2016/04/20 焦り・・・・
MASA-K



この今津の現場を・・・・

終わらせるべく!!完成書類を全員総出でやっている・・・・

去年の7月から始まった現場・・・・・

その過程が・・どであったかは・・・分からない・・・・

ただ・・・・

俺が来たのは・・・3月22日・・・・

完成検査は・・・


4月28日!!


最初は・・・現場がガッチャガチャだったので・・・・

ま・・・人間関係もガッチャガチャだったんだが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まずは・・・そこから手を入れていったんだ・・・・

そして・・・

現場も終わりに近づき・・・・

スタッフの関係も・・・以前よりはましになってきたところで・・・・

4月11日より・・・・完成書類に手を入れ始めたんだ・・・・


そして・・・・

過去の書類や・・・・そこのスタッフに話しを聞きながら・・・

想像を膨らまし・・・・





 M『ん・・・・じゃ・・・そういう事だったら・・・・あの書類は・・ある??(  ̄ロ ̄)σ』

Y本「いえ・・・ないです・・・・( ̄O ̄;」

 M『ないですって・・・??資料は・・そろえてるのか・・・??(  ̄▽ ̄)σ』







Y本「・・・・さぁ・・・どうですかねぇ~・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」



他人事かよっ!ヽ(`Д´)ノ





 M『さぁ・・・って・・・・絶対にいるだろ??その書類は・・・( ゚Д゚)σ』

Y本「は・・・・はぁ・・・・」








別の書類を見ていると・・・・・








 M『この・・建退協・・業者分・・無いみたいだけど・・・(  ̄ー ̄)σ』







M崎「そこにある分・・だけですけど・・・・(;´д`)ゞ」



 アパレルの店員かよっ!(。≧O≦)ノ







 M『ある分だけ・・・じゃなくて・・・さ・・・( ´Д`)σ』

M崎「・・・・・ん・・・??」

 M『作らないといけないだろっ!( ゚Д゚)σ!!』

M崎『ん~・・・・分かっちゃいるんだけど・・・・(^◇^;)>』





なんか・・・・・

検査が・・・来週に迫っているにもかかわらず・・・・・・

やけに・・・・


余裕ぶっこいてるんだよ・・・・(-。-;)



俺が担当だったら・・・・

完成検査の1週間前には・・・・

ほぼほぼ・・・書類も完成しているんだぜ!!


それが・・・・

あと1週間後に検査を控えてるわりに・・・・・


3割程度の書類しかできちゃいねぇ~!!



で・・・・この余裕さ加減・・・・・

俺の現場だったら・・・・

死活問題だぞ!!(# ゚Д゚)σ



あんまり・・・・緊張感がなく・・・・

“ま・・・誰かがするだろ・・・・”

的な・・・その態度・・・・・




 M『あのさ・・・・・・






じ!か!ん!が!な!い!ん!で!す!よ!(#`皿´)σ』






完全なものは・・・そりゃ・・・期待しちゃいなかったよ・・・・


でも・・・正直・・・・もうちょっとやってると思ってたのに・・・・・

こりゃ・・・・マジで・・・・きわどいぞ・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

残り・・・1週間・・・・・





絶対!終わらちゃる!!(*`Д´)d






そのためには!!!!


元気つけなきゃね!!(^_-)-☆



P1000179.jpg

もちとろ 宇治抹茶!!


出てましたよぉ~~~!!また!!(^○^)/


P1000181.jpg

もうね・・・・

こういうカップ状のヤツに入ってるだけでも・・・・

もちもちしてんだろうなぁ~・・・

って分かるよねぇ~~!!(^^ゞ


実際に手で持ってみると・・・・・


P1000182.jpg


もう・・・もちもち!!(* ̄▽ ̄)/

もちもち・・・っていうか・・・・・

持ちきれないほど・・・

これって・・・・もちもちって感覚ではなくて・・・・

トロォ~リ・・・・って感覚の方がしっくりくる・・・・(;^◇^;)ゝ


食べてみると・・・・・


P1000185.jpg


うっまっ!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) σ


もっちりとした皮は薄く・・・・

中には・・・抹茶風味のムースがぎっしり!!( ̄~; ̄)d


その中に・・・・・

ポチポチした粒状のものが!!

これ・・・・・


ホワイトチョコチップが入ってるんだよ!!(^_-)-☆


もちもち薄皮と・・抹茶ムースだけじゃ・・・

食感が物足りないと思ったんだろうね!!(^_-)-☆


いや・・・・!!


セブンさん・・・・さすがです!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪


よしっ!!頑張ろっと!!(≧∀≦)♪



06:13 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
皆さんに感謝! << Home >> 世の中の父さんは・・・
Trackback
> 元気の素を体に入れてもうひと踏ん張り!!じゃなくてふた踏ん張りかな~ 。工事写真が揃ってるんだろうか?って心配になったりして・・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

もうね・・・
二踏ん張りどころか・・・・
けっこう踏ん張らないといけません!!
なんてこった!!
って感じですが・・・何があっても・・・
乗り切らないといけないんです!!(^◇^;)>
あと・・俺に残された言葉は・・・・・
『気合い』
しかありません!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/04/21 08:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます!
> 新メンバーとのお仕事大変そうですね( ̄▽ ̄;)
> でもでもMASAさんなら
> どんな逆行でも乗り越えそうですね!
> 美味しいスィーツた~んと食べて
> 身体だけは壊さない様頑張ってくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

この仕事は・・身体が資本ですから・・・・
何が何でも・・・乗り切らないと!!
スイーツは元気の源なんです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
どんな逆境でも・・・
どんな苦労でも・・・
乗り越えて見せましょう!!(^_-)-☆
応援!アザァ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ
2016/04/21 08:09 | URL | MASA-K #- | 編集
元気の素を体に入れてもうひと踏ん張り!!じゃなくてふた踏ん張りかな~ 。工事写真が揃ってるんだろうか?って心配になったりして・・・・
2016/04/21 05:43 | URL | 自遊自足 #- | 編集
おはようございます!
新メンバーとのお仕事大変そうですね( ̄▽ ̄;)
でもでもMASAさんなら
どんな逆行でも乗り越えそうですね!
美味しいスィーツた~んと食べて
身体だけは壊さない様頑張ってくださいね(* ̄∇ ̄)ノ
2016/04/20 09:47 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.