--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
最悪の事態!! << Home >> もしかして・・・・・??
2016/05/09 夜中の電話・・・・
MASA-K



皆さんは・・・・


夜何時までだったら電話OKですか?(  ̄ロ ̄)σ



俺的には・・・・

夜は・・・21時以降に掛ける電話は・・・ちょっと躊躇します・・・(^^ゞ

よほど急ぎの要件か・・・・

家族以外は・・・・


誰かと電話で話すことは・・・失礼かな・・・??

って思ってしまうんです・・・(;^_^A アセアセ・・・



先日・・・・

仕事から帰って・・・風呂入って・・・・

ハイボールを飲みながら・・・テレビ見てて・・・・

23時になったので・・・・


『さて・・・・そろそろ寝るか・・・・・・(‐‐).。oO』



と思った・・矢先!!

テーブルに置いてあった携帯電話が!!!





ピロリロリロォ~~!ピロリロリロォ~~!






 M『ぬおっ!!( ̄▽ ̄lll)』




なるとは思っていない電話が・・・・・

急に鳴ると・・・・心臓に悪いわっ!(。≧O≦)ノ

表示を見てみると・・・・

友人H君だった!!



“はぁ?・・・なに?この時間に!(〃゚д゚;A ?”





 M『もしもし!!(;゜0゜)』


H「おぉ~~~・・・・まぁ~さぁ~・・・・くんっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

 M『なに・・・??お前・・・酔っぱらってんのか・・??(  ̄ー ̄)σ』

H「おぉ~・・・・今・・○○(地元の居酒屋)で呑んでるぞぉ~!!(* ̄▽ ̄*)」

 M『で・・・・こんな時間になに・・・?(; ̄ー ̄A』









H「今から・・・来ない?V(^0^)」









 M『こんな時間から行くかっ!(#`Д´)σ』





H「えぇ~・・・・来ないのか・・・??( ̄▽ ̄;)」

 M『お前な・・・・一緒に飲むなら・・・最初から言っとけよ!(`□´)』

H「いやさ・・・・今・・・MASAの話しで盛り上がってさ!!(^^ゞ 」

 M『勝手に盛り上がる分には・・良いんだよ!!』



H「で・・・・・








MASA呼ぼうっ!ってなったんだよ!( ^∇^)/」







 M『“なったんだよ!” じゃねぇ~よっ!(#`皿´)σ』





H「やっぱ・・・・ダメ・・・??(^^ゞ 」

 M『ダメに決まってるだろ!!何時と思ってんだよ!(#`皿´)σ』

H「もう・・・来ない??」



 M『い!か!な!い!(キ`゚Д゚´)σ』



H「もう・・・・一緒に飲んでたヤツは・・・帰ったんだよ・・・・(^^ゞ 」

 M『はぁ・・・??だから・・・俺と飲む・・ってか??( ̄O ̄;』





H「いや・・・・・飲むんじゃなくて・・・・













締めのラーメン一緒に食おうかな?って・・・(^◇^;)>」











 M『てめ!ラーメン食う為だけに電話したのかよ!(メ゚皿゚)σ』





H「締めのラーメン・・・食い行こうぜ!<(@^_^@)」

 M『俺は・・なぁ~にも締まっちゃいねぇ~ンだよ!!(#`д´)σ』




H「ちぇ!(-_-x)」









 M『“ちぇ!” はこっちのセリフだろがっ!!(`□´) コラッ!』









こういう奴でも・・・・・・

大事なお友達なんですよぉ~~~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



スポンサーサイト
06:20 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
最悪の事態!! << Home >> もしかして・・・・・??
Trackback
> こんばんは。
> 自分は急用でない限り夜8時以降に電話することはまずないですね。自分も受けたくないし。
>
> まあ、仕事柄真夜中でも電話がかかってくるんですが(お年寄りが急変したなど)、やっぱりかかってきたら心臓に悪いなっていつも思います(^_^;)。

どんちゃんさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

仕事の電話とはいえ・・・
夜中の電話は・・心臓に悪いですよね!(⌒・⌒)ゞ
どんちゃんさんは・・・8時なんですね!!
俺は・・9時ですね!(^_-)-☆
でも・・・
夜勤してるときは・・・
昼間に寝てるので・・
昼間の電話は・・いやですねぇ~・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
2016/05/10 07:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
> 滅茶苦茶あるある~ですよ 笑
> 長年の友人が2年ほど前にスマホを持ってから
> 夜中の電話・LINE┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
> 「夜中はやめて!」と言ったら逆切れ( ̄▽ ̄;)ウッソー
> 緊急事態は良いとして、
> 私は秀斗以外に夜中起こされるのはゴメンです(^○^)
> MASAさんは絶対怒らないって確信犯じゃないですか~★

sibanekoさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

ですよねぇ~!!
秀斗くん以外で・・夜中に起こされるのは
かんべんですよねぇ~!!(;^_^A アセアセ・・・
夜中のLINEも・・結構厳しいなぁ~・・(;´д`)ゞ
見たら・・既読が付くからねぇ~・・・
返信しないと・・って気になりますよね・・・
友人は・・締めのラーメンにだけって・・・
完全に確信犯でしょ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/05/10 07:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> あるある、こんな電話。
>
> こっちがゆったりしているときにかかってきて
> 「今 ここの店にいるから出てき~」
> ・・ もう~~酔っ払いに付き合いたくはないんじゃ~~・・
>
> でも、自分が酔っぱらって電話して出てきてもらったら
> うれしいんですよね (笑)

RSさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

そうそう!!
完全にできあがってるところに
行っても・・ぜんぜん面白くもなんともありません!(; ̄ー ̄A
完全に・・引いちゃいます!(*^日^*)゛グワッハッハ
ましてや・・・
締めのラーメンにだけ付き合うとか・・・
マジでありえんとです!(。≧O≦)ノ
2016/05/10 07:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> 夜遅くの電話って心臓に悪いです。
> 何事??って思いますね~~
> 相手が呑んでかけてくると、若干ひいちゃいます。
> でも夜9時過ぎくらいだと、仕方なく出かけることもありました。今はもう疲れてるので、電話があってもお断りですけどね~(≧▽≦)
> 私も寝ぼけて電話がかかったことがあって、
> 相手が父だったので、私も怒られました!
> 携帯電話を目覚まし時計に使っていると、
> 誤動作しちゃうんですよね~!(^_^;)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

マジで・・夜中の電話は・・・
心臓に悪いですよね!!(^◇^;)>
それと・・・
ポケットの中で・・知らずにボタンを押して・・・
掛かってくる電話も・・・
無言で怖いですね!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2016/05/10 07:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、おはようございます♪
>
> 夜遅くの電話って、なんかガッカリさせられますよね・・・。
> 以前、寝ぼけて高校時代からの女友達に電話してしまい、こっぴどく怒られた事がありましたよ・・・。そりゃあ、朝3時に電話したら怒られますよね・・・(笑)
>
> 今となっては良い笑い話ですが・・・。

NORIXさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

朝3時はねぇ~・・(((*≧艸≦)ププッ
そりゃ・・怒られるでしょ!(^^ゞ
昔・・夜間やってるとき・・・
朝方見知らぬ女性から間違い電話が掛かってきて・・
ビックリした記憶があります!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/05/10 07:35 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは。
自分は急用でない限り夜8時以降に電話することはまずないですね。自分も受けたくないし。

まあ、仕事柄真夜中でも電話がかかってくるんですが(お年寄りが急変したなど)、やっぱりかかってきたら心臓に悪いなっていつも思います(^_^;)。
2016/05/09 21:38 | URL | どんちゃん #- | 編集
こんにちは!
滅茶苦茶あるある~ですよ 笑
長年の友人が2年ほど前にスマホを持ってから
夜中の電話・LINE┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
「夜中はやめて!」と言ったら逆切れ( ̄▽ ̄;)ウッソー
緊急事態は良いとして、
私は秀斗以外に夜中起こされるのはゴメンです(^○^)
MASAさんは絶対怒らないって確信犯じゃないですか~★
2016/05/09 14:15 | URL | sibaneko #- | 編集
あるある、こんな電話。

こっちがゆったりしているときにかかってきて
「今 ここの店にいるから出てき~」
・・ もう~~酔っ払いに付き合いたくはないんじゃ~~・・

でも、自分が酔っぱらって電話して出てきてもらったら
うれしいんですよね (笑)

2016/05/09 11:46 | URL | RSくん #wUpZTPhQ | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
夜遅くの電話って心臓に悪いです。
何事??って思いますね~~
相手が呑んでかけてくると、若干ひいちゃいます。
でも夜9時過ぎくらいだと、仕方なく出かけることもありました。今はもう疲れてるので、電話があってもお断りですけどね~(≧▽≦)
私も寝ぼけて電話がかかったことがあって、
相手が父だったので、私も怒られました!
携帯電話を目覚まし時計に使っていると、
誤動作しちゃうんですよね~!(^_^;)
2016/05/09 09:13 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
アニキ、おはようございます♪

夜遅くの電話って、なんかガッカリさせられますよね・・・。
以前、寝ぼけて高校時代からの女友達に電話してしまい、こっぴどく怒られた事がありましたよ・・・。そりゃあ、朝3時に電話したら怒られますよね・・・(笑)

今となっては良い笑い話ですが・・・。
2016/05/09 07:27 | URL | NORIX #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
