--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ポジティブ精神!! << Home >> 皆さんに感謝!
2016/04/22 一つずつ・・・・・
MASA-K









 M『とにかくさ・・・・・



1つずつ片付けろよ!(  ̄ロ ̄)σ』













やることが山積みなことは・・・・

百も承知だ!!

俺も・・・やらなきゃいけないことは・・・・

山ほどある!!




だけど・・・・・







聖徳太子じゃあるまいし!( ´Д`)σ








全ての事が・・・同時にできる訳なかろうが!( -Д-)σ




そんな複数の仕事が・・・・

同時に出来上がるなら・・・・苦労なんてしないんだよ!( ー_ー)σ




一つずつ・・・・


一つずつ・・・・




確実に終わらせていくことが・・・・

最短の道なんだ!!


気持ちが焦っているのはわかる・・・・

でも・・・・・

仕事は気持ちだけでは片付いちゃくれねぇ~~んだよ!(  ̄ロ ̄)σ




コツコツ・・・・・


コツコツ・・・・・




地道にヤッた者が・・・・

最後に笑うんだ!!(o^-')b



その・・・・

一つ一つをスピードアップすることを考えればいい!!

全てをいっぺんに終わらせる術なんて・・・・



どこにもないんだから!!





デスクの上に・・・・

崩れそうなほど・・・積まれた書類の山・・・・・

色んな書類が・・・デスクの上を占領する・・・・

今・・・必要としてる書類は・・・・

書類の山が崩れんばかりに・・・下の方から取り出す・・・・




今手がけてる書類が終わる前に・・・・



『あっ!(; ̄Д ̄)?』



と・・・思い出したように・・・・

別の書類に手を付けだす・・・・・






結果・・・・・・・・・













何も終わっちゃいないだろ!(# ゚Д゚)σ






デスクの上は・・・



今やってる仕事の資料だけで充分だ!( ゚Д゚)σ







書類の作成は・・・・・・







机の上の整理!!

頭の中の整理!!






だろ!?( -Д-)σ

無駄なものが・・・・多すぎるんだよ!!( -∀-)σ


06:34 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
ポジティブ精神!! << Home >> 皆さんに感謝!
Trackback
> お疲れ様です(^^)
>
> MASAさんの言う通りですね!
> 忙しいや大変が口癖の人って大概なにをやるにも中途半端のような気がします(^^;)
>
> そういう人にならないように気をつけたいです❗

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

なんでもかんでも・・・
一気にやろうとする・・そんな心の焦りが・・
操作せるんだと思います・・(;^_^A アセアセ・・・
心は・・常に平常心でありたいものですね!(^_-)-☆
俺も・・・そうありたいものです!(^^ゞ
2016/04/23 11:26 | URL | MASA-K #- | 編集
お疲れ様です(^^)

MASAさんの言う通りですね!
忙しいや大変が口癖の人って大概なにをやるにも中途半端のような気がします(^^;)

そういう人にならないように気をつけたいです❗
2016/04/22 21:05 | URL | M-ジュニア #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
