2016/05/06 ゴールデンウィークは・・・
MASA-K



みなさまぁ~~~!!!(^○^)/

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか!?(^◇^;)>

俺は・・・・


3日・4日はお休みをいただきまして・・・

今日から仕事再開です!!(^_-)-☆



ちまたでは・・・2日と6日に有休休暇を取ると・・・・



なんと!!10連休!!( ゚д゚)ンマッ!!




って方も・・いらっしゃるようで・・・(;^_^A アセアセ・・・

ま・・・

そういう方は・・・休暇を満喫して下さいね!!(*^-°)v




この今津の現場の完成検査を受検して・・・・

検査は合格したものの・・・

宿題が・・・たんまりと残っている状態で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これを・・・





今週までに片付けないといけないんだよ!(;´д`)ゞ







これが・・・結構・・バタバタ仕事で・・・(;^_^A アセアセ・・・

事務所の解体も・・・

18日に控えてるから・・・

片付けもしなくちゃいけないしな・・・・(  ̄ロ ̄)σ


今年は・・・


せわしないゴールデンウィークになっちゃったなぁ~・・・(^_^;)



でも・・・

やるしかないもんね!!(^_-)-☆






なんだか・・・・・

愚痴っぽい記事になったな・・・(;^◇^;)ゝ


俺らしくない・・・・




今日は・・・短めの記事で・・・・






ごめんね・・ごめんねぇ~~~っ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ






って・・・・  ふるっ!(。≧O≦)ノ





みなさんは!!ゴールデンウィーク満喫してねぇ~~!!(≧∇≦)b



スポンサーサイト
09:35 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
もしかして・・・・・?? << Home >> 灼熱地獄!!
Trackback
> アニキ、お疲れ様です。
>
> 多い所では10連休らしいですが、俺ならこんなに長い休みをどう使おうか悩んでしまいそうです・・・。
> 長期休みの反面、仕事がかなり溜まってしまいそうな気がするのですが・・・。
>
> 俺の考えすぎでしょうか・・・?

NORIXさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

ちまたじゃ・・・10連休のGWも・・・
俺は・・・2日のみ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもまぁ~・・・
それで十分だね!!(^_-)-☆
あんまり長く休むと・・・
仕事勘が鈍るような気がしてね・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/05/07 07:38 | URL | MASA-K #- | 編集
アニキ、お疲れ様です。

多い所では10連休らしいですが、俺ならこんなに長い休みをどう使おうか悩んでしまいそうです・・・。
長期休みの反面、仕事がかなり溜まってしまいそうな気がするのですが・・・。

俺の考えすぎでしょうか・・・?
2016/05/06 17:29 | URL | NORIX #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.