--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
精一杯 << Home >> 内転筋
2012/01/20 間違いFAX
MASA-K


昨日の朝の事・・・

夜間から戻り・・ブログを更新した後・・

明け方4時頃・・痛い足を引きずり・・寝床に付き・・

就寝・・(-o-)...zzzZZZ乙乙乙
















プルプルプル~♪・・プルプルプル~♪・・

プルプルプル~♪・・プルプルプル~♪・・





という・・けたたましい音で・・・俺は目を覚ました・・・



       なんだ?なんだ?・・キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ



朝の・・8:30・・・・・

携帯が鳴ってるわけでも・・・ない・・・

音の発信元を・・聞き耳たてて聞いてると・・・


事務所の固定電話が鳴ってるではないか!!Σ(°Д°)



    ・・・・なんだよ!!ったく!!(-h-)ブツブツ



俺にとって・・睡眠を阻害されるのは・・かなり・・いい気分ではない!!

しかし・・俺の事を知ってる奴は・・

夜勤してるの分かってるはずだから・・・

こんな朝一で電話を掛けてくることは・・ないはず・・・



そのまま・・・スルーしようかな??…( ̄。 ̄;)



と・・思ったが・・・何か仕事で急用なのかも知れない!!


重たい体を起こし・・・痛い足を引きずり・・・

固定電話がある俺のデスクへ・・・










 M「はい・・○○建設・・で・・・」

























ピィィィィイイ・・・・・ヒョロヒョロ・・・・

ピィィィィイイ・・・・・ヒョロヒョロ・・・・











 
( ̄▽ ̄;)・・FAXかよ・・・



無情にも・・受話器の向こう側から・・FAXの送信音が鳴り響いているだけだった・・

固定電話に掛かってくる電話は・・ちょっとよそ行きの声で対応するが・・

電子音を相手に・・少しでもよそ行きの声で喋った俺が・・恥ずかしい・・



この事務所は、TEL回線とFAX回線を別にしてるので・・

それぞれ番号が違う。

先方が間違えてるのだろう・・・


と・・・受話器を下ろし・・・


もうちょっと・・・横になってようかな・・・(´o`)ファァ~ッ



すると・・・・








プルプルプル~♪・・プルプルプル~♪・・

プルプルプル~♪・・プルプルプル~♪・・














( ̄曲 ̄)マタカヨ?







それからも・・・

3分おきになる固定電話!!

連絡してやろうにも・・・ディスプレイに番号が出ていない・・・

延々鳴り続ける・・・






       いい加減。。。やめてくれぇ~!!(T△T)…



俺のストレスと怒りは・・最高潮に達していた!!



       相手が分かるなら・・ブチのめしてやりたい・・・



この・・怒りは・・・いずこへ・・・ヽ(`Д´)ノチクショー!



結局・・・1時間・・・鳴り続けた・・・間違い電話・・・

魔の・・1時間だった。。。




それから・・昼間の業務をこなし・・・

夕方の事・・・



安全関連のリース屋営業マンが・・突然・・事務所を訪ねてきた・・・



営「こんちゃぁ~!!(^o^)/」

 M「おう!!どうした!?請求書ならまだ早いぞ!!」

営「またまた所長!!ご冗談を!!('▽') アハハ」

 M「で!?なんの用だよ!!」

営「あ!そうそう!!・・うちがこの前特許取った商品の紹介で・・・」

 M「やっぱり・・営業なんやなぁ~!!!」

営「へへへ・・・一応・・ノルマってのがあってですね・・・(^^;」

 M「この現場は・・お金ないからいいや!次の現場で考えろう!!」



営「そうですか・・・一応・・関連する事務所さんに見積りを・・






FAXしてたんですが・・」
















(;¬_¬)FAX…ダト・・?





営「はい!朝・・各社へ一斉にFAX・・流してたんですけど・・・来てませんか?」



 M「朝だとぉ(`Δ´)!?」



営「えっ・・・??((( ゚д゚ ;)))」

 M「ここの事務所・・TELとFAXの番号・・違うの知ってるよね・・?」

営「はっ??あれ?・・一緒の番号じゃ・・・なかったんですか?(゚Д゚;」

 M「違うよ!!」

営「朝・・・( ̄□ ̄;)!!ハッ・・・もしかして・・・」

 M「俺が夜勤してる事・・知ってるよな・・・」

営「し・・・知っています・・・・(;゚-゚)」

 M「じゃ・・朝一から・・その間違った番号にFAX送ったら・・どうなるかな!?」




営「もしかして・・電話・・鳴りっぱなし・・でした?? Σ( ̄ロ ̄lll)」














 M「お陰様で!!ヽ(`д´;)/」










営「m(。≧Д≦。)mスイマセンでした!!」
スポンサーサイト
02:02 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
精一杯 << Home >> 内転筋
Trackback
夢二さん!!

固定電話って・・誰から掛かってくるか分からないから・・
とりあえず・・よそ行きの声で出ますよね・・??
それが・・途中で・・・
ピィ~~・・・ヒョロヒョロ・・・・
ですよ!!
マジで・・イラッ(##゚Д゚)ってしますね!(^^ゞ

2012/01/21 11:04 | URL | MASA-K #- | 編集
アナログおやじさん!!

間違いFAXは・・・マジで迷惑っすよね!!
自動送信とかされた日にゃ~・・・
エンドレスで電話鳴りっぱなしですもんね・・
ノイローゼになりそうでした!!(^^ゞ
2012/01/21 11:01 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!

ホント!事務所と寝泊りする所が一緒だと・・
休んだ気がしません!!゚(゚´Д`゚)゚

四六時中・・仕事してる感覚ですね・・・

俺が行く現場は・・・常にキツイ現場なので・・
もう慣れましたけど・・・(^^ゞ
2012/01/21 10:58 | URL | MASA-K #- | 編集
わかります!!その怒り!!

私もTELに出るときはかなりよそ行きの声出してますんで、『ぴぃ~』なんてデカイ音が聞こえたひにゃぁ・・・  i-191


しばらく受話器をそのまま放置プレイです(笑)


2012/01/20 23:02 | URL | 夢二 #- | 編集
そうそうそう!!!
間違いFAX、ホンットに迷惑ですよね。
何回も何回も掛かってきて、そのたびピィィィィ・・・ヒョロヒョロって。

逆にウチの会社から間違いFAX送ってえらい苦情言われたこともありました。反省っ!

2012/01/20 22:16 | URL | アナログおやじ #- | 編集
宿舎兼事務所は障害が多いですね。
所長の安眠は現場が変ってからかな?
(次もきつい現場の可能性、前の記事読んでたら高そうな気がしますが・・・)
2012/01/20 18:07 | URL | もぐら~ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
