2016/04/19 世の中の父さんは・・・
MASA-K


連日の激務・・・・・

昨日も・・・朝から今津の現場に行き・・・・

現場の指示を出し・・・・

朝いちばんから会社の会議に出席・・・・

これは・・・前回・・俺がやった工事の・・・

最終原価報告会!!

工事成績の・・・・


80点越の好成績!!


工事原価も・・・・


目標達成の高利益!!


俺にとっては・・・・皆さんの支えがあっての賜物!!(*^-°)v

よく頑張りました!!


なんだけど・・・・・


上司からは・・・・・



お前はこれくらい出来て当たり前!(  ̄ロ ̄)σ



と一蹴・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今後は・・・・・

今いる・・今津の現場をしっかり終わらせるように!!( ー_ー)σ


と・・・・・

午後からは・・・これまた別の物件の工事の・・・・

“技術提案”なるものの打合せ!!


これも・・・・

工事が受注できるかどうか・・・・

この技術提案で決まる!と言っても過言ではないもの・・・・



この技術提案もできて当たり前!( -Д-)σ



昨日は・・・朝一から・・・夕方まで・・・・

ミッチリと会社で打合せ三昧!!

それから・・・・・

今津の現場に戻ると・・・・・

あれやこれや・・・・問題が次から次へと・・・出てくるんだ!!




そんなときに・・・・

娘から電話・・・・




 M『もしもしぃ~~!!??(;゜0゜)』

娘「父さぁ~ん・・・・??( ̄O ̄;」

 M『なんだ??どうした・・??(; ̄ー ̄A』



娘「帰ってくる時“カプリコ”買ってきて!(*^.^*)」




 M『今日は・・遅くなるかもしれんぞ・・・( ゚Д゚)σ』




娘「待ってるから・・大丈夫・・・(>Д<)ゝ”」



 M『分かった・・・・( ̄0 ̄;)』




で・・・・・結局・・・・仕事が終わったのが・・・・・



夜の11時!!(;´д`)ゞ



家に帰る途中の・・・セブンさんで・・・・

ハイボールを1缶買って・・・・

自宅に戻った!!



家に戻ると・・・・誰もおらず・・・・

娘の姿もなかった・・・・・

リビングテーブルに・・・・


DSC_0993.jpg


カホよぉ~・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




俺は・・・ちゃんと・・・・・・




DSC_0992.jpg



カプリコ買ってきたぞぉ~~~~っ!(゚∇^d)



どんなに疲れていても・・・・・

こんな手紙が置いてあると・・・・



疲れなんて吹っ飛ぶのさ!!(^_-)-☆





父親って・・・単純なんだね!(^◇^;)>

06:41 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
焦り・・・・ << Home >> 平和な日々・・・・
Trackback
> 優しいお嬢さんですね~ こんな手紙がおいてあったらそりゃ~買って帰りますよね

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

最初は・・・
もう遅いから・・明日買って帰ればいっか?(^^ゞ
なんて思ってたんですけど・・・・
なんか気になって買って帰ったんです・・・
そしたら・・この手紙・・・・
もし・・買って帰らなくて・・・
この手紙読んでたら・・・・(;^_^A アセアセ・・・
再度・・買いに行ったことでしょう!!
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/04/20 06:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 疲れた身体に、この手紙は効きますね。
> うれしいですね。
> でも、いつも思うのです。
> 本当に、お父さん思いのいい娘さんですね。
> なかなかないですよ。そんな関係。
>
> その手紙の写真、携帯に残しておいて、疲れた時に見て、元気をもらうのもいいかもしれませんね。
> メンタル面での秘密兵器ですね。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

この手紙・・・・
反則級です!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
こんな手紙置かれてたら・・・
ホロホロもんですよね!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写メはOKなので・・・(^^ゞ
疲れた時に・・・こそぉ~っと・・・
一人で見て喜びましょうかね!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2016/04/20 06:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 疲れているときに、優しい手紙が置いてあったら、
> 疲れが吹っ飛びますね!
> ちょっと涙が出そうでした~!
> MASA-Kさんもカプリコを忘れずに買ってくる優しさ!
> あ~父娘愛を感じますね!!
> 世の中の父、娘、MASA-Kさん父娘を見習おう!!
> セブンスイーツの宇治抹茶レアチーズ、さっそく食べましたよ!
> おいしかった!!幸せな時間でした!
> セブンさん、MASA-Kさんありがとう!!(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

どんなに疲れても・・・・
あの手紙・・置かれてたら・・・
ふっとぶでしょぉ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
お父さんは単純だから・・・(^^ゞ
娘のツンデレには・・脱帽です・・(^◇^;)>
レアチーズ!美味しかったでしょ!?
セブンさんは・・ハズレなし!!
ですよねぇ~~!!(^_-)-☆
2016/04/20 06:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> 突然の訪問、失礼いたします。
> 私はこちら⇒http://wb2.biz/gGb
> でブログをやっているきみきといいます。
> 色々なブログをみて勉強させていただいています。
> もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
> 「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
> 私もリンクさせていただきます。
> よろしくお願いします^^

きみきさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして!!(^_-)-☆
リンクは・・フリーですよ!!
いつでもどうぞ!!(o^-')b
俺も・・・訪問させていただきます!!
ヨロシクです!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2016/04/20 06:16 | URL | MASA-K #- | 編集
優しいお嬢さんですね~ こんな手紙がおいてあったらそりゃ~買って帰りますよね
2016/04/20 05:31 | URL | 自遊自足 #- | 編集
疲れた身体に、この手紙は効きますね。
うれしいですね。
でも、いつも思うのです。
本当に、お父さん思いのいい娘さんですね。
なかなかないですよ。そんな関係。

その手紙の写真、携帯に残しておいて、疲れた時に見て、元気をもらうのもいいかもしれませんね。
メンタル面での秘密兵器ですね。

2016/04/20 00:25 | URL | 名無しの権兵衛 #qbIq4rIg | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
疲れているときに、優しい手紙が置いてあったら、
疲れが吹っ飛びますね!
ちょっと涙が出そうでした~!
MASA-Kさんもカプリコを忘れずに買ってくる優しさ!
あ~父娘愛を感じますね!!
世の中の父、娘、MASA-Kさん父娘を見習おう!!
セブンスイーツの宇治抹茶レアチーズ、さっそく食べましたよ!
おいしかった!!幸せな時間でした!
セブンさん、MASA-Kさんありがとう!!(≧▽≦)
2016/04/19 08:37 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://wb2.biz/gGb
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016/04/19 06:49 | URL | きみき #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.