--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ロードバイク!! << Home >> 夜中の電話・・・・
2016/05/10 最悪の事態!!
MASA-K



先週の日曜日・・・・

この日は・・・野球のリーグ戦!!


気温は・・・・25℃!!

お日様太陽が・・・燦々と照りつける!!

しかも・・・・この日は・・・・




ダブルヘッダー!!・・・(゚_゚i)タラー・・・




この灼熱の中・・・・2試合は・・・酷だなぁ~~~!!(;´д`)ゞ

といいつつ・・・・

楽しくやらなきゃ・・・スポーツじゃない!!(^_-)-☆


DSC_1092.jpg


ベンチの中も・・和気藹々!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


DSC_1094.jpg


楽しまなくっちゃ!!損損!!(^_-)-☆


とは言いつつも・・・・・

俺は・・・2試合ともキャッチャーなんで・・・


けっこうハードなんだよな!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しかも・・・・

キャッチャーって・・・・


201508024.jpg

地面に一番近いから・・・・




めちゃんこ暑いっ!!!( ;;゚;Д;゚;)/




でね・・・・・・・

この日・・・・・俺に・・・・






最悪の事態がっ!!(;`Д´ノ)ノ





2試合目の試合で・・・・・

4回・・・・2-1で勝っていたんだが・・・・

1アウト・・・満塁のピンチ!!

相手は・・・・3番バッター!!


ここは・・・変化球で打ち取り・・・・ホームゲッツーを狙いたい所だったが・・・・

この日のピッチャーは・・・変化球がきていない・・・

ましてや・・・・

ショーバンになって・・・後逸でもした日にゃ・・・・一気に逆転されてしまう!!


ここは・・・・ピッチャー自慢のストレートで勝負するしかない!!


と・・・・・グイグイストレート勝負を挑んだ!!

やや差し込まれながら・・・バッターも当ててくる・・・・

完全に・・・甘く入ってくる変化球狙いなのは・・・分かった!!



よし!!根負けするな!!

お前のストレートは・・そう簡単には打たれはしない!!

腕を振って!!思いっきり!ブチ込んで来い!!



そう・・ジェスチャーでピッチャーに訴え・・・・

ピッチャーも・・コクリとうなづく!!


そして・・・・ピッチャーが投じた・・・ストレート!!

音を立てて・・・俺のミットへ・・・向かってくる!!


バッターも・・・カット狙いで・・・・バットを出してくる!!




“チッ!”




と・・・またカット・・・・・




した球が・・・・









“チィ~ン!”





ハウッ!!(◎_◎;) !!






一気に・・・目の前が・・真っ白になり・・・・

地べたにうずくまる・・・・

ベンチから・・・みんなが駆け寄ってくる!!

下腹部に・・・・


ありえない程の痛みがっ!!(〇o〇;)







ファウルチップが・・・・・・




俺の○玉を直撃っ!!




いくら軟式とはいえ・・・・・

120kmほどある球が・・・・

○玉に当たって・・・・




大丈夫なわけねぇ~だろ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




マジで・・・

スポーツでかく汗とは・・・・確実に違う汗が・・・・

全身から放出され・・・・

トリハダさえ出ている・・・・



これは・・・・男性にしか分からない・・・・

究極の痛み・・・・


10分ほど・・・・中断した・・・・


なんとか・・・立ち直った俺・・・(-。-;)

そんな俺に鼓舞されたのか・・・・

その回は・・・“0”で抑え・・・・

その後も・・・・攻撃宜しく・・・・



その試合は勝利した!!(^_-)-☆



つくづく・・・・・


キャッチャーとは辛いポジションなんだよ!(^◇^;)>




みんなで・・・・・

試合の合間に・・・・昼ごはん!!(*^-°)v


DSC_1096.jpg



しかし・・・・・俺・・・・・

46歳で・・・よくやってるわ!!(*^日^*)゛グワッハッハ


野球の時の俺!!

DSC_1087.jpg


サッカーの時の俺!!

DSC_1062.jpg



まだまだ!!


行けるとこまで!!いってやらぁ~~っ!!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

スポンサーサイト
07:19 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
ロードバイク!! << Home >> 夜中の電話・・・・
Trackback
> こんにちは♪
> 痛い思いをされたようですが・・・
> 勝ってよかったですね(*^ v^*)
> 46歳で、野球にサッカーに・・・
> ホント、元気ですよね!
> 私も、もっともっと動かないとな(^0^;

スカイさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

46歳!!なんでもやりますよぉ~!!(^_-)-☆
野球!サッカー!!
動けるうちは・・・
力の限り動こうと思ってます!!(^◇^;)>
ただ・・・
あそこに球が当たったら・・・
かなり痛いです!!(>_<)/
2016/05/11 07:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
> 勝って何よりでした!

yokoblueplanetさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

ですよねぇ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
これで・・負けてたら・・・
マジで・・当たり損ですよね!!(^^ゞ
勝ってよかった!!(^_-)-☆
勝利の代償としては・・・
痛すぎましたけどね・・・(^◇^;)>
2016/05/11 07:46 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは♪
痛い思いをされたようですが・・・
勝ってよかったですね(*^ v^*)
46歳で、野球にサッカーに・・・
ホント、元気ですよね!
私も、もっともっと動かないとな(^0^;
2016/05/10 14:48 | URL | スカイ #- | 編集
こんにちは。
勝って何よりでした!
2016/05/10 10:02 | URL | yokoblueplanet #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
