・

ポルシェ・・・BMW・・・ベンツ・・・・フェラーリ・・・・

といった高級車が・・・これみよがしにガレージに並んでいる!!


その一画を境に・・・・・

俺たち貧乏暇なし族が住むマンションがあるんだ!!



貧富の差がはっきり分かれすぎだろ!?(。≧O≦)ノ



先週・・・現場の近くを・・・ぶらり散歩したんだ!!

ここは・・・

福岡市西区にある・・・・

DSC_0995.jpg

“今津運動公園”

とても広い公園で・・・・

公園と言っても・・・

テニス場・・・サッカー場・・・野球場・・・

があり・・・本格的にできる公園なんだ!!


そんな施設もありながら・・・・・

ファミリーがお弁当を持って・・・シートを広げて

休日をくつろげる広場もある!!

DSC_0997.jpg

この通りを抜けると・・・・

DSC_0999.jpg


広がる芝の広場!!


ピクニックにはもってこいの場所だね!!(^_-)-☆


DSC_1005.jpg


真っ直ぐ伸びる道路・・・・・


DSC_1007.jpg


見渡す限りの田んぼ・・・・

ここは・・・・ホコリっぽい中心部からは想像できない程の・・・

自然・・・というか・・・・田舎・・・(^^ゞ



空気がおいしい!!ヾ(>▽<)o





で!!!

美味しいと言えば・・・・・・



はい!!勘がいいあなたは・・・正解です!!(*^-°)v



P1000169.jpg


“宇治抹茶のなめらかレアチーズ”


セブンさん!!相変わらずセンスいいわ!!(゚∇^d)


P1000173.jpg


コンビニスイーツですよ!!

コンビニスイーツ!!

このクオリティーの高さは・・・・なんなんだ!!


P1000174.jpg


スプーンですくって・・・・食べる!!σ(~~~、)ムシャ ムシャ


う!美味しっ!!O(≧∇≦)O



P1000178.jpg


上がレアチーズの層で・・・・

下が宇治抹茶の層・・・・

2層構造だな!!



セブンさん・・・・・


もっとスイーツコーナー拡大させればいいのになぁ~!!(^◇^;)>




福岡は・・・平穏を取り戻しつつありますが・・・・

震源地熊本では・・・未だ被害が続いている模様・・・・

お亡くなりになられた方々へご冥福をお祈りするとともに・・・

被災された方々への・・・一刻も早い復旧を願います・・・


早く・・・・

皆様に・・・平穏な日々が取り戻せますように!!




さっ!!今週も・・・頑張りましょうか!!( ⌒▽⌒)/

スポンサーサイト
06:21 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
世の中の父さんは・・・ << Home >> 地震・・・・
Trackback
> MASA-Kさぁ〜ん、地震大変でしたね。
> 被害に合われた方々は本当にお気の毒で・・・
> ニュースを見ていると辛いものがあります。
> でも、MASA-Kさんのところは深刻な被害がなくてよかった。ほっ。
>
> MASA-Kさんのお宅のご近所すごいですね〜。
> いやいや、MASA-Kさんがお住まいのマンションも
> 実はなかなかのものだったりして?( ̄m ̄*)
>
> レアチーズ、おいしそ〜♪

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

いやいや・・・・
俺が住んでるマンションは・・・
ぜんぜん大したことないですよ!!(^◇^;)>
ただ・・・
丘の上に建ってるから・・・
見晴らしは良いんですけどね!!(^_-)-☆
夜景が大好きスポットです!(゚∇^d)
熊本地震も・・・・
今なお・・・犠牲者が・・・・( T∀T)
ご冥福をお祈り致します・・と共に・・・
何よりも早い復興を願います・・・
2016/04/19 06:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 有名な方の大豪邸が並んでいるんですね!
> そんな家を見たら、私、目ん玉飛び出そうです(≧▽≦)
> セブンスイーツだったら私にも食べられそう!(≧▽≦)
> お抹茶のレアチーーーーーズ!!おいしそう!
> セブンさん、ありがたいですね~!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

この抹茶のレアチーズ!!
美味しかったですよぉ~~!!(^_-)-☆
てか・・・
セブンさんのスイーツは・・
どれも美味しいです!!(^◇^;)>
セブンさんの廻しモンではないんですが・・・
セブン押しは・・間違いないです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
しかし・・・
著名人の豪邸は・・・
やっぱ・・デカいです!!(;^_^A アセアセ・・・
2016/04/19 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、おはようございます。
> 秋○前ソフ○バンクホークス監督のお宅は
> この家かわかりませが
> 僕のサラリーマン時代の会社が
> 建てたということで九州支店から中国地方にも
> 情報として外観写真がきて
> みんなで でかいな~((+_+))
> って言ってたのを思い出しました。

係長さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

マジですか!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
あの・・秋○前監督の家・・・
係長さんの前会社様が建設されたんですか!?
そりゃ・・・名誉なことです!!(^_-)-☆
しかし・・・
マジで・・メチャクチャデカいっす・・・( ゚д゚)ンマッ!!
2016/04/19 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
> *山監督の家は知っていましたが、あのコンクリートの家は
> やばい人の家かもしれないと思ってましたがドレッシングの家と聞いて安心しました(笑)。
>
> 今津は空が広いでしょう? 空気も胸いっぱい吸ってください。 あまおうの産地で農家の方々も優しいですよ。

RSくんさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

今津は・・・気持ちいい!!
今津公園は・・子供が小さい時
良く行きましたけど・・・良い場所ですよね!(^_-)-☆
都会の排気ガスにまみれた空気より・・・
確実に・・空気が旨い!!
って感じます!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
俺の家の隣は・・・
高級住宅街です!!貧困の差が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2016/04/19 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさぁ〜ん、地震大変でしたね。
被害に合われた方々は本当にお気の毒で・・・
ニュースを見ていると辛いものがあります。
でも、MASA-Kさんのところは深刻な被害がなくてよかった。ほっ。

MASA-Kさんのお宅のご近所すごいですね〜。
いやいや、MASA-Kさんがお住まいのマンションも
実はなかなかのものだったりして?( ̄m ̄*)

レアチーズ、おいしそ〜♪
2016/04/18 13:24 | URL | さとちん #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
有名な方の大豪邸が並んでいるんですね!
そんな家を見たら、私、目ん玉飛び出そうです(≧▽≦)
セブンスイーツだったら私にも食べられそう!(≧▽≦)
お抹茶のレアチーーーーーズ!!おいしそう!
セブンさん、ありがたいですね~!
2016/04/18 09:17 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
組長、おはようございます。
秋○前ソフ○バンクホークス監督のお宅は
この家かわかりませが
僕のサラリーマン時代の会社が
建てたということで九州支店から中国地方にも
情報として外観写真がきて
みんなで でかいな~((+_+))
って言ってたのを思い出しました。
2016/04/18 08:26 | URL | 係長 #- | 編集
おはようございます。
*山監督の家は知っていましたが、あのコンクリートの家は
やばい人の家かもしれないと思ってましたがドレッシングの家と聞いて安心しました(笑)。

今津は空が広いでしょう? 空気も胸いっぱい吸ってください。 あまおうの産地で農家の方々も優しいですよ。


2016/04/18 07:35 | URL | RSくん #wUpZTPhQ | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
