2016/04/28 いざっ!!
MASA-K




よっしゃぁ~~っ!!



みんな!!準備は良いかっ!!



ビビるんじゃねぇ~ぞっ!(*`Д´)σ



全ては・・・今日の為にやってきたんだ!!



当たって砕けろ!の精神だっ!




自分を信じろ!!

そして!!

みんなを信じろ!!



そして!!!



いい結果が出ると念じろ!!




疲れた顔するな!!


自信の無い態度を取るな!!


質問されて黙り込むな!!


責任転嫁をするな!!





っしゃ!!行くぞっ!!( ̄o ̄)o オゥ!








と・・・・・その前に・・・・(^^ゞ






P1000284.jpg



P1000286.jpg


P1000288.jpg



セブンスイーツで景気付けやろぉ~~っ!(^_-)-☆











本日・・・・・


今津現場の完成検査!!




皆さんに・・・いい報告が出来るように・・・



行って参ります!!(^_-)-☆



06:24 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
完成検査は・・・・ << Home >> 正確に伝える!
Trackback
> アニキ、お疲れ様です。
>
> 良い結果が出る事を、お祈りしております。

NORIXさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

良い結果・・・・
とまでは行きませんでしたが・・・
何とか合格はしました!(^_-)-☆
ただ・・・
指摘事項があるので・・・
その処理を敏速にしないといけません!!^_^;
でも・・・
みんな・・・よく頑張りました!ヾ(>▽<)o
2016/04/30 08:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  >質問されて黙り込むな!!・・一番肝心なところ、検査合格を祈っています。

inkyoさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

なんとか検査合格しました!!
今回の対象は・・・
Y本とM崎だったので・・・
かなり緊張してました!!(^◇^;)>
俺も・・後ろからフォローは入れましたが・・・
俺が全部答えるわけにもいかず・・・
もどかしい検査だったのは確かです・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも・・・
とりあえず・・ここまでこれたことが嬉しいです!(*^-°)v
2016/04/30 08:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> 完成検査の良い報告と
> 慰労会の祝杯を祈願致します(^.^)

係長さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

なんとか・・・
なんとか・・検査合格しました!(^◇^;)>
が!!
指摘項目も結構あったので・・・
その是正をしなくちゃいけません・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも・・
検査を受けれる状態になったことが・・・
奇跡のような現場でした!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/04/30 08:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> 美味しいお酒が飲めますように・・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

とりあえず・・・・
完成検査は合格しました!(^_-)-☆
まぁ~・・・
ギリギリっていったとこでしょうか?(^^ゞ
でも・・あの状態から・・・
よくここまでできたと・・・
おれは思っています!(*^-°)v
2016/04/30 07:59 | URL | MASA-K #- | 編集
アニキ、お疲れ様です。

良い結果が出る事を、お祈りしております。
2016/04/28 17:45 | URL | NORIX #- | 編集
おはようございます。

 >質問されて黙り込むな!!・・一番肝心なところ、検査合格を祈っています。
2016/04/28 09:36 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
完成検査の良い報告と
慰労会の祝杯を祈願致します(^.^)
2016/04/28 08:16 | URL | 係長 #- | 編集
美味しいお酒が飲めますように・・・・
2016/04/28 06:55 | URL | 自遊自足 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.