2016/05/19 イライラ・・・・
MASA-K



今は会社で・・いろんな現場のサポートや・・・・

社内の業務など・・・

本来・・現場マンとしてはやらないような仕事も・・・

積極的にやっているんだけど・・・・・

とにかく・・・・





パソコンに向かってる時間が・・・長い!!(; ̄ー ̄A






現場でのお仕事は・・・・

書類ももちろんあるんだけど・・・・

現場の管理もしなくちゃいけない!!



逆に言えば・・・・

パソコンに向かって書類作成してて・・・・

“あぁ~~・・・疲れたな・・・”

って思えば・・・・



「現場でも見てくるかっ!(;^_^A ・・」



と・・・ヘルメット・・・安全靴・・・蛍光チョッキ・・・安全帯

を装着し・・・現場を巡回する・・・

これが・・・・

書類つくりで・・・背中や肩が凝った身体をほぐすのに・・・

ちょうどいい息抜きとなるわけだ・・・・



しかし・・・・







それが出来ないんだよ!!(A;´ 3`)




ずっと・・・・PCとにらめっこ!!

ただでさえ・・・ストレスが溜まるのに・・・・


昨日は・・・・

マウスの電池が無くなりかけてて・・・・(^◇^;)>



今の俺のマウスは・・・・

コードレスマウス!!

電池内臓で・・・無線を飛ばして作動するタイプなんだけど・・・・

この電池がなくなりかけたコードレスマウスほど・・・




ムカつくことはないのだ!!(。≧O≦)ノ




マウスを使って・・・マウスポインタを動かして・・・

右クリック!左クリック!!

って作業していくんだけど・・・・


電池がなくなりかけてるマウスは・・・・



いきなりマウスポインタがどっかに飛んでいっちゃうんだよね!(〃゚д゚;A 


しかも・・・・

クリックする瞬間に・・・・ポインタがどっかに行くもんだから・・・

予想もしてないような・・・・

とんでもない所をクリックして・・・・






『あっ!(◎_◎;) /』





ってなるんだよ!!

しかも・・・結構な頻度でなるもんだから・・・



マジでマウスを床に投げつけたくなるんだよ!!(。≧O≦)ノ



ま・・・・早く電池交換すればいい事なんだけどね・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


みなさん・・・・

そんな経験・・・ありますか!?(((*≧艸≦)ププッ


スポンサーサイト
08:23 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
完成会議と・・・ << Home >> 久しぶりの・・・・
Trackback
> なんだか、最近の建設業界のコマーシャルに
>
> 出てある方がマサさんにそっくりだったんですがぁ~~~

RSさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

俺・・・CMに出たことありますよぉ~~!!(≧∀≦)♪
人権問題のCMだったです!(^_-)-☆
でも・・・・
RSさんが見たCMは・・・
俺のそっくりさんかもです!!(^◇^;)>
2016/05/20 08:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> 確かに電池を替えればいいのになかなか替えないんですよね。そういう時って電池を取り出して順番を逆にして入れるとすこし正常に・・・・。しばらくはOKなんですがやっぱり替えたほうが早いですよね。
> デスクワーク頑張ってください。大変ですよね~。息抜きする時間が無いですからね

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

基本・・現場の人間なんで・・・(^^ゞ
デスクワークは好きな方ではないんですよねぇ~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それなのに・・・・
マウスが調子悪いと・・・
ホント・・ヤル気が・・ダダ下がりです・・(;´д`)ゞ
2016/05/20 08:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様です。
> 私のパソコンも、コードレスタイプのマウスを使っていて・・・
> そのイラッとくる気持ち、よ~く分かります。
>
> しかも、電池はそんなに長持ちせず、頻繁に交換している様な気がします。ちょっとした事なのですが、電池交換も、面倒なんですよね。
> なので、充電池を使っています。
>
> ちなみに、キーボードもコードレスタイプのものですが、こいつは、マウスよりもっと、イラッときますよ。
> 一つ文字を打てば、勝手にその文字が十連チャンぐらいしてしまいます。(笑)
> パチ屋ではうれしいですが、パソコン上では、ストレスの賜物です。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

マウスポインタが・・・ピョン!!
って飛んだら・・イラッ!ってしますよね!?(^^ゞ
電池式だと・・・これが難点ですよね!!
俺も・・一時期・・キーボードもコードレスでしたが・・・
同じような症状で・・・
投げつけようかと思ったので・・・
今はコード式を使っています!!(^_-)-☆
マウスにも・・充電式ってあるんですか??
調べてみようかな!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/05/20 08:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  我が家のPCも単3電池は必需品、キーボードの小さい窓にマウスの電池残量が表示されるので時々それを見てます。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

そんなマウスもあるんですか!?
電池残量が表示されるんですか!!??
それ・・・いいっすねぇ~~!!( ^_^)ノ
マウスの電池がなくなってきたら・・・
マジで・・イラッ!ってしますよね!(((*≧艸≦)ププッ
2016/05/20 07:56 | URL | MASA-K #- | 編集
なんだか、最近の建設業界のコマーシャルに

出てある方がマサさんにそっくりだったんですがぁ~~~

2016/05/20 06:35 | URL | RSくん #wUpZTPhQ | 編集
確かに電池を替えればいいのになかなか替えないんですよね。そういう時って電池を取り出して順番を逆にして入れるとすこし正常に・・・・。しばらくはOKなんですがやっぱり替えたほうが早いですよね。
デスクワーク頑張ってください。大変ですよね~。息抜きする時間が無いですからね
2016/05/20 05:56 | URL | 自遊自足 #- | 編集
お疲れ様です。
私のパソコンも、コードレスタイプのマウスを使っていて・・・
そのイラッとくる気持ち、よ~く分かります。

しかも、電池はそんなに長持ちせず、頻繁に交換している様な気がします。ちょっとした事なのですが、電池交換も、面倒なんですよね。
なので、充電池を使っています。

ちなみに、キーボードもコードレスタイプのものですが、こいつは、マウスよりもっと、イラッときますよ。
一つ文字を打てば、勝手にその文字が十連チャンぐらいしてしまいます。(笑)
パチ屋ではうれしいですが、パソコン上では、ストレスの賜物です。
2016/05/19 23:19 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
おはようございます。

 我が家のPCも単3電池は必需品、キーボードの小さい窓にマウスの電池残量が表示されるので時々それを見てます。
2016/05/19 09:06 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.