2016/05/07 もしかして・・・・・??
MASA-K



俺・・・野球とサッカーをやってるんだけど・・・

いや・・・今思ったことじゃないんだ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほんの前から・・・思ってたんだけど・・・・




体力が落ちてる!!( ̄O ̄;




ってね・・・・(^_^;)

年齢もそうなんだけど・・・・

日常的に運動をしていない気がするんだよ・・・

定期的に筋トレはやっているんだけど・・・・

持久力というか・・・・

脚力がね・・・落ちてきてるよな・・・

そう思って・・・・

暇がある時は・・・走ってるんだけど・・・


ただ走ってるのも・・・面白くなくて・・・

それより・・・アスファルトの上を走るのって・・・

ヒザに負担が掛かって・・・逆効果じゃないかな・・・・??

って思ってるんだよね・・・・(^^ゞ


って・・・・


友人に話したら・・・・




意外な答えが・・・・・






「自転車に乗ったら?(  ̄ロ ̄)σ」





 『は?・・・自転車??(;・∀・)』


mcgp015.jpg

ママチャリ・・・??




「自転車っていっても・・・ママチャリじゃねぇ~ぞ!( ̄0 ̄;)」

 M『なんで・・俺の頭の中が分かった・・・?(; ̄ー ̄A』

「お前の考えそうなことぐらい分かるわ!(;゚Д゚)σ」

 M『それ以外の・・・自転車って・・・(;゜0゜)/』







「ロードバイクだよ!ロードバイク!( ゚Д゚)σ」





 M『ロードバイクっ!?( ̄□ ̄;)!!』


「そ!ロードバイク!!(^_-)-☆」


 M『それって・・・・



7a47f3b3740c8001794abf9cae6a1f8f.jpg



こんなヤツやろ!!(°Д°)σ』

「いやいや・・・そりゃ・・・ホンナもんやん!!重すぎダロ!!(⌒・⌒)ゞ 」

 M『違うのか??(・_・;』

「もっと・・・軽いヤツよ・・・・(^◇^;)」

 M『軽いヤツ・・・・??』

「ダイエットにもなるし・・・トレーニングにもなるんやないか??( ゚ー゚)σ」

 M『へぇ~~~・・・・・・』

「お前・・・マウンテンバイク持ってたよな・・・?(´・∀・)σ」

 M『あぁ・・・持ってるよ!(o^-')b 』


「それで・・・お前・・いつだったか・・・・



呼子とかまで行ったよな!( ゚∀゚)σ」





 M『行った行った!あれはマジできつかったわ!( ・∀・)σ』




「マウンテンバイクで・・・140㎞走行って・・・ふつうは出来んぞ!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『だって・・・Mやけん・・・しょうがないじゃん!(^_-)-☆』




「お前のその・・“M”っぷりと・・・脚力だったら・・・




絶対ロードバイクだろ!(´・∀・)σ」




 M『そうなるわけ!?( ; ゚Д゚)σ』








それから・・・色々と話しをして・・・・

ちょっと・・・・興味がわいてきた・・・・・






もしかして・・・・・・・(⌒・⌒)ゞ



スポンサーサイト
07:35 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
夜中の電話・・・・ << Home >> ゴールデンウィークは・・・
Trackback
> こんばんは!MASA-Kさん
> 自転車で140キロメートル走行!?すごすぎ!!
> 車でも嫌なのに~~~
> 娘が中学校に入るときに(6年前)
> 自転車で中学校まで行って帰る予行練習をしたとき、
> 娘についていけず、
> 道のりの途中で戻ってくるのを待った事があります。
> ハイ!頼りにならない母です...(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

はい!タイヤがぶっといマウンテンバイクで・・・
福岡市の西区から・・佐賀県の呼子まで・・・
140㎞走破しました!!(^_-)-☆
もぉ~・・マジで死ぬかと思いました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ぶちにゃんさん!!
コメントがおもろすぎです!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
さすがぶちにゃんさんですね!!
コメントで笑うのって・・なかなかないですよ!(≧∇≦)b
2016/05/09 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
> スポーツをおやりになるんですね。
> ロードバイク、いいのではないでしょうか。
> 私は、ウォーキングなら、毎日行っています。
> 自転車は、乗りません。
> ロードバイクも、続けられそうだったらやるといいと思いますよ。
> 失礼します。

桃子さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

ウォーキングを毎日されているんですね!
継続は力なり!!です!(^_-)-☆
俺は・・野球!サッカーがメインになるので・・・
そのトレーニングという視点で・・
自転車を考えています!(^◇^;)>
年齢も年齢なので・・・
次への趣味も見つける意図もありますね!(*^日^*)゛グワッハッハ
2016/05/09 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> ままチャリに 乗って欲しいなー!
> 結構キツイです。
>
> ところで 👷ヘルメットは 被らなくても良いのかなぁ。。ウフ。。!

おこちゃんさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

ママチャリですかぁ~!?(*^-°)v
ママチャリもけっこうきついですよね!(^^ゞ
何でも体を動かすことはきついですもんね!
おこちゃんさんは・・
電動自転車は使ってないんですか!?(^◇^;)>
いい運動になりますよね!!(^_-)-☆
2016/05/09 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
> 走るのは膝に負担が掛かり過ぎて、後が大変です。
> 知り合いの中には、ランニング・ハイ「中毒」になっているヒトもいて、両膝の骨が摩滅:人工膝に替えてもなお走るヒトがいます!
> 絶対お薦めは自転車ですが、日本だと、安心して乗れる場所がちょっと問題でしょうか?
> 筋肉もきれいにつきます。

yokoblueplanetさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよねぇ~~・・・(^^ゞ
ランニングは・・膝への負担が気になります・・
アスファルトでのランは・・・
ひざ関節への負担が大きいから・・・
体力付けても・・膝がやられては・・・
という事が懸念されるので・・・(^◇^;)>
自転車がいいんじゃないかな・・・
って思っています!!(o^-')b
2016/05/09 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちわ
> MASAさんロードバイクデビューですか?
> もしかしてじゃなくて即行動のMASAさんの事ですので
> すでに購入していそう~^w^
> ロードバイクは自転車より機体が軽く作られているのでそれほど疲れないと思います
> ハマって休日に鹿児島往復していたりして(爆)

七海さん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

ロードバイクに乗ってる方々は・・・
時折目にするんですが・・・(^^ゞ
確かにカッコいいですよね!!
でも・・・俺は・・・
ロードバイクより・・
野球サッカーが本格的なので・・・(;^_^A アセアセ・・・
その体力づくりのつもりでは考えています・・・
こうご期待!!
ってとこですかね!!(^_-)-☆
2016/05/09 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> ブログを始めた当初から応援してくれているブロ友がいます。
> 「たそがれオヤジの七転八起」のhakkeyさんです。
> 最近は減りましたがロードバイクネタもあります。
> http://tasogareoyaji.blog.fc2.com/
> 一生懸命やっている姿が心地よい
> ご紹介したいブログです。

間取作造さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

hakkeyさんはお友達ですよぉ~~!!(^_-)-☆
ロードバイクに乗ってらっしゃいますねぇ~~!!
通勤にも使ってらっしゃるようで・・・(^◇^;)>
ああいう姿を見たら・・・
頑張ろう!!って思います!!(o^-')b
2016/05/09 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは!MASA-Kさん
自転車で140キロメートル走行!?すごすぎ!!
車でも嫌なのに~~~
娘が中学校に入るときに(6年前)
自転車で中学校まで行って帰る予行練習をしたとき、
娘についていけず、
道のりの途中で戻ってくるのを待った事があります。
ハイ!頼りにならない母です...(≧▽≦)
2016/05/08 22:10 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
こんにちは。
スポーツをおやりになるんですね。
ロードバイク、いいのではないでしょうか。
私は、ウォーキングなら、毎日行っています。
自転車は、乗りません。
ロードバイクも、続けられそうだったらやるといいと思いますよ。
失礼します。
2016/05/08 08:51 | URL | 桃子 #fu.OP4Ag | 編集
ままチャリに 乗って欲しいなー!
結構キツイです。

ところで 👷ヘルメットは 被らなくても良いのかなぁ。。ウフ。。!
2016/05/07 19:16 | URL | おこちゃん #- | 編集
こんばんは。
走るのは膝に負担が掛かり過ぎて、後が大変です。
知り合いの中には、ランニング・ハイ「中毒」になっているヒトもいて、両膝の骨が摩滅:人工膝に替えてもなお走るヒトがいます!
絶対お薦めは自転車ですが、日本だと、安心して乗れる場所がちょっと問題でしょうか?
筋肉もきれいにつきます。
2016/05/07 15:05 | URL | yokoblueplanet #- | 編集
こんにちわ
MASAさんロードバイクデビューですか?
もしかしてじゃなくて即行動のMASAさんの事ですので
すでに購入していそう~^w^
ロードバイクは自転車より機体が軽く作られているのでそれほど疲れないと思います
ハマって休日に鹿児島往復していたりして(爆)
2016/05/07 13:28 | URL | 七海 #- | 編集
ブログを始めた当初から応援してくれているブロ友がいます。
「たそがれオヤジの七転八起」のhakkeyさんです。
最近は減りましたがロードバイクネタもあります。
http://tasogareoyaji.blog.fc2.com/
一生懸命やっている姿が心地よい
ご紹介したいブログです。
2016/05/07 09:03 | URL | 間取作造 #Yeq.B2X2 | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.