2016/04/26 俺の休日!
MASA-K



ここ最近・・・・現場と・・・社内行事が多く・・・・

移動が多かったため・・・

みなさんの所になかなか行けず・・・

行ってもコメント残せず・・・申し訳なく思っています・・・(;^_^A アセアセ・・・




先週の日曜日は・・・

久しぶりの休日!!v(≧∇≦)v でした!!

日頃は・・・殺人的な現場の事と・・・スタッフの事・・・・・

それと・・・無理難題な会社の命令で頭がいっぱいだった・・・・

この休日で・・・・





ゆっくり・・・・・身体を癒す・・・・















わけないだろっ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ










俺は・・・・


仕事は仕事!!

遊びは遊び!!




って・・割り切ってるんだ!!

だから・・・仕事の事は遊びに引きずらないし・・・・

遊びの事も仕事に引きずらない!!(^_-)-☆







先日の日曜日は・・・

いつもの通り・・・朝5時に起床して・・・・

朝飯食って・・・・9時30分にお出掛け!!(o^-')b グッ!




言った先は!!!


1pP1000201.jpg

久しぶりの・・・・・


『海ノ中道海浜公園!光と風の広場!』


そう!!

チョコのドックラン!!

に来ました!!(^_-)-☆

ちょうど・・・娘も休みで・・・・一緒に行く!!って言うもんだからね・・・


2pP1000201.jpg

チョコが大はしゃぎでリードを引っ張るから・・・・

娘は・・振り回されっぱなし!!(*^日^*)゛グワッハッハ


ドックランの中に入って・・・・まずは・・・


俺たちの腹ごしらえ!!

3pP1000217.jpg

マックをぱくついたら・・・

チョコの自由時間!!


4pP1000214.jpg

チョコは・・・遊びたいばっかりに・・・

目がランランと輝いてるねぇ~~!!(  ̄▽ ̄)σ


5pDSC_1005.jpg


6pDSC_1007.jpg


7pP1000230.jpg


広いドックランで・・・他のワンちゃんと戯れ・・・

思いっきり走り回って!!楽しそうだったよ!!(^_-)-☆


ひとしきり遊んだら・・・・・


8pDSC_1003.jpg

9pDSC_1011.jpg


“もう・・・疲れたでちゅ~・・・・”


とばかりに・・・ベンチでまったり・・・・(^^ゞ



時間も・・・来たので・・・・

ドックランを後にした・・・・(^^ゞ


時間が来た・・・・??


何の・・・??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


って思ったでしょ・・・??(*^m^)o==3プッ




そう・・・次に向かったのは・・・・

この海ノ中道海浜公園から・・・車で10分ほどのところにある・・・・



雁ノ巣競技場!!



今度は・・・そこで・・・・・



俺のサッカーの試合!!(*^-°)v


チョコも・・グランドまで来て・・・・応援!!

娘は・・・雁ノ巣競技場を散歩するんだって!!(^◇^;)>


チョコ!!しっかり応援頼むぜ!!

10pDSC_1019.jpg



“任せるでちゅぅ~~!!(≧∇≦)b”



11pDSC_1026.jpg




チョコの応援の中・・・・・

俺は・・・サッカーの試合を楽しみました!!(^_-)-☆



12pP1000255.jpg


13pP1000258.jpg




サッカーの試合が終わると・・・・

次は・・・・・




野球リーグの監督会議!!






に出席!!(^○^)/




朝・・・9時30分に家を出て・・・・・

家に戻ったのは・・・・・19時!!



公私共に・・・全力な俺!!σ( ̄∇ ̄;)


手を抜くことはできません!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ




楽しく・・・有意義な休日でした!!(^_-)-☆


06:45 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
正確に伝える! << Home >> 結果は・・・・・
Trackback
> MASA-Kさん( ゚Д゚)
> 有意義すぎる、、、💦💦💦

おくちうむさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

有意義でしょ!?(^_-)-☆
こうやって体を動かして過ごす
休日は・・気持ちも晴れやかになります!(^^ゞ
俺は・・・・
じっとしてることが苦手なんでしょうね??ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/04/27 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは(´∀`)
>
> 充実した休日でしたね(´ー`*)ウンウン
> ベンチのワンちゃんの表情が素敵です。
>
> 自分は休日の半分以上は寝て過ごします(:3[▓▓]

らすさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

休日は・・・常になにかしらやってます!(^^ゞ
家でじっとしてるのが苦手なんでしょうねぇ~・・・
サッカーしたり・・野球したり・・・
ドックラン行ったり・・・
とにかく・・身体を動かすことが
大好きです!!(^_-)-☆
2016/04/27 07:04 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん( ゚Д゚)
有意義すぎる、、、💦💦💦
2016/04/26 23:19 | URL | おくちうむ #- | 編集
こんばんは(´∀`)

充実した休日でしたね(´ー`*)ウンウン
ベンチのワンちゃんの表情が素敵です。

自分は休日の半分以上は寝て過ごします(:3[▓▓]
2016/04/26 23:10 | URL | らす #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.