--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
結果は・・・・・ << Home >> 一つずつ・・・・・
2016/04/23 ポジティブ精神!!
MASA-K



今いる今津の現場・・・・・

ここの完成検査は・・・・・



4月28日!!




そして・・・この日の夜は・・・・

奇しくも・・・・・





社員慰労会!!




これが・・・・

どういう事なのか・・・・

皆さんには・・・お判りであろう・・・・




社員慰労会・・・・・


完成検査如何では・・・・






天国か地獄か!!!!( ;;゚;Д;゚;)/





完成検査が・・・・ダメダメなら・・・・


慰労会は・・・地獄の空気・・・・((´д`)) ぶるぶる


完成検査が・・・・良ければ・・・・・


慰労会は・・・天国!!v(≧∇≦)v




こうなってくると・・・・・

メンタルが弱い・・・この現場のスタッフは・・・・




「慰労会・・辞退していいですか・・・??(;´Д`)」

「あぁ・・・検査・・自信ないです・・・・(;´Д`A ```」

「もし・・ダメだったら・・・どんな顔して出たらいいんですかね・・・(;゚-゚)」





 M『アホかっ!!お前らっ!!( ゚Д゚)σ』




そんな・・・・ネガティブな考えでどうすんだよ!!(# ゚Д゚)σ

結果は・・・受検してみないと分からないけど・・・・


俺は・・・・


俺は・・・・





慰労会で祝杯を挙げる!!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )





って事しか考えてねぇ~~よ!!( ^_^)ノ


負の精神は・・・負しか呼ばないんだ!!(  ̄ロ ̄)σ


もっと・・・ポジティブ精神で行こうじゃないか!!(^_-)-☆





もし・・・・・

なんて言葉なんてぇ~~~!!


そうなるように・・・・



自分を信じるのみだろっ!( ゚ー゚)σ


07:00 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
結果は・・・・・ << Home >> 一つずつ・・・・・
Trackback
> 絶対に楽しい慰労会になりますよね。検査までもう少しありますからね~ まだ頑張れる時間があります。楽しい慰労会にしなくっちゃね

自遊自足さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

絶対に楽しい慰労会になる!!ってか・・する!(^_-)-☆
がむしゃらに頑張って・・・・
やってきたんだから・・・
自分を信じて!!(o^-')b グッ!
2016/04/25 06:07 | URL | MASA-K #- | 編集
絶対に楽しい慰労会になりますよね。検査までもう少しありますからね~ まだ頑張れる時間があります。楽しい慰労会にしなくっちゃね
2016/04/25 05:24 | URL | 自遊自足 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
