2016/05/18 久しぶりの・・・・
MASA-K



先日・・・後輩Kが居る現場へ・・・

U山と一緒に行ったんだ!!

Kの現場も・・・変更数量をまとめている状態で・・・

バタバタしてた・・・(;´д`)ゞ



時間にして・・・お昼前・・・・・




 M『もうすぐ・・・昼だな・・・(  ̄▽ ̄)/』

K「そうっすねぇ~・・・^_^; 」

 M『どこか・・食べに行こうか・・?( ゚ー゚)σ』

K「近くの 牧のうどん に行きましょうか?(* ^ー゚)σ」

M『おっ!うどんか!いいね!(^_-)-☆』

K「僕は・・うどんは“素うどん”しか食べませんよ!σ( ̄◇ ̄;)」

M『それは・・好みの問題だから・・・いいんじゃない?(; ̄ー ̄川 』

K「素うどんが一番美味しいでしょ!!( ´∀`)σ」

 M『別に・・素うどん主張せんでいいだろ・・(´・∀・)σ』

K「出汁と麺の歯ごたえ・・以外は・・邪道なんですよ!!」

 M『もういい・・・わかった・・・(; ̄ー ̄川 』

K「へへへ・・(^◇^;)>」

 M『U山は・・・行くだろ?( ゚ー゚)σ』

U山「いや・・・僕は・・・会社に弁当があるんで・・・(; ̄ー ̄A 」

 M『今から会社に帰っても・・・昼は過ぎるぞ!(  ̄ー ̄)σ』

U山「そうですねぇ~・・・・弁当は・・夜食べればいいか・・・(; ̄ー ̄A」



 M『なんなら・・・・・





3人でゴチバトルしてもいいぜ!( ・∀・)σ』




K「いいっすよ!やりましょか!!( ・∀・)σ」




 M『U山は・・・・どうする??(〃⌒ー⌒)σ』

U山「ん~・・・いいっすよ!やっても・・・(^^ゞ 」



 M『よしっ!!いいか・・・・・






最初はグー!じゃんけんポンっ!』




 M『

K「

U山「




U山「あぁぁあああ~~~っ!!( ̄□ ̄;)!!」



 M『(〃^∇^)σ彡☆あははははっ』



K「(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑」





M『U山ぁ~・・・・そういう星の元なんだな・・・(*^m^)o==3プッ』


U山「俺・・・会社に戻ったら・・弁当が・・・・(;´Д`A ```」

K「勝負は勝負!!だろ!!( ゚∀゚)σ」

 M『でも・・・U山!!安心しろよ!( ´∀`)σ』

U山「どうしてですか・・・??( ̄O ̄;」


 M『だって・・Kは・・・・・素うどんしか食べないらしいから!(^_-)-☆』









K「いや!えび天うどん食べます!( ̄▽ ̄;)/」




 M『えぇ~~っ!(|| ゚Д゚)/』





U山「はぁ~~?( ̄▽ ̄lll)」





 M『お前・・・あんだけうどんは素うどんでしょ?って言ってたじゃないかよ!( ゚Д゚)σ』

K「え・・・?言いましたっけ・・??そんなこと・・・(; ̄ー ̄A 」

 M『いやいや・・・・・・






素うどん以外は邪道・・って言ってただろ!!(。≧O≦)ノ』







K「それとこれとは別物ですよ!(  ̄ー ̄)σ」






U山「鬼だ!!Kさん・・鬼すぎです!( -Д-)σ」





 M『でも・・・・勝負は勝負・・だからな・・・(  ̄▽ ̄)σ』

U山「うううう・・・・・・(;´д`)ゞ」





DSC_1139.jpg



DSC_1140.jpg





結局・・・・・3人で“牧のうどん”に行って・・・・

U山君・・・・・2100円のお支払・・・・・




U山君・・・・・







チ~~・・・・・ン・・・・




南無ぅ~~~・・・・・・


07:41 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
イライラ・・・・ << Home >> 試練・・・
Trackback
> こんにちは!MASA-Kさん
> ごちバトルってドキドキハラハラですね!(≧▽≦)
> たかがうどん、されどうどん!
> いろいろ乗せたら値段は上がりますね(≧▽≦)
> 勝負で勝ったときはやっぱり豪勢に具をドンと乗せたいですね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
> 先日、お金がないから、はなまるうどんを食べたんですけど、おいしかった~~300円で満足でした!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

福岡は・・牧のうどんが定番ですが・・・
小麦やといううどん屋さんもあります!(^◇^;)>
ここは・・安くて美味しいんですよ!!(≧∇≦)b
もともと・・博多のうどんは・・・
うろんとも呼ばれ・・・
柔らかいのが特徴なんですけど・・(^^ゞ
俺としては・・・
やっぱりこしがあって・・・
歯ごたえがある方が・・好きです!(^○^)/
2016/05/19 10:50 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
ごちバトルってドキドキハラハラですね!(≧▽≦)
たかがうどん、されどうどん!
いろいろ乗せたら値段は上がりますね(≧▽≦)
勝負で勝ったときはやっぱり豪勢に具をドンと乗せたいですね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
先日、お金がないから、はなまるうどんを食べたんですけど、おいしかった~~300円で満足でした!!
2016/05/18 08:42 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.