2016/05/12 イライラした時は・・・・
MASA-K



俺が今いる・・・この今津の現場・・・・

現場事務所の撤去が14日に決まったんだ!!

それまでに・・・完成検査で受けた

書類の手直しを行わらければならず・・・・

それを・・・16日に発注者に提出する段取りだ!!



まず・・・・・

俺が現場の担当なら・・・・そういう事はしないのだが・・・・(; ̄ー ̄川

この・・・事務所を建ててる地主さんと・・・

そういう契約になっているようで・・・・


発注者に書類を渡す前に・・・

事務所を引っ越ししたら・・・・

訳が分からなくなるんだよなぁ~~・・・・(;´д`)ゞ


なんで・・・こういう風になるのかねぇ~~・・・・



そして・・・・・


事務所を撤去する段取りはしてて・・・・


電気の撤収の段取りはしていないという・・・・










なんじゃ!そりゃ!ヾ(ーー )ォィ











まったく・・・・・

なんで・・・一連で考えられないのかねぇ~・・・・(;一一) ??

不思議でならん!!





なんていうか・・・・







極端に視野が狭いんだよ!!( ゚Д゚)σ









イライラしたら・・・・

いかん!!

落ち着け!落ち着け・・・俺!!


こういう時は・・・・・・


やっぱ・・・・これでしょ??(^_-)-☆




P1000342.jpg

「わらび餅!黒蜜入り」


P1000343.jpg



P1000345.jpg







P1000346.jpg

「ゴロっとマンゴー&とろける杏仁」


P1000347.jpg



P1000348.jpg





どっちも・・・美味しかったぁ~~!!(*^-°)v








そこの・・・イライラしてるあなた!!(^_-)-☆

イライラせずに・・・・・・




甘いモンでも食べましょ!!(o^-')b グッ!


06:38 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
どれが方言なのか・・・わからねぇ~・・・ << Home >> ロードバイク!!
Trackback
> 今日は2種制覇か〜(^-^)
> 美味しそう!
>
> でもね、健診でこえてて〜
> やっぱり甘いもの食べすぎ…??
> でもやめられないよねぇ~
> 同意を求めたり(笑)

napoさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

そうなんだよ・・・(;^_^A
もうすぐ・・健康診断があるんだ・・(; ̄ー ̄川
どうしよ・・・
でも・・・そんなに肥えてないんだよね・・?
俺的には!ね!(((*≧艸≦)ププッ
自己診断は・・・ユルユルだからね!!(^^ゞ
2016/05/13 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
> 「マニュアル」人間、増加中?!
> どうしたら、もっと俯瞰的に問題を見る能力がつくのか?!

yokoblueplanetさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

そうなんですよね・・・
言われたら・・言われたことだけやって・・・
終わり・・・(; ̄ー ̄A
次の事や・・そうなったらこうなる・・・
ってことを・・連動して考えないんですよねぇ~・・(;^_^A
それに・・・
“指示待ち族”が多すぎます!(。≧O≦)ノ
2016/05/13 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-K君、薫子いつも思うんだけど
> そのうちセブンさんから表彰されると思うよ
> 絶対ね(笑)

薫子さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

そうやろぉ~!!(^^ゞ
そろそろ・・セブンさんから
賞が貰えるのではないか・・・?
と思ってますが・・・(;^_^A アセアセ・・・
なかなか・・・
貰えないようです!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/05/13 06:43 | URL | MASA-K #- | 編集
今日は2種制覇か〜(^-^)
美味しそう!

でもね、健診でこえてて〜
やっぱり甘いもの食べすぎ…??
でもやめられないよねぇ~
同意を求めたり(笑)
2016/05/13 06:28 | URL | napo #JalddpaA | 編集
こんばんは。
「マニュアル」人間、増加中?!
どうしたら、もっと俯瞰的に問題を見る能力がつくのか?!
2016/05/12 16:36 | URL | yokoblueplanet #- | 編集
MASA-K君、薫子いつも思うんだけど
そのうちセブンさんから表彰されると思うよ
絶対ね(笑)
2016/05/12 08:14 | URL | 薫子 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.