--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺の休日! << Home >> ポジティブ精神!!
2016/04/25 結果は・・・・・
MASA-K




よっしゃぁ~~~~っ!!


現場は完了っ!!(o^-')b




P1000194.jpg





後は・・・躯体をきれいにお掃除して・・・・・

終了!!(^_-)-☆


そして・・・・・


完成書類も・・・・・



今日発注者に提出する!!(^○^)/



そして・・・・・

28日の完成検査を待つばかりっ!



ここにきて・・・・1か月・・・・

とにかく・・・・

荒れ果てた荒野を・・・開拓したような・・・

そんな気分・・・・



やるだけのことはやった・・・・


もう・・・・ここまで来たら・・・・





『まな板の上の鯉』 状態だろっ!(  ̄▽ ̄)σ






もう・・・・なにがあったって・・・・

ジタバタしない!!



むしろ・・・・

今となっては・・・・


よくこの1か月でここまでやったよ!!

と・・・・

周りのスタッフに感謝したい!!



そりゃ・・・

厳しい事も言ったさ!!

でも・・・・みんなそれに耐えて・・・・・

乗り越えたんだ!!



結果がどうであれ・・・・

それを受け入れる!!


最初の頃の・・・スタッフは・・・・

乗り越えるどころか・・・・

そこから歩き出す事すら拒んでいた・・・・

そこから・・・・1歩・・・踏み出せば・・・・


上げ足の取り合い・・・・

責任のなすり合い・・・・


“そこからかよ・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・”


正直・・・最初はそう思った・・・・


皆で・・力を合わせて・・・・何かに挑む・・・と言う行為は・・・

責任を伴う・・・・

その責任を逃れる術はないんだけど・・・・

誰も・・責任を負おうとせず・・・・

そこから動き出す事が・・・責任から逃れられると

考えているかのようだった・・・・



それは・・・・

結果を先に考えてしまうあまり・・・・



“失敗したら・・どうしよう・・・”

“俺にはそれは無理だ・・・”

“それは俺の仕事じゃない・・・”



そういう言葉を・・・口にするものがほとんどだった・・・

そこから動き出さなきゃ・・・・


確かに・・結果は出ない・・・・


しかし・・・・




己の為には何もならない!!





結果は・・・


動いた者にしか与えられない!!


そして・・・その結果から・・・

己の不得意を知り・・・・

己の得意を知るんだ!!



何かに一生懸命打込んでいるときに・・・・

結果を先に恐れていちゃ・・・・


何も始まらない!!ってこと!!


今だってそうさ!!




結果を恐れず・・・・


がむしゃらにやった1か月!!


その結果は・・・・・


検査の後にしか判らないんだ!!



何事も・・・・・




当たって砕けろっ!!



の精神だろっ??













スポンサーサイト
06:38 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
俺の休日! << Home >> ポジティブ精神!!
Trackback
> 工事の完成はどんな風になって完成とかよくわかりませんが、この記事を開いて最初の画像を見た時「きれい」って思いました。
> まっすぐで潔いと見えた完成品は、まるで組長MASA-Kさまのようです^m^

レディピアノさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

この現場は・・・
以前俺がした工事と違って・・・
コンクリート構造物工事なんです!(^_-)-☆
だから・・・工事の進捗が見てわかるんです
形に見えていく工事はやりがいがありますよ!!(o^-')b
キレイなコンクリートが打てました!
あとは・・・・
完成検査・・頑張ります!!v(≧∇≦)v
2016/04/26 06:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今津の現場最初から担当だったらどんな感じだったんですかね?ww
>
> 1ヶ月間お疲れ様でした

りょうさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

ほんと!!
それ・・俺も思います!(^^ゞ
最初からここに居れば・・・ここまでは
なっていなかったと確信しています!
しかし・・・
たらればの話をしてもしょうがない・・・
そう自分に言い聞かせて・・・
頑張りました・・・( ̄ω ̄;)
無事・・検査に合格すればいいなぁ~・・・(o^-')b
2016/04/26 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  ここまで社員、スタッフを引っ張って完成にこぎ着けた所長、本当にご苦労さまでした。これからの社員達にも良いお手本になったことでしょう。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

今回の現場は・・・かなり過酷な現場でした・・・
最初からいれば・・・ここまでにはなってなかった・・・
でも・・これが俺に課せられた使命・・・
だと思って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっとは・・お手本になってるのか??
不安ですが・・(^◇^;)>
2016/04/26 06:49 | URL | MASA-K #- | 編集

工事の完成はどんな風になって完成とかよくわかりませんが、この記事を開いて最初の画像を見た時「きれい」って思いました。
まっすぐで潔いと見えた完成品は、まるで組長MASA-Kさまのようです^m^
2016/04/25 21:53 | URL | レディピアノ #hmP6g7cw | 編集
今津の現場最初から担当だったらどんな感じだったんですかね?ww

1ヶ月間お疲れ様でした
2016/04/25 18:41 | URL | りょう #- | 編集
おはようございます。

 ここまで社員、スタッフを引っ張って完成にこぎ着けた所長、本当にご苦労さまでした。これからの社員達にも良いお手本になったことでしょう。
2016/04/25 08:51 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
